ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 緋色のKAMI  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Lycee GP1st@緋色
こんばんは、メイドのアンジェです。


今回は、ゆーぽーくという方が見事壇上デビューをかましてくれると思っていたらかまさなかったということもあり、反省してほしいですね。




前置きはおいといて自分の事でも


今回はGP1st、オポネントの問題で9位ですが、無事1敗ラインで入賞させて戴きました。



使用デッキは花単になります。


メタ読みとかは深くかんがえず、自分のやりたいことをやりにいったのが事態を好転に導いたのかもしれないですね。



1回戦、ジジ氏、宙月雪

比奈夕を使って結婚願望でドロー加速、みたいなデッキでした。

相手先行比奈夕、結婚願望、雲雀丘。

こちらのジュリアンに意趣刺されてマリカス、仲内追加で終了。

次ターン相手水無月空追加。由貴ステップからジュリアンに言語で終了。

こちらのターンでジュリアン攻撃からプロデューサーまで、ジュリアンに脱走して再登場からホームレス切り、村田、白を追加で終了。

返しにキャラが沸かず殴られるだけでターンを返され、香姫追加からジュリアンにマーシャル。ホームレス切りから脱走返ってきたのでローレル起動からジュリアンが7回ほど殴ってゲーム終了。



2回戦、513氏、ワンキル

先行とってマリカス神奈村田仲内。

相手の返しに負け。



3回戦、バンバン氏、宙花日

こちらの試合も1試合目と同じような流れで基本的に苦無く3ターン目か4ターン目に倒す。


4回戦、ラビットイヤー氏、宙花雪

才之原デッキでした。
しかし才之原は登場せず、爆破も打たれなかったのでローレルを仕掛けたところ懸命まで言わせて、五郎や神奈で守りきって勝ちに。


5回戦、ヒロ氏、宙月パーミッション

いわゆる中島デッキ系のデッキ。


先行で神奈、村田が通り終了。
返しに花鳥雲雀丘のん、一大決心から織田ほのか取られて終了。

勝ち筋として回復カードを引かせず1列ひたすら通せば勝てる、と思ってたのでコミュニケーションで積極的にドロー系のカードを返し、デッキを削らせて、最終的に回復カードを出されずにぎりぎり逃げ切り。



6回戦、tomato氏、花単


ジュリアン系ではなくウィニ系の動きをする花単でした。



こちらの行動に対して三瀬綾奈がとてつもなく強いwww
仕方ないのでマーシャルを何度もつけ直すことに。

しかしつけ直したころに対面に運動の再現でダッシュを取られて攻撃不可能に。
そして相手の相討ち跡地に五郎w

困ってたところで引く藤宮凛。登場させて終了回すと五郎エンドと返ってくる。


そしてターン返ってきて相手デッキ10枚+五郎を藤宮凛で4回殴り勝ち。


以上です。




当ブログから他のファイナリストが出てくるのを待つ側になりました!




デッキレシピは前回記事でゆーぽーくさんが花単載せたので次回の僕の更新まで先送りにしますw




それでわ、参加した皆様お疲れ様でした!

テーマ : TCG    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment

