ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: うし  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

オカリンゲムセ
おっぱい!
おかしいお久しぶりですって打とうとしたら指が滑った。ぬめったではない。
なんか賑やかになってるんで、こっそりと間に記事を挟み込みます。谷間に!
安いデッキが流行っているみたいですが、俺のはそんな安くないぜ!まるでそう、高嶺の花よ!素敵!


月雪花ゲムセ

無EX0 3
ゲームセット3

全EX1 2
ガイア2

月EX1 10
岡部 倫太郎3
意趣返し4
読書3

月EX2 26
川名 みさき4
双海 詩音4
有月 初4
久遠寺 未有4
稗田 朔3
金田 理子3
感謝4

雪EX2 10
夏海 里伽子(プロトタイプ制服)4
鈴緒2
筆談4

花EX2 9
リーティア・フォン・エアハルト4
ハーモニカ4
幸運の鈴1


筆談を須磨寺に代えれば余裕で5000円切りそうじゃねこれ・・・。
解説?そうだね。じゃああの方をリスペクトして俺も解説しようか。

まず、岡部倫太郎もとい、オカリンもとい、狂気のマッドサイエンティスト・鳳凰院凶真!
狂気のマッドサイエンティスト・鳳凰院凶真!を、場に出します。その際、
「我が名は狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院凶真だ。フゥーハハハハハ!」
と言いながら出すと、そのターン中AP+20されます。
次に、気が向いたときにゲームセットを打ちます。なんかもう引いたら打ちましょう。それで良いです。大事なのは、
「全ては運命石の扉(シュタインズゲート)の選択だ……エル・プサイ・コングルゥ」
と言いながらゲームセットを打つことです。そうすることによって、あなたは世界線を越えることが出来ます。

はい簡単!便利!気持ちいい!
Lyceeはキャラゲーなんだから、こういう楽しみ方もいーんでないかい?ってことでひとつよろしく。

Comments

Leave a Comment

