ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: 考察  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

verHOOK考察会?part2
ゆーぽーく: 次いくかい
azurael: あさがお
さかな。: あさがお
高岡あさがお

緋色: あへがお
ゆーぽーく: アヘ顔
システィナガヤン: あへがお
さかな。: アヘ~
azurael: アへ顔
ゆーぽーく: 次
さかな。: ワロw
緋色: おもしろいじゃん
ゆーぽーく: これはヒドイww
緋色: 可愛いし
緋色: ぱんつ見えてるし
ゆーぽーく: パンツ
さかな。: パンツ禁断症状
システィナガヤン: 森崎くるみ単で真価を発揮しそうですね
さかな。: エリアでもワンちゃんないかな
緋色: まぁそうね
ゆーぽーく: 花エリアに入れたいとは思った
緋色: ウォルフラムとは愛荘いいよね
緋色: ペナルティが
緋色: つかペナルティすげぇ強いな
さかな。: ペナは強いと思う
azurael: お風呂を花エリアでも採用できないかなぁ?
ゆーぽーく: 棗鈴とはなんだったのか・・・
さかな。: これとさくらで
さかな。: お風呂運用できるでしょ
ゆーぽーく: お風呂は入れたかったんですよ
ゆーぽーく: 花エリア
さかな。: しかもしにやすくて
緋色: あとは式神楽も積んでくれ
ゆーぽーく: 今まで九門とかでごまかしてたし
さかな。: ハンドモドルから
さかな。: すべりこめる
さかな。: 強いんじゃないかな?
ゆーぽーく: 太眉はキビチイ
システィナガヤン: まあ、可能性の獣になりそうですね
ゆーぽーく: 後ろにおいてダッシュかサポーター
緋色: ケモノ
システィナガヤン: 選択肢にはなりえそうなカードですね
緋色: ケダモノ
ゆーぽーく: 次のターンジャンプからパンチしたい
azurael: エリア以外だと微妙とは思えなくなくない
さかな。: 花エリア用だとおもう
緋色: ローレルに詰む
ゆーぽーく: ローレル?
緋色: こいつとみかもエスケープで1ハンド起き
azurael: 場に出る場所がー
緋色: 勿論お嬢様制採用で
ゆーぽーく: 新型ローレルですか
緋色: 構想は既にできている
ゆーぽーく: DIY?
緋色: 問題は相変わらずカード足りねえ


ゆーぽーく: 次いきますか
さかな。: 愛姫
緋色: ガブリアスは先制技無いから弱いな
八束愛姫

さかな。: 超カワイイ!軍神ちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
緋色: えひめキターーー
さかな。: えひめゆーなwww
ゆーぽーく: えひめww
システィナガヤン: ガブリアスバカにしたらぶっ飛ばす!!
さかな。: ガブガブ
ゆーぽーく: 砂?
さかな。: いまはpkmnじゃねー!
緋色: えひめツエーーー
システィナガヤン: この子は正直、強いよね ガブリアスと同じくらい強い
azurael: 逆鱗が許されるのは小学生までよねー
さかな。: いつきちゃんだよ!
ゆーぽーく: 木村あやかツエー
緋色: なんで何回でも使えるのこいつwww
さかな。: えひめってゆーなwww
さかな。: 使えないでしょ
緋色: 対応中断対応宣言的なアレ
ゆーぽーく: 何で自分で起きんのこいつ
さかな。: リーティア型で
azurael: バ火力
さかな。: いいと思うんです
さかな。: 冥王と軍神で
さかな。: これだけで15点やで
ゆーぽーく: おとなしくガウされてればいいのに・・・
さかな。: ガウラレナイ
緋色: 軍神対応中断対応軍神できるのが強いよね
azurael: 火力ならばあるはずだ!
ゆーぽーく: DP3アドやん・・・
さかな。: そうだね
緋色: アイギス
さかな。: ターン制限ついてないからね
緋色: アイギスッ!
さかな。: 冥王
システィナガヤン: アイ☆ギス
ゆーぽーく: ハルゥが悶えるぞ
緋色: めいおうさまと配置被ってるのが救い
さかな。: そこだけネック
ゆーぽーく: オーダー強い・・・
さかな。: 十分強カードだと思うよ
システィナガヤン: 今日挙げたカードの中では一番素直に強いですね
azurael: SP2ってすごいね
緋色: 正直ね、AP5を2体3体だけで負けうるからね
システィナガヤン: 確定5点以上というのはやはり強い
さかな。: 今リーティア型アツイ
さかな。: 僕のコンテンツ
緋色: まぁ直線的に見たら一二番目に強いよね
ゆーぽーく: マム、佳代子、えひめから選ぶって感じかな?
さかな。: ピンでかなか
azurael: 宙っぽいカード
さかな。: まぁ活人形対応で素直に出し易いから
さかな。: 強いよね
緋色: いきにんぎょーで能力言えるからね
さかな。: うん
システィナガヤン: アイギスの価値が冗談でなく高まっていますね
さかな。: アイギス復権か
さかな。: 可愛い!
さかな。: 可愛い!
さかな。: 軍神ちゃん!
さかな。: 抱きしめたい
システィナガヤン: ただこいつの攻撃は、アイギスで防ぎにくいですが。対応で寝かされますしね
緋色: 寝なくね
さかな。: 寝ないよ
さかな。: デキボだから。
緋色: 相手が起きるんだよね?
ゆーぽーく: 起きるだけでしょ
システィナガヤン: 寝るのはデキボなのか(´・ω・`)
ゆーぽーく: もっかい殴ってくるだけ
緋色: エルレイドか
さかな。: 起きる。
緋色: 起きる
緋色: 寝る
システィナガヤン: サーナイトにしないセンスとはわかりあえない
azurael: サイコカッターなげるよ!


ゆーぽーく: 次いくか
さかな。: ちょりさん
読丸千代里

緋色: 緋色さんがポケモンの話しだしたら次でいいよ
さかな。: 悪さ出来る可能性。
ゆーぽーく: はい
システィナガヤン: まさに可能性の獣ですよね 
緋色: 千代里はまぁ
システィナガヤン: ロマンに満ちてますね
さかな。: いめちぇん!
緋色: どうとは言いませんが
さかな。: ワンキル?
さかな。: シャリーン
ゆーぽーく: だってついてないんだもんww
ゆーぽーく: ターン1
さかな。: そう
azurael: ターン制限あってもよかったのに
さかな。: 制限ないからね
ゆーぽーく: 誰かつくるでしょww
さかな。: 悪さの塊。
さかな。: になりそうな1枚ってことでおk?
緋色: ワンキルというか
システィナガヤン: バーンカードとして優秀ですよね
緋色: 1ハンドで出して消すぶんには既に出来
さかな。: そうだね
システィナガヤン: 差し引き結果、陸奥と同じですしね
緋色: ハンド切るから有限ループですが
さかな。: 十分強い
さかな。: ダメダメ先生ナノニ
緋色: 意趣返しくらうけどね
さかな。: そりゃしゃーなしやで
緋色: オフィあったら下さい
さかな。: どっからでもとんでくんじゃん
緋色: ゲームやってないけどね
さかな。: やれし
システィナガヤン: 次に行きましょうか


さかな。: ゆのか・・・?
泉道ゆのか

ゆーぽーく: 偽メールしますか?
さかな。: なんで即時じゃなかったって言ってみます
azurael: いや充分でしょw
緋色: おだわらはこねじゃん
さかな。: ハコネ先生だよ!
さかな。: ゲキアツ
さかな。: 先行ゆのか偽メール世界ー
さかな。: 相手は死ぬ
azurael: ランダム破棄なのが偉い
ゆーぽーく: お風呂は引っかかってないんだよなこれww
緋色: え、3枚しか引いてないっすよー
緋色: いや引いたでしょ
ゆーぽーく: 日花はお風呂だけでいいんじゃねwドロソ
緋色: みたいなやりとりしたくないから使わないです
緋色: お風呂ひっかかるだろ
システィナガヤン: エリア・イベントでのドローがさらに重要視されるかもしれませんね
azurael: ペナドローダメなんだ
さかな。: 特殊能力の使用代償かいてないけどどうなの?
さかな。: ペナドローはセーフでしょ
ゆーぽーく: え、ひっかるの?
さかな。: エスケープとか由貴ステップが
システィナガヤン: お風呂はいいんじゃないでせうか
さかな。: アウト
緋色: 基本能力の代償だけか
azurael: 引っかからないてきな意味でダメ
ゆーぽーく: トラブルの元だから引いた枚数正の字で書いとくか
緋色: ひっかかんないねおふろ
ゆーぽーく: 誰かみたいに
さかな。: 風呂引っかからないから自分で風呂使うわ
緋色: 別にハンド全投げすればいいじゃんとか思ったり
ゆーぽーく: 花日エリア型とかなら自分は引っかからなさそう
さかな。: それなりに評価
さかな。: ドロー環境でハンド抱える環境でランデスだから。
緋色: 世界0出しますわぁ6枚チェンジで、部長から世界0出しますわぁ5枚チェンジで
緋色: これだけで12枚ハンデスwww
ゆーぽーく: ワロスwwwww
さかな。: エンドカット空転
緋色: ぷぉぷおぷぃいいい
azurael: ゲムセかわいそう
さかな。: 自分のドロソを制御して
さかな。: うまく使えば強いカード
緋色: ゲムセはマドレーヌでいいやん
緋色: エンド時処理で失う状態から処理でトリガー引かせなきゃ
さかな。: 世界0使ったエンドで空転ゆのかとか
さかな。: 熱そう
システィナガヤン: まあ、とにかく面白そうですよね どれだけの制圧力があるか見ものですね
緋色: 空転します
緋色: じゃあハンド全ぎりぶっぱで
緋色: エンドします
緋色: 手札1枚なんでランダムに7枚破棄してください^^^^^^^^^^^^
さかな。: そして飛んでくるゲムセ
azurael: 強いるだけで十分
緋色: ってなるオチやん
さかな。: まぁわからんちんちん
緋色: 強いたところで日月空転じゃかてねーだろ
緋色: むしろ強いたら勝てない
azurael: くうてんのはなしなの?
さかな。: つったってればいいんじゃないかな
さかな。: 。


azurael: 次
緋色: ガブリアス
緋色: 次
さかな。: 結未
緋色: ドンタコス
さかな。: フライメル
宮里結未

ゆーぽーく: 緋色さん出番ですよ
azurael: オーーーーーザック
さかな。: これ強いと思います
azurael: 3点破棄ががが
ゆーぽーく: 若干のサーチになるのか?
さかな。: 3点破棄するけどそのうち1枚回収できてるから
さかな。: 十分でしょ
ゆーぽーく: あとは2ハンアグレ
さかな。: 1ハンでしょ
緋色: なんで依澄れいのカードEX1ばっかなん
ゆーぽーく: 1ハンか
緋色: 禿げるわ
さかな。: 強いられてるな
azurael: これ入るデッキでつってくるとしたらお風呂が筆頭?
ゆーぽーく: まぁそうでしょう
さかな。: 普通に日のアグレ枠の選択肢
緋色: 移動ないとか…
さかな。: 理想の人がつよい。
ゆーぽーく: 翠
azurael: 終盤つってくるカードが思い浮かばない
ゆーぽーく: 林檎かこっちかか?
さかな。: まぁ選択肢の一つ
さかな。: と思っておけばいいと思う
緋色: こいつなんかさくらに見えてきた
緋色: 懸命落として拾えよと
さかな。: 場所覚えて出して懸命拾うプレイか
さかな。: 熱いな
azurael: ハイリスクハイリターンだね
さかな。: シンデソウ
ゆーぽーく: 任意サーチはなんだかんだ強い
ゆーぽーく: 限られてるけど
さかな。: うん
さかな。: 風呂なくて
さかな。: 風呂落ちたら
さかな。: アドジャネ
緋色: キリキバンギ
azurael: 序盤に欲しい割には枚数積みたくないw
さかな。: ちょいむず
さかな。: 良カードってところかな


azurael: 次
さかな。: 南
緋色: 牧村南ですかね
山南南

さかな。: 濱田単にあぐれ
さかな。: っていってみるだけ
azurael: ボーナスとDPがかみ合ってない
さかな。: マーシャル?
緋色: ダイダロスって知らないのか皆
azurael: そうすると死にやすくなくなる
さかな。: 死ななくてもいいじゃん
さかな。: ボーナス加算してくだけでも。
緋色: あとは尾瀬道櫻子とか
システィナガヤン: EXlェ・・・・
さかな。: アグレはEx1率高いノガネェ
azurael: 能力のアグレって重複するのね
さかな。: するるる
緋色: ジェシ様って知らないの今の子は
ゆーぽーく: 相手ターン中にもいいたかったな・・・
さかな。: 往復で言えればね
さかな。: ボーナス大量だったよな
ゆーぽーく: 日単ダグレ型をつくろう(提案


さかな。: じゃあ次で。
さかな。: 信乃
azurael: ダッシュキャラ拾える子いたしあり
海老塚信乃

さかな。: ダグレと聞いて飛んできました
さかな。: みたいなやつ?
ゆーぽーく: 主にカエデサーチ
緋色: ノーコメントで
さかな。: 強いか弱いかといわれれば
さかな。: 微妙です
さかな。: zzz


ゆーぽーく: 次
さかな。: ひな
さかな。: だお!
白咲ひな

さかな。: ひなだお!
緋色: なんで時間たつのこんなはやいねん
緋色: おだわらはこね
ゆーぽーく: まだRの途中だよねww
さかな。: ハコネ先生だお!
ゆーぽーく: 今回どんだけの量編集するんですか・・・
さかな。: がんばれ
緋色: ピザ食いてぇ
ゆーぽーく: うどん食いてぇ
さかな。: 久しぶりノフルエキスパンションだから
さかな。: 焼肉いてぇ
azurael: 次
さかな。: おいw
ゆーぽーく: これ以上あるんですか?
さかな。: えー
ゆーぽーく: このカードについて
さかな。: 僕はこれいいと思うんだk度
緋色: EX2
ゆーぽーく: かなり優秀なアグレだと思うけど
緋色: ひなカトレアとか出来ればね
緋色: つか
緋色: ひなお風呂でいいか
さかな。: アグレダッシュAP+
ゆーぽーく: ひなお風呂だね
さかな。: ひなとお風呂!
ゆーぽーく: 意趣あったらひなで打つでしょ
さかな。: どっかの人が飛んできそうなワードですね
ゆーぽーく: 別に打たれてもいいし
さかな。: 撃たれてよくね?
緋色: 跡部…
さかな。: いいカードだとおもうよ
さかな。: おまけでSPあがるよ
azurael: SP上がるの一回だけじゃないのか
さかな。: 一応相手ターンでも上がる
さかな。: まぁ修正は終了時までだけどね
ゆーぽーく: ああ、重複するのか
ゆーぽーく: 強いね
さかな。: うん
ゆーぽーく: いけるやん
さかな。: いけるとおもうで
azurael: 枠と相談ってとこか
ゆーぽーく: そんな感じかな
さかな。: 入れたいところ
azurael: 楠ハル超えられるかどうか
さかな。: ダッシュという面とEX2という面で
さかな。: 勝負できるね
システィナガヤン: ハルゥは墓地除外が強いから一概に比較するのは難しいですね
さかな。: んだね
ゆーぽーく: 他のアグレだと思うよ入れ替わるとしたら
ゆーぽーく: ジェシカでもいいと思うし
ゆーぽーく: 型的にね
さかな。: ダグレで
さかな。: ジェシカ引けなかったときの
さかな。: アグレ要員
緋色: ダッシュもあるのかひな
さかな。: なんどもいってんやん!



つづく

テーマ : TCG    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment