ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ゆーぽーく  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Lycee GP1st@ゆーぽーく
緋色君のレポはこっち↓
http://lyceebotti.blog31.fc2.com/blog-entry-92.html

どうもゆーぽーくです。


日曜日はGP1stに行ってきました。

結果は2-2ドロップというよくも無いしネタにもならんという微妙な感じに…


使用デッキは日曜日にあげた日花宙

1回戦目:花単×
先行とるもシンシアエンド
次ターンに二人の距離を指されさらに遅れる
その後も燈や観鈴がでず盤面固めながら戦うも五郎や神奈、夢の回復に打点が追いつかず負け

2回戦目:宙花日チューア○
先行リア、カエデエンド
またドロソが無い~ww
相手返しカトレアに対してカエデ能力いって遅らせる
その後何ターンか後にお風呂引いてマムとか出して打点つめていったら勝ちました。
相手にモデルがあったら死んでた。
あ、大決戦はびっくりしたよww

3回戦:宙花○
先行雲雀丘、水無月、観鈴、カエデエンド
返し森羅対応カエデ
その後もカエデ強すぎワロスで押し切って勝ち

4回戦目:宙単×(ほっし~さん)
初手に出された曹操にすごい量の打点を稼がれてしまった。
最後二人の距離から宙コス戻って一生懸命打つも最後のドローで色が散ってしまいマムもアグレも出ず詰め切れなくて負け
相手の手札に懸命も指揮も無かっただけに残念…


その後はバトラに流れて遊んでました。


最終戦だけは見てましたよ。

決勝卓も面白かったですが1敗卓も見てて面白かったですね。


スタンダードな宙絡みの3色は多くなく花単やエポナなどが割りといたイメージです。


特に花単は最終戦に残った3人が3人とも違う型だったので非常に興味深かったです。


単色であることのメリットもまだまだあるということでしょう。(優勝宙単ですしね)



次の2ndでは権利取りたいですね


参加した方々本当にお疲れさまでした。お会いできなかった方、ご挨拶できなかった方はまた何かの機会にお会いしましょう


いじょノシ

テーマ : TCG    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment

