ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: 考察  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クエイサー考察  4ボッチ目? byロク
初めに言っとくね。
本当はもっと考察したカードが多いんだけど、今朝ログ見たら・・・



後半の以外消えてた

蒼月様誠に申し訳ございませぬ~~~

というわけで(オイ)雑談etcです

以下雑談
___________________________________________________

ロク:話変わりますが、クエイサーさんってゲーム以外のパックで初めてのアタリではないかと・・・
雨詞: そもそも2が出たのがアレだよね
ロク: 前回はアレだったし
蒼月 :ゲーム以外ってかのこんと空の強下位以外何かあったっけ
蒼月 : ぬ
ロク: エ○ゲでないという意味ならドリクラ
蒼月 : 07thがdisられておる
雨詞: slaveさんいないけど落ちたかな
ロク: あれ・・・くやしいことに魔理沙とか手紙とか一部アタリがある
雨詞: 07はまあ一応ゲーム(
ロク: ()
slave: 明日大学なんで、寝ますね
雨詞: えーっとこれログ無茶苦茶だけど、見目麗しくおっぱいだけ残して使うならよろしく!
slave: おやすみなさいませ&お疲れ様でした
蒼月 : おやすみなさいー
雨詞: おやつー
ロク: おつかれさまですー
ロク: さぁて・・・今回の考察の編集をどうするかだが・・・
雨詞: 選択肢1諦める2放り投げる3無かったことにする
ロク: どれも投げてるwww
雨詞: いやまあ俺としてはいろいろ得る物があったんだけど
蒼月 : 全部のっけるのは流石にw
【ごめんなさい、そもそも載せることすらできませんでした・・・】
ロク: ボクもありました。
ロク: というか、まともな考察しかしてないのよ・・・・
雨詞: じゃあ見る人にも価値はあるのかも。編集・・・がむばっで!
ロク: ?ダレヤルノ?
雨詞: 編集したらおっぱいしか残らないよきっと
蒼月 : w
ロク: w
雨詞: ロクさんしかいないよ!
ロク: へ?
雨詞: 俺すると本気でおっぱいしか残さないよ!
ロク: ハハハ・・・冗談キツイナァ・・・
蒼月 : ぼっちリセラーの中で最弱…の僕には荷が重いです
ロク: 最弱はボクだよ!
雨詞: ぼっちリセラーに敵はいないんだ!最弱にして最強!
ロク: やっふー!!
蒼月 : 4人でこれだともっと多い人数で考察してる人達がうpしてるのはどうなってるんだ・・・
ロク: きっと地獄・・・
蒼月 : 流石ガチ勢やでぇ・・・
蒼月 : もっとおっぱいおっぱいなるのかと思ったらそうでもなかった
ロク: おっぱい!おっぱい!!
雨詞: おっぱいしか言ってなかったように記憶している。
ロク: サーシャのおっぱお!
雨詞: サーシャのおっぱい一番食指が進まないお・・・
蒼月 : まふゆのおっぱいが大きくなってる
雨詞: 今回のおっぱい対象は辻堂 美由梨で。
雨詞: 誤字が目立ってきた。おじさん疲れてきたよ!
ロク: 男の娘枠はサーシャで決まり!
蒼月 : 幼女枠は犠牲になったのだ
ロク: カーチャ様考察?
雨詞: 第二弾・・・だと
蒼月 : いやアスタルテ
ロク: ではアステルタ考察開始しますか!www

アスタルテ


雨詞: あれ、この子もペナドロー
雨詞: つまりおっぱい。
蒼月 : 弱過ぎてなにもいうことがないんd(ry
蒼月 : !?
雨詞: おじさんは薄い胸も好きなんやでぇ・・・
ロク: ぺったんこ
蒼月 : ペナドロー=おっぱいという発想はどこからw
ロク: どちらもけしからん
雨詞: 辻堂 美由梨だな。彼女が何かを歪めた
ロク: おっぱいか・・・
ロク: なんて真面目な考察なんでしょう()
雨詞: 俺はいつだって真面目だよ!
雨詞: 俺絶対辻堂 美由梨買うもんねあるだけ買うもんね
ロク: 今回の考察では誰もヒドイボケがなかった・・・
蒼月 : youお風呂も買っちゃいなよ
蒼月 : やったことあるゲームだったら脱線させまくる自信がある
ロク: 次のクロシェットに期待ですか?
雨詞: ボケとか専門外なんで・・
ロク: ?
ロク: ・・・
ロク: ・・・・・・
蒼月 : えrg全然やったことないんで・・・
雨詞: お風呂高そうですね。
ロク: 高いですよ!
[2011/06/02 1:06:59] 雨詞: かわねー! まあどうせ2k越えるんだろうけど
ロク: たぶん超える
蒼月 : エラッタ期待しよう!
ロク: ターン1
雨詞: 無いと思うなぁー
雨詞: 半年後
雨詞: 今強い花絡みってなんべや
蒼月 : 花絡んでれば大体強い←
雨詞: 花雪ローレルが強いって誰か言ってたのを思い出した
ロク: はい、ここに強デッキの完成です
雨詞: アンシナのかおり。 じゃあ新しい型になるのかぁ
雨詞: ねもい。よし、後はロクさんに任せた。
ロク: ん?
雨詞: 纏めるなり放置するなり好きにして下さい。
雨詞: ではおつかれさまですた。おやつみなさい
蒼月 : ワンチャンこれを元に自分で考察し直して載せるやる気勢っぷりを発揮する手も
蒼月 : おやすみなさいー
ロク: あやすみなさい~
雨詞: 良いやる気勢
ロク: ではお任せいましたwwwノシ
ロク: 逃げる====
蒼月 : 俺も眠いのでスカイプ落としますー
蒼月 : おやすみなさい
ロク: おやすみなさい~



結局作業しましたとさ・・・


ねぇ・・・雑談が一番長いんだが・・・・・・?

Comments

Leave a Comment