ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 考察  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

verHOOK考察会?part3
ゆーぽーく: 次いく?
さかな。: 次かな
さかな。: 血走り
緋色: 勝つのは氷帝勝つのは跡部
azurael: 地走り
羽戸流奥義「地走り」

ゆーぽーく: はい
さかな。: ぼくはいうことないお
さかな。: 。
さかな。: 羽鳥先生で軍神かわかわ
さかな。: 。
ゆーぽーく: さかなぇ・・・
さかな。: かわいい
緋色: そんな強いかこれ
azurael: まあ3色にありがちな展開に刺すには十分
ゆーぽーく: パンツ見えてるのは強い
緋色: 丸見えじゃねーの!
さかな。: スパンツ
ゆーぽーく: スケスケだぜ!
ゆーぽーく: 愛媛王国
緋色: 失意へのフーガだぁ
さかな。: えひめゆーなよ!
さかな。: おwp-k
azurael: 愛媛!愛媛!勝つのは愛媛!
ゆーぽーく: そこまでこのカード評価してないのだけども
緋色: あずさんちょっとわかりませんね
緋色: 何が強いか教えて
さかな。: わからんね
さかな。: 僕も教えてエロいひと
緋色: ※イラスト覗く
さかな。: パンツか
緋色: 除く
ゆーぽーく: あやかか
さかな。: パンツ覗く
緋色: ぱんつ覗く的な意味ではないよ
緋色: めっちゃ押してたけどあずさん何が強いの
azurael: 2コスト主体の盤面が多いと思うんだけど。今
azurael: んーでも考えを改めるべきか
さかな。: 2コスト5体とかならぶんかなぁとか。
緋色: それって自分も死ぬよね
さかな。: しぬよね
さかな。: こっちも2コスト3体だしとかんと
さかな。: ん・ちがうけ
さかな。: めんどい
さかな。: パンツ
緋色: ジュリアンちかマリカス白こーひめかんなで5体だけどさ
システィナガヤン: 宙絡みや花単系にはものすごく刺さっていると思うので、非常に強いと思いますよ
ゆーぽーく: 貴重な雪のEX1枠に入れるとは思えないの
緋色: そっちの盤面も大抵カトレアゆき村田世界0部長ちゃちゅとかだよね
緋色: 跡部ぇー
azurael: 雪単なら3コス主体だし
ゆーぽーく: 2コスト以下って並んで3体までだと思うんだ
azurael: だじぇ
システィナガヤン: 雪単ならば採用できるのではないかと思いますし、とても面白いと思いますね
ゆーぽーく: 単なら悪くないと思います
さかな。: 由貴単への物
さかな。: 雪単
ゆーぽーく: 3色とか混色なら微妙
緋色: 雪単ね、はい
さかな。: おわり
システィナガヤン: カトレアユキ村田サチコなど宙からみは2コスト以下が4体以上出る場面は多いでしょう
azurael: 自分の場のカードそろえて打つ子尾できないかねぇ
さかな。: デッキ選ぶのと相手のデッキも選ぶから
さかな。: 汎用低そう
azurael: メタカードのつもり
さかな。: あんこのやつのがつよいとおもうよ(後続
緋色: 君の死角はどこだ…なに!?死角がみえない!


システィナガヤン: では次に行きましょうか
さかな。: 下だ下が空いてるぞ!
さかな。: パンツー
システィナガヤン: アンコモンもやるならば、ですが
さかな。: お姫様だっこ
さかな。: ?
ゆーぽーく: Rで他に何も無い感じ?
緋色: あとべキングダム
緋色: 無いと思うならそれでいいさ
ゆーぽーく: あとべキングダム見つからない
システィナガヤン: あれは無理でしょう お姫様だっこは
さかな。: だよね
システィナガヤン: 勇者に使うのがいいところ
さかな。: 月のカードとはなんだったのか
さかな。: っていうRでした。
お姫様だっこ

さかな。: 頑張って使ってみてエロいひと
緋色: ぱんつ見えないからなぁ
さかな。: おわり


ゆーぽーく: 個人的に気になったのは
ゆーぽーく: これ
氷庫

さかな。: いけるか?
azurael: これは桐葉とコンビ組まないときつくね
さかな。: そいやー
ゆーぽーく: ダメかなぁ


上条朝陽

さかな。: これのうんげーはどうなのよさ
さかな。: うんげー
ゆーぽーく: いいと思うよ
ゆーぽーく: これもあげようと思ってた
さかな。: てんほーだっけ?
さかな。: あれみたいなやつだよね
ゆーぽーく: これは終了時だけどね
緋色: かわいいいいいいいいい
さかな。: まぁ花エリアで
さかな。: 。
システィナガヤン: 擬似アグレッシブだよ やったね!
緋色: 天和はターン制限溶けないけどこいつは解けるんですよ
ゆーぽーく: そうなんですよ
さかな。: 上からシンシアめくれたりして
さかな。: お嬢様からでると
さかな。: 強いよねとか
ゆーぽーく: 相手は何も挟めないし
さかな。: 言ってみる
緋色: お嬢様ないよ
緋色: 手札じゃないから
さかな。: ごめんそうだった
ゆーぽーく: 空き味方だから無理じゃね
さかな。: まぁ単色でいいんじゃないでしょうか?
ゆーぽーく: 琴羽式
ゆーぽーく: ごめん
ゆーぽーく: それ以前の問題だった
緋色: 空きフィールドはキャラ
さかな。: ツモ強い人向け
azurael: エリアって貼ってあったら空きじゃないんじゃないの
緋色: そんなことないでしょ
さかな。: 大丈夫でしょう
緋色: フレイメル
ゆーぽーく: フレイメル
azurael: そうだねごめんごめん
さかな。: みさきぇをみるんだ
さかな。: 。


ゆーぽーく: あとこれ
緒方未央

さかな。: 紫みたいなやつ
さかな。: でもスペックとEX
azurael: EXがぬ
システィナガヤン: ハンドバレバレやん
緋色: しゅとらっせちゃんは強いと思うけど
さかな。: ないしょじゃないかんけい
azurael: 相手ターン中使えないのもアレ
緋色: 永見置き場と混ぜる
ゆーぽーく: 永見、セレニア勢からするとアツコンなんだけどなぁ・・・
さかな。: 混ぜれる?
ゆーぽーく: EXはいいけどやっぱスペックがね・・・
緋色: 混ぜれないよ
さかな。: ダヨネ
緋色: 海水浴に詰むわぁ
さかな。: まぁそんなもん?
ゆーぽーく: びみょ子ちゃんだったか
さかな。: ほかにRなんかある?
azurael: EX死にそうになるw
ゆーぽーく: 僕はもう無いです
azurael: ガーデニングは
さかな。: 杏奈弱くて低まりコンテンツ


ゆーぽーく: UCいくかい
さかな。: UCだな
さかな。: 耶央ちゃん!!
楠耶央

さかな。: かわいい。
ゆーぽーく: 終わり
さかな。: 言いたかっただけなんだ許して。
ゆーぽーく: UCが同じだけあると思うと編集に絶望しか感じない・・・
さかな。: 肛門とか
さかな。: どうなんですか?
ゆーぽーく: アナル?
緋色: 別に載せなくてもいいやん
緋色: 最悪ね
ゆーぽーく: 僕のアナルはのせないですよ
さかな。: オワポークのアナルはいらねーな
緋色: 禿げろ
ゆーぽーく: ヒギィ


さかな。: 胡桃
さかな。: いこうぜ!
遊佐胡桃

さかな。: 一言でいうとどうしてこうなった
ゆーぽーく: 突っ込み聞くんですか?
さかな。: きくでしょw
ゆーぽーく: これはもう・・・なんなんだろうか・・・
さかな。: 0コス2点破棄どっちなのw
緋色: 突っ込み刺さるデッキ2点
ゆーぽーく: オワコンすぎるww
さかな。: ネタキャラw
azurael: これはもう表示があってるかどうかでガラッと変わりそう
さかな。: 2破棄なかったらどうなるんだろうねw
システィナガヤン: サーチになりますからね、そこそこ強いと思いますよ
ゆーぽーく: やってることは弱くないと思います
さかな。: 0コスなら
緋色: かしまねおで爆破ループ
さかな。: キュービックエリア回収ばっくはー
ゆーぽーく: 特に色々キャラ外はいってるデッキは
さかな。: 同じこと考えてた
さかな。: とりあえず修正待ちかね
ゆーぽーく: 0コスか2破棄かでぜんぜん違う
緋色: 御影このかと相性いいと思ったらキャラ切ってもなにも起きねぇwwwwww
さかな。: かなりかわる
ゆーぽーく: キャラは何も起きないよ
さかな。: Ex1なら0コスでいいんじゃねーかな
緋色: 禿げポーク
さかな。: よしつぎ?
ゆーぽーく: このか切りますこのかどーします
ゆーぽーく: 終わり
ゆーぽーく: ドロー
さかな。: 完結


さかな。: みどり
さかな。: 橙()
幸村みどり

緋色: ミルキィ見よ
ゆーぽーく: 橙()
さかな。: 橙()
ゆーぽーく: 緋色飽きんなww
緋色: 強いとおもうよ
緋色: オフィ欲しいくらい
緋色: そう
さかな。: 橙だもんな
さかな。: あるとおもうよ
緋色: 使いたいけど沖原とヒイラギ持ってないし
さかな。: ダグレ型やな
緋色: イラスト好かないんですよ
システィナガヤン: HOOKはなんか、みんな可愛いね
システィナガヤン: さっきの宙の子とか
緋色: ダグラなくてもいいよね
ゆーぽーく: 銀符やってる人は弱いと思うわけが無いww
さかな。: HOOKのゲームやろう
さかな。: 可愛いから
緋色: カトレア対面においとけばいい
緋色: さくらビットマップは神ゲー
緋色: クソゲー
さかな。: カトレア由貴に引っかかるからな
azurael: ステップは偉いなぁホンマ
緋色: はじめに、ラードがあった
さかな。: さくビは鼎一本でしょ
緋色: ときは流れ、カンブリアき
さかな。: シュシュとストノやろう
緋色: 歴史はラードにあり
さかな。: はい。
さかな。: オワポークに電気アンマぶちかます
ゆーぽーく: これローレル若干泣く?
さかな。: いたそうね



azurael: 有栖川
ゆーぽーく: 何で僕電気アンマ!?
緋色: テキストくれ
有栖川京華

緋色: ラストカウンセラーか
緋色: 強いよね
さかな。: 痒いところを突いてくれた感じ
azurael: 月属性なのがgood
緋色: GOD of lard
azurael: ラードだぶぅ
さかな。: でもこれみると
さかな。: ユニのがry
緋色: 1キャラ1回か
ゆーぽーく: 役割が違うから問題ない
さかな。: そうですね
ゆーぽーく: 1キャラ一回は残念
さかな。: 僕もそう思う
ゆーぽーく: ターン制限ないけどな
緋色: GO to eden of lard!
緋色: ノーザンウィナーみたいなこと言うな
ゆーぽーく: 一応1ターン4回までいえるね
ゆーぽーく: だから何って話なんだけど
azurael: 海水浴で盤面移動できるのとSP1のキャラは日や宙多いからあーちゃんとかテレサでいなくなること考えると
azurael: 単体で沙耶止められるのすごいね
緋色: アブラギッシュ!
さかな。: フラアイ


ゆーぽーく: 次
さかな。: 電気アンマしようぜ
緋色: アルセーヌ
さかな。: オワポークに
電気アンマ

緋色: 澪で
緋色: ダメダメホームズ
azurael: バウンスしましょう
さかな。: 澪戻せばいいじゃん
緋色: ミュージック!スラード!
緋色: 澪に使う様ならかまわんわwww
azurael: フーキーンがこっちを見ているぞー
さかな。: 性薬工場のがいいわ
azurael: デッキタイプ変わるけど
azurael: あと3コスの除去なのが直義
さかな。: エポナに支障がない
azurael: なおよしいぃぃぃぃ
さかな。: こんなもん?
緋色: 比奈夕で軽減
緋色: ちひろ
さかな。: 使い道はそれなりにありそう
さかな。: SP3に打てばアド取れるし
azurael: ひなゆがかなり現実的になってる
緋色: ラットwww
さかな。: ガット?
ゆーぽーく: 勇者用のカードだと思ってすいませんでしたorz
緋色: 神知ってますかー?
さかな。: ひなゆつよいでしょ
緋色: 俺だよ
さかな。: 堕神緋色?
緋色: ラード
さかな。: そうか
さかな。: ラース
緋色: バリツ!
さかな。: バニッシュだ
さかな。: カード占い?
azurael: 雪雪☆も好感が持てる


つづく

テーマ : TCG    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment

