ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 考察  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

verHOOK考察会?part4
GP1stのレポはこちら
Lycee GP1st@緋色
Lycee GP1st@ゆーぽーく
Lycee GP1st@ヒロ




考察会1~3はこちら
verHOOK考察会?part1
verHOOK考察会?part2
verHOOK考察会?part3





ゆーぽーく: 次
カード占い

さかな。: フライメル
ゆーぽーく: このイラスト好き
緋色: ラードの神の手がラードまみれなの見て精液だと思ってしまった
azurael: 待ってました
さかな。: 杏奈可愛い
さかな。: オフィにして
azurael: こういうカード
緋色: 強いとおもうよ
システィナガヤン: イラストいいよね
ゆーぽーく: どっかで見たことある気がするこのテキストww
さかな。: EX2ドロー付きなんで
さかな。: いいと思います
緋色: コーデリアさんwww
ゆーぽーく: 使いたいな
さかな。: お花畑
緋色: フィナーレだ
ゆーぽーく: ジュリアンループしたいカード筆頭
さかな。: 用途はありそうなんであり
さかな。: プール掃除しよう
緋色: アルセーヌけつエロい


ゆーぽーく: 次
さかな。: 掃除掃除
プール掃除

さかな。: スク水
さかな。: カモタン
ゆーぽーく: ケツ食い込み
さかな。: コミュ切ってコミュ回収しようぜ
システィナガヤン: 弱いといいきれないけど、びみょい
azurael: 輸血うってからかな
緋色: 手札へってやん
azurael: 何かするにも
緋色: へってるやん
さかな。: まぁなんだろうね?
azurael: こみゅならね
さかな。: ワンキルスル?
azurael: 可能性だけは海そう
azurael: イメチェンあたり
さかな。: 悪さしそうに見えるカード。
azurael: ただ一回回数増えるだけなのか
緋色: ラードかよwwwwwwwww
さかな。: まぁ次かね
緋色: 手札減るのはきついのでは
さかな。: スピーチはいいとして


さかな。: 写真撮影
写真撮影

さかな。: by絵師単
azurael: ショットパーツって認識
さかな。: デゥエル!
さかな。: 濱田単には写真撮影と突発ライブという2種類のアンタップカードが搭載されるように
さかな。: こえーわ
緋色: なんかエロゲに右のキャラ居なかったっけ
緋色: 名前忘れたけど
緋色: あとりえかぐやのゲームに
さかな。: わからないw
緋色: そして絵師単のアイテムとは
azurael: 宙属性ってのとap制限のないところに可能性が
緋色: はまだまりのアイテムとは
さかな。: 兼定様と
さかな。: もう一種類ぐらいあったはず
azurael: ただもう主従と突発の存在がでかいね
さかな。: まぁショットパーツ
さかな。: かな
さかな。: おわり?
緋色: かねさださまはまだまりなのかwww
さかな。: そうだよw
さかな。: まじやべって
緋色: むねあつ
緋色: サーシャ
さかな。: まこ単超えるでしょ
緋色: なんというかね
さかな。: 絵師単思考するとやばい


azurael: 次いく?
ゆーぽーく: いこうか
さかな。: 藁人形(Lycee)
緋色: なにがつよいのか
さかな。: 木登り()
azurael: 一応気軽に使える
システィナガヤン: 画像プリーズ
藁人形(銀符)

システィナガヤン: それは知ってる
藁人形(リセ)

azurael: 木登り以外はマナーだったり苦痛だったりで使いやすいアイテムがなかったし
さかな。: アイテム型用のEX2アイテム増強
ゆーぽーく: オシャレマスターでやっと雪コストが・・・
緋色: タックス悪用できない?
緋色: オシャレは木登りでいいよ
azurael: エポナいるとどうなるの?
ゆーぽーく: はい
緋色: 悪用というかなんというか
さかな。: ☆2点破棄
緋色: タックスは使用代償による効果の支払いだから
緋色: 逆だ
緋色: ささらないのでは
さかな。: あぁそうだっけ?
緋色: このめとか刺さらないし
azurael: ここあやふやになってなかったっけ
ゆーぽーく: ささらなかった気がする・・・
システィナガヤン: ささらない
さかな。: フメイメル



さかな。: じゃあ終わりからの二人の世界記念日
緋色: リーティアからボーナスとれると強いよね
二人の世界記念日

緋色: 手札増えるし
ゆーぽーく: なるへ
ゆーぽーく: これ強いね
さかな。: 強い
azurael: ダイダロスでも同じことできるね
さかな。: できるね。
ゆーぽーく: そうね
緋色: ダイダロスだと手札かわらなくね
ゆーぽーく: いままでのアイテムの利用方法考えると
さかな。: ダイダロス1ハンド
ゆーぽーく: 簡単に発動できそう
ゆーぽーく: 特にリーティア優秀
さかな。: 使えるカードだと思います
さかな。: リーティアアツコン
azurael: ハンドは確かに増えないけど誰でもつけられる
緋色: エアハルトはまぁ強いよね
緋色: ダイダロス弱いやん
ゆーぽーく: ダイダロスはな・・・
さかな。: ダイダロスはいろいろあれだからな
さかな。: リーティア
緋色: イラストアドしかないよ
緋色: 4nか
azurael: リーティア2点回復ハンド1枚アドか
緋色: そういうこった
さかな。: こんな感じかなこれは
緋色: 光のこなwwwwwwwwwwww
システィナガヤン: ワンハンドアド? 
azurael: ハンドに帰る
さかな。: リーティアだとノーハン2回復だと思うが。
システィナガヤン: 別にハンド増えてなくね
緋色: 手札等価
ゆーぽーく: ハンドは増えないよ
緋色: ダイダロスだと1減
ゆーぽーく: このカードコストかかるから
azurael: ありゃ
システィナガヤン: 手札増えるいうってたから
緋色: ただ手札に日コスト入るのはアド
さかな。: まぁボーナス2点回復出来ると考えるのと火コスト戻るっていうのが
さかな。: アリだと思う


ゆーぽーく: つぎ~
さかな。: 着信音
着信音

ゆーぽーく: これすき
さかな。: 悪くない
システィナガヤン: 悪くないよね
さかな。: 対象取るイベント次第で普通に強い
緋色: 処理されないは手札に戻したらリセットするのか
緋色: のうりょくめいってなに
さかな。: 貼り直してもういっかいそのターン中にはできないような気もする
緋色: 処理されないってやつはなんともわからん
azurael: このターン中「カードの能力名」は処理されないだとできないけど
ゆーぽーく: 処理回数はターンに乗るからできないんじゃないかな・・・
ゆーぽーく: 自信ない
緋色: 銀符でよく見るけど何度もつかわないからね
さかな。: 多分1回だろうね
緋色: ジャッジから
さかな。: それでもつ帰るカードだとおもう
さかな。: あとは使うイベントってところでしょうかね
さかな。: まぁ主従で3体おこせるとか
さかな。: そういう感じ?
緋色: 味方対象やぇ
緋色: ねぇ
さかな。: 脱走空間跳躍とか
さかな。: そういうのでもいいといえばいいのかな
azurael: 牛乳
緋色: 折角おこすんだからアド欲しいよね
さかな。: それも可やね
緋色: バントでホームランとか
さかな。: ファッティおこすわ
さかな。: 黄金郷に着信音で^q^
緋色: イメチェン
さかな。: なんかしらできる
さかな。: 選択肢の一つ
azurael: 浴衣のクドイメチェン
azurael: うーん
さかな。: 脱走でいいとおもう
緋色: さんまのかばやき
システィナガヤン: そこを考えていくのも楽しいね とにかくこのエリアは強いし、未来が有りそう
さかな。: 未来あるよね
システィナガヤン: 300点回復
緋色: 超特別サポート
システィナガヤン: サービスじゃないのか
緋色: まぁいいや
緋色: 次次


さかな。: コモン
さかな。: 焼却
ゆーぽーく: あれ
さかな。: なんかアンコある?
ゆーぽーく: UCは終わり?


azurael: 大聖堂
大聖堂の百礼

さかな。: 遅くね
azurael: 4回目以降毎回バウンス
緋色: 大聖堂か
緋色: 礼拝堂じゃないね
さかな。: 4回も待たせてくれないきがする
さかな。: 大聖堂なんだよね。
緋色: 遅延ビートでいいやん
システィナガヤン: メルクリと最初のカードと合わせればかなり早めに決めれそうではありますが
緋色: 花雪とか
さかな。: 依頼で速度早めてみる?
緋色: ターン1やで
ゆーぽーく: 相手のゴミ箱メタとしてみれば悪くない
さかな。: 相手ターンに依頼で
ゆーぽーく: イチャラブとかピンポイントで抜ける
azurael: フーキーン積みたくなるね
緋色: 相手ターンも自力アンタップやで
緋色: ふーきーん要らないでしょ
azurael: 相手のごみ箱おkなのがいいね
緋色: 恐らくみさきは無い
azurael: オーバーキルかな?
さかな。: さっきの未来と
緋色: というか月雪カラーが弱いか
さかな。: あわせてみるる?
緋色: 自分のキャラもバウンスできればなーーー
azurael: 月入れなくても
緋色: 花雪で
緋色: まぁあとは宙雪とか
azurael: 悪くないけど雪コスト若干多めなのが気になる
さかな。: 耶央ちゃんから依頼うてばえーやん
緋色: 要求少ないでしょwww
さかな。: 限りなく雪を濃くできるで
azurael: メルクリアーリが雪4なのがね気にならないなら
緋色: メルクリアーリ弱いよ
緋色: www
システィナガヤン: 修行でいいか


楠耶央

さかな。: 一緒に依頼
azurael: フーキーンダメやんww
さかな。: 推してるだけだけど可愛いから
緋色: ちんちくりん強いよ多分
さかな。: 使いたいんだけど
さかな。: 良案prz
緋色: リーフ3のハゲ出すとか
緋色: 宙雪でイベント無しのメレムとか
さかな。: 使いたいのでそのうち考えよう。


azurael: あとはトウカは
トウカ(LikeLife)

さかな。: これか
緋色: ポストちゃん
緋色: りの先生!
ゆーぽーく: 割と押しなんだが
ゆーぽーく: 花うにとしては
さかな。: まぁあり
緋色: うぃにーしなくても強いとおもうよ
さかな。: 篠宮みたいなやつでしょ
緋色: ソリノと同じくらい強い
ゆーぽーく: 少なくとも1ハンドキャラにはなってくれる
azurael: ただ盤面に他のカード置きたいってのはあるとおもうんだ
ゆーぽーく: それは否めない
緋色: そんなことないでしょ
ゆーぽーく: 盤面にはメタカードを置きたい
緋色: こいつはつよい
さかな。: 候補の一つ
さかな。: でも普通に出しておいて放置でも
さかな。: 適当なタイミングで回収すれば強いでしょ
ゆーぽーく: 軽いパンチャーとして考えるとめちゃくちゃ強い
ゆーぽーく: 序盤なら出します
ゆーぽーく: 適度に稼いだあとで遭遇ポーン
azurael: 相手によるのか
さかな。: 全然強い
azurael: コントロール相手だとこっちに軍配が上がる
azurael: のか
緋色: ソリノと選択
緋色: いや殴れるからポストちゃんか
ゆーぽーく: こっちでしょう
緋色: いやソリノだね
緋色: 僕は
ゆーぽーく: えー
azurael: ソリノは選べる
azurael: 持ってこれるカード
緋色: ローレル相性というやつだ
ゆーぽーく: それもそーか
azurael: 序盤アタッカーになれることよりも終盤の下準備できるんなら
ゆーぽーく: 僕はトマトさんよりだしな
さかな。: はなたんしないからなー
azurael: ただ全部が全部ローレルってわけでもないからねェ
さかな。: これ強い
さかな。: 。
緋色: ジュリアン可愛い
さかな。: じゃあコモンやろうよ
ゆーぽーく: 緋色可愛い


ゆーぽーく: 2枚だけいいかい?
ゆーぽーく: UC
さかな。: いいよ
緋色: はよ竜胆寺絆
矢野弘子

azurael: 僕も一枚
さかな。: あるとおもったが防御だから微妙だとおもった前者
緋色: 札束ハリセンワンキル
さかな。: 後者は月のおねたまだよね
ゆーぽーく: 札束はそうならないかなと思って
ゆーぽーく: したはそうだね
さかな。: 札だばゲーム1だからな
ゆーぽーく: おねさま
ゆーぽーく: 月でボーナスはありがたいんですよ
さかな。: うまい具合にハンド枚数稼げれば
ゆーぽーく: ビートで考えると
さかな。: 札束ハリセンはあり
さかな。: ビート月で後者は普通に入る
さかな。: ボーナスもそうだけどデキボもつくからね。
ゆーぽーく: まぁこんなもんです
さかな。: まぁあと
さかな。: 月1だから
緋色: 明日7時起きとかうそだら
さかな。: 混色でいれようとおもえば
さかな。: 。
緋色: うそだろ
さかな。: いつも6時半起きだよ
さかな。: 今w
さかな。: 日本の8時半だけど
緋色: はえええあえええええあ
ゆーぽーく: てかもうこんな時間なのww
ゆーぽーく: バイトおおおおおおおおおおおお
ゆーぽーく: また10時間労働かよ・・・
緋色: 沖縄は時差あるからまだ12時くらいか
ゆーぽーく: 10時間ですむの・・・?
緋色: 稼ぎすぎ
緋色: 1割くれ


azurael: 梅津沙奈
さかな。: オワポークだな
海津沙奈

さかな。: これかい
ゆーぽーく: これでも遠征費たらんくらいなのだ
さかな。: 2コストにして。
ゆーぽーく: 一言で終わりやんww
さかな。: 2コストならっていうカードがRにもあるからな!
緋色: 馨先生じゃん
さかな。: クレアとか。
ゆーぽーく: 可愛いよね
ゆーぽーく: エロくはないけど
ゆーぽーく: prprしたい
さかな。: コモンしよう
さかな。: 眠くなってきたまる
ゆーぽーく: 同じく


さかな。: 焼却
ゆーぽーく: しばし待て
焼却

さかな。: 一番右下
ゆーぽーく: なるほど
ゆーぽーく: パンツ見えない
さかな。: パンツの叶う泉
azurael: 右上にしかいかないよ。めせん
ゆーぽーく: 焼却の上のパンツが圧倒的過ぎる・・・
さかな。: ぱんつだな
さかな。: 下のパンツより上のぱんつのがいい
緋色: ないわ
緋色: 不可抗力
緋色: でしょう
ゆーぽーく: 焼却は任意カードの除外ならよかた
システィナガヤン: 個人的にはたんぽぽがオススメ
ゆーぽーく: 不可抗力のパンツ?
さかな。: 不可抗力もたんぽぽも焼却も
さかな。: あると思うよ
さかな。: どれも
azurael: 任意だとマズイヨー
さかな。: 任意だと
さかな。: 星の星座mたいになるわん
さかな。: 夏の星座か
緋色: 任意除外とか礼拝堂でいいやん
さかな。: 不可抗力で寝かせて
ゆーぽーく: それもそーだ
緋色: 寝るか
さかな。: イチャラブリーティアしたいわ
azurael: 一気にできるからなぁ



ゆーぽーく: みんな疲れてきてるw
緋色: おやすみなさい
ゆーぽーく: 3時間半やってるしなぁww
ゆーぽーく: これ誰が編集するんですか?
さかな。: もう別にいでしょ
緋色: いざとなったらまたあずさんちょっとわかりませんねやればいい
さかな。: おわp-く
ゆーぽーく: あずさんちょっとわかりませんね
緋色: PKファイアー的な意味で
緋色: ゆーぽは知らないのか
さかな。: あずさんちょっとわからないですね
ゆーぽーく: リフレク
緋色: PKファイアー
azurael: 結構僕進行の邪魔しちゃってるよね
緋色: PKサンダー
ゆーぽーく: そんなこたーない
緋色: ネス!
緋色: おやすみなさい
さかな。: 何も問題無い
azurael: ネスはもうやらねぇwww
緋色: また明日
ゆーぽーく: また明日!?
さかな。: アトリエやりたい
緋色: バイトに備えて寝るめる
緋色: ばいばい!
ゆーぽーく: 僕もばいとめる
ゆーぽーく: ノシ
azurael: お疲れ様!
さかな。: 明日の講習に備えてラノベ読むじゃなくて寝る
ゆーぽーく: 起きれるかなぁ・・・
ゆーぽーく: じゃあ今日はお疲れ様でした
さかな。: 愛姫と耶央ちゃんかっわうぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
さかな。: つかれさまでした
緋色: えひめ


終わり

テーマ : TCG    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment

