ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ゆーぽーく  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ピカピカぴかりんじゃんけんは2連敗中
どうもゆーぽーくです。

2日ぶりですね。土日は充電期間でした(はつゆきさくらおもしれー


さて今回は来月開催されるGP1st用のデッキを紹介したいと思います(マテ


いやー僕メタとか存在しないでしょww(死亡フラグ


以下レシピ
宙EX2
花鳥玲愛4
雲雀丘由貴4
水無月空4
才野原恵3
激辛殺人地獄パフェ4
一生懸命1

花EX2
山辺燈4
サチコセンターズ3
村田千果3
片瀬恵2
ハーモニカ4

日EX2
あーちゃん先輩4
リア・ベルリオーズ3
三田村茜2

日EX1
遠山翠2

日花EX2
シンシア・マルグリット4

雪EX2
夏海里伽子3

月EX2
一大決心2

月EX1
意趣返し4


割と普通の3色ビートです。変ところなどなかろう(ドヤッ


ぼちブロ勢としては安価デッキ使いたいところなんですがさすがにGPでやる度胸はなかったw


すいません高いカード入っててorz
ほとんど借り物だから許してね(・ω<)


作るときに意識した点としては
①パーミ(特に中島)や海水浴に対して戦えるようにする
ハーモニカの採用やパフェにより耐性をつけるようにしました。

②意趣返し及び一大決心に対して
自らのメタカードを積まないことやCIP能力を少なくするなどですかね。

③対3色、対日花系
意趣返し4投が顕著ですねww


うーんこれで対策しきれてる気はしませんがまぁ納得はいったんじゃないかと
これからの数週間で若干の調整予定です。

あまりにフルボッコにされたら解体するよ!



ではお会いできる方はGPでお会いしましょうノシ

テーマ : TCG    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment

