ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 七々原桜子  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最初からクライマックスなほど痛々しい
ぼっちブログをお読みのみなさーん、初めましてミ☆
純情系魔法少女リセラー七々原桜子ちゃんって言います(はぁと
ギアナの高地でtwitterを使い、ケニアの荒野でリセに目覚め、インドの山でデッキを拾ったっす!系リセラーしてます

さてさて、私がどうしてそもそもぼっち勢に御呼ばれしたかというと。。。

ごらんのとおりイ☆タ☆イ☆子だからです(ガビーン

七々原桜子が実は創世邪神王ジョルフォスの生まれ変わりということや七々原桜子があるリセラーのパロディであることを知らなければただの痛い子になってしまいます。救急箱を投げつけるようにしましょう。

そんなこんなでリセラーに煽られ続けてはや数か月、こーしてぼっち勢ブログという辺境の地にたどりついた桜子ちゃんでしたー
いったいどうしてこうなった~♪←こっちが聞きたいわ!

さてさて、ぼっち勢リセブログでは、あいさつ代わりにデッキを紹介すればいいらしいので、紹介していこうと思いますー☆

いま私が使っているのはリーティア・フォン・エアハルトを軸に据えた4色ビートダウンです☆

ピン積み枠とかを日々日々変えていますが、今の構築はこんな感じです、私のデッキを見ろ―!


3 紗音
2 ガイア
1 イチャラブドリンク
1 罰ゲーム

4 リーティア
2 一ツ橋神奈
1 黛由紀江
1 トアマリアマトス
2 仲内知由
4 村田千果
1 黒咲暦
1 柊五郎
1 モデル

4 花鳥玲愛
4 雲雀丘由貴
3 水無月空
3 大鳥花絵
1 竜胆棗
1 山田妙子
1 桐島レイン
3 一生懸命

4 活人形
3 稗田朔
1 久遠寺未有

4 あーちゃん先輩
3 袁術
1 アレキサンダー制服


簡単に解説していきまーす。
3 紗音
このデッキのメイン盾系メイドさん。現環境で主流の多色デッキになんで入ってないんですかーと桜子ちゃんは納得行かない系のカードなのかもしれないのです。
このカードを積んだ上で更に安定運用ができる金髪召喚師リーティアちゃんの特権といってもいい1枚だと思います。
しかしこれ積むと2枚目から手札で腐ってしまうという危険も伴う、諸刃の剣。 桜子ちゃん的にはお薦めしたい。

2 ガイア
全色Ex1最強。ガイアが桜子ちゃんに輝けと囁いてる!!

1 イチャラブドリンク
場面整理と打点加速を同時に成立させるスーパーカード!
神出鬼没で傍若無人なヒイラギカエデがリーティアちゃん見つけ次第詰め手も何もかもぶっ壊してくるのでらめぇぇぇってなっちゃうの

1 罰ゲーム
日月Ex1って紗音もあーちゃんも出せて強い可能性が微粒子レベルで存在してたので。


4 リーティア
かわいい。デッキのエース。

2 一ツ橋神奈
意趣返し環境のため、最近はあまり信用されてない系女子。回復は村田千果などと相性がいいから減らせない><

1 黛由紀江
意趣返し環境のため、最近はデッキに入ったよ!やったね松風!

1 トアマリアマトス
ミラーで差を付けたいがための1枚。使用率は低いけど強い!

2 仲内知由
優秀な手札交換!

4 村田千果
紗音の上に出て適当な数字を言ってエスケープする系女子

1 黒咲暦
暦紗音が強かったなら今でもきっとと思った1枚。気分で差し替わる。

1 柊五郎
大鳥花絵メタの1枚。大鳥花絵ちゃん強すぎて桜子ちゃん涙目なので!

1 モデル
ヒイラギカエデにいじめられたので、イチャラブ2積みから、名前散らしました。

4 花鳥玲愛
4 雲雀丘由貴
3 水無月空
三種の神器

3 大鳥花絵
リーティアちゃんがいると手札減らずに言えるよ!よく一大決心で相手の場に出てくるよ!

1 竜胆棗
あーちゃんで吹き飛ぶ担当。自分のデッキがなぜか2枚減る不思議系の女の子!

1 山田妙子
世界0を吹き飛ばす子!前配置が強いよ!

1 桐島レイン
ガイアがオワコンになる魔法。SP3が強い子

3 一生懸命
2積みで世界0でボトムに送ればいいやー→引けないので、世界0減らして3積みに

4 活人形
ミネットちゃんの活人形がほしい!(切実!
リーティアちゃんのメインギミック!

3 稗田朔
リーティア経由で神尾観鈴になれる!ドロー濃厚ピーチ味!
攻撃止めたり、攻撃して他のキャラが滑り込んだりとかなりいい働きをしてくれます!

1 久遠寺未有
活人形からでるキャラで最強候補は相変わらずこの子じゃないかと桜子ちゃんは思ってます。

4 あーちゃん先輩
1 アレキサンダー制服
あーちゃん登場ギミック。宙Ex1のストレス霧散と悩みましたが、あーちゃんせっかく使ってるんだしと
かわいい制服を来たり-ティアちゃんからあーちゃん先輩が出てくるよ!

3 袁術
初手に三種の神器が引けないことが多くて、積みました。対ビートを少し楽にできるカード。先行で出れば強い子!
観鈴ちゃん、なんで意趣返し食らってしまうん?ガイアで輝いてくれないの?と観鈴ちゃんが私に反抗期だったのでこちらを採用



こんな感じですミ★
というわけで、ぷりちー純情(はぁと)可憐系魔法少女 七原桜子ちゃんを今後もよろしくね(CHU!

「お願い、煽らないでみんな!!桜子のライフは残ってない、こんなに煽られたら桜子ちゃん感じちゃうんだから!」
「次回、ゆーぽーく死す」  ウェイクアップ2ドロー!

Comments

Leave a Comment

