ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: 考察  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クエイサー考察 ボッチ2と3人目 byロク
雨詞: さあ次にいこう!
雨詞: 瀬田 深雪 / CH-3753

瀬田


ロク: 一回だけだけど、バウンスとバーンは強い!
雨詞: DFで以上に硬い鉄壁の守りを以下略
slave: DFにいたほうが良さそう
雨詞: 1列止めて詰めで前に出てくるとえぐい
slave: サポ強要からのバウンスとか
ロク: もう、空転士朗が怖いんでるーを使っていいですか?
雨詞: むしろ意趣返し積んじゃえばいんだー
蒼月 : 宙2と人形で出せば空転士郎なんて怖くない
ロク: 活人形が本当に過労死やなあ・・・
slave: 空転ってそんなに恐い?
雨詞: 人形前提はちょっと難しいかも。初手に2ハンドのあの人達が出るなら貼ればいいけど
slave: 3ハンキャラにやられても、1ハン士朗が立ってるだけでしょう
ロク: 実際やられるとつらい。特に宙は4コス帯が多いから以降の展開率がかなり下がる
雨詞: 月のドロソが駄目なんじゃないかな!
slave: まぁ関係ない話なので
ロク: SLAVE、その士朗が邪魔なの!
slave: こいつって普通にはいるよねー
雨詞: まあまたしてもTなので世界0とはアンシナかも
ロク: クエイサーみて思うけどもう一回空転士朗が流行りそうで嫌だ・・・
slave: にわか月使いとか雑魚っすよ
雨詞: 実際今月単空転ふつーに強いと思うんだけど
蒼月 : 月単が大体空転積んでるせいで2コスイベント入れたくないでござる
slave: 頭ん中、空転士朗・・・空転士朗・・・しか考えてないってw
ロク: 空転使われた後にドヤ顔されてピキピキくるお(^ω^)
蒼月 : 意趣返し入れるスペースあればそれでいい気もする

slave: はい、お次は
slave: 御手洗史伽

御手洗


雨詞: おっぱいか・・・
蒼月 : ・・・
ロク: ・・・
slave: ・・・
slave: 誰か、ナイスリカバリーを
ロク: ・・・
雨詞: これ回りくどいこと書いてるね
蒼月 : こいつもペナドロー持ちだった
雨詞: おっぱいじゃないか!
ロク: 要は中央からサポートしろと・・・
雨詞: 要するに、これは攻撃を2ターン止めるのかな
slave: 対戦したキャラ2対は次の相手のターン終了時まで殴れません。ってこと
ロク: 一回使ったら遭遇安定すぎて他にない。
雨詞: ちがうか。一応殴ってるから1ターン止めるのか
蒼月 : 登場ターン制限を得るだけなのでサポートしたバトルは普通に処理されるのか
ロク: サイドが1ターン封鎖
ロク: 次のターンにしっかり中央止めるだけ。
雨詞: チャンプとか出来るなら2ターン止まるけどーってことね
蒼月 : これと遭遇だけで3ターン止まるとか…
雨詞: この止め方はアンタップを意味無くするからこれからの末期リセには地味に効いてきそう
蒼月 : 確かに
slave: 面白止め方ではある
ロク: 末期のお薬
雨詞: ローレル・ナナカ・突撃・真壁・クェイサーのアンタップ達・わんでー
雨詞: うん。そういう意味で安かったら拾っておけば化けるかもね
雨詞: 面白い!
slave: 今のところ、能力いってから遭遇なのかな
ロク: 花ウニの天敵の大型パンチャーへの答え
蒼月 : アグレには効かないのかな
slave: 効かないかと
ロク: 花ウニモチべが上がってきた
slave: 登場ターン制限があっても殴れるのがアグレだったはず
雨詞: っぽいね
蒼月 : どもです

Comments

Leave a Comment