ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ゆーぽーく  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おいたんって呼んでくれる可愛い姪っ子が欲しい(真剣
どうもゆーぽーくです


うしさんが書いてくれたあああああああああああああああああああああああああああああああ

久しぶりにうしさんが書いてくれたよ。やったねたいちゃん(´^ω^`)


久々に他の人の記事を見るとテンションあがるね!


僕も人の記事見るの好きだから色んなとこのブログが更新されるとうれしいなぁ…|_・)チラッ


あとキチ勢ブログのmisakieさんも書いてくれたよ!事故の限りなく起こりにくい素敵なデッキだよ!
丁寧な解説も付いてるのでぜひご一読あれ。それと松尾誕生日おめでとう!

http://kichitei.blog.fc2.com/

で、僕は普通のデッキになっちゃったんだけどしょがないよね(´・ω・`)


安価デッキ企画
花月ローレル

花EX2
ジュリアンメリーウッド4 10*4
マリアカスタード4 10*4
東儀白4 10*4
柊五郎3 10*3
片瀬恵2 80*2
香姫2 250*2
脱走4 100*4
ハーモニカ3 150*3

花EX1
御影このか2 500*2

月EX2
川名みさき4 50*4
永見悠子4 150*4
ウォルフラムフォンジーバス3 10*3
突っこみ3 100*3
強制言語プログラム3 50*3

月EX1
魔法の箱3 50*3
楠優愛2 150*2

月花EX2
撫子喫茶4 10*4
路地裏2 100*2

月花EX1
紗音3 80*3

全EX1
ガイア2 10*2

東儀白(ローレルリング)



今月と来月のプロモカードの1つでもある東儀白を使ったデッキですね。


川名みさきやジュリアンなどの軽量パンチャーをローレルリングで起こして戦うデッキですね。


紗音がいるとローレルリングの補助になる上にDFが硬くなるので積極的に出していきたいですね。



仲内知由(プロデューサー)なんかがあると投入したいですね。(今回は値段オーバーのため見送り)

盤面によってはすごい量の打点が1ターンに入るので色々と回し方を工夫してみてください!


ローレル楽しいよ!



※近日緑茶考察会うp予定!あくまで予定!期待はしないでね…(´・ω・`)



------------安価デッキまとめ----------------

関ブロ
花単ローレル
http://blog.livedoor.jp/lycee_kansai/archives/5892735.html
花月ビート
http://blog.livedoor.jp/lycee_kansai/archives/5892796.html

ぼちブロ
月単ハンデス
http://lyceebotti.blog31.fc2.com/blog-entry-73.html
宙日エポナ
http://lyceebotti.blog31.fc2.com/blog-entry-75.html

キチ勢
ほし☆たん!
http://kichitei.blog.fc2.com/blog-entry-79.html

テーマ : TCG    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment

