ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ゆーぽーく  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

泣いたのは……たったの三回だけだもん……!
ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪(挨拶


キュアピース動画のループが止まらないゆーぽーくです。


やよいちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


あざとい所がまたたまんねええええええええええええええええええええ日曜日はやくきてええええええええええええええええええええええええええええええええ



ふぅ…





さて今回は安価デッキ企画のデッキです。

関ブロさんでもやってるよ

blog.livedoor.jp/lycee_kansai/


予告どおり安価エポナですよ


以下レシピ

日EX2
蝉丸繰莉4 10*4
神尾観鈴4 200*4
リア・ベルリオーズ3 100*3
三田村茜3 300*3
土岐遠カスミ2 10*2
新田いちか2 180*2
織原夏海1 10*1
秋葉留未穂(フェイリス)1 10*1

日EX1
エポナ4 100*4
川神一子(犬笛)2 10*2

日花EX2
ベルベット3 50*3

宙EX2
才野原恵4 10*4
レイス4 10*4
リリィ・シアフィールド3 100*3
大鳥花枝3 10*3
穂村有里2 10*2
花鳥玲愛1 250*1
ライド・ザ・ライトニング2 30*2
激辛殺人地獄パフェ4 10*4

宙EX1
九鬼耀鋼3 50*3
曹操・華琳2 250*2

宙EX0
姫野川かなか1 350*1

月EX1
意趣返し2 80*2


計¥4950


エポナ


エポナによるコスト失敗ドローを主軸とした宙日ですね。

エポナ自体がデッキによっては致命的なメタカードとなりえるので中々に強力です。


こちらのデッキはなるべくエポナに引っかからないカードで構築してみました。


意趣返しはエポナに引っかかるのですが、九鬼耀鋼に対するフェイリスが致命的過ぎるので投入しました。


あとは後攻のときやかなか様などにも有効ですね。


カードを追加するとしたら、あーちゃん先輩(部長さん)や雲雀丘由貴などですかね。あとビッグマムとかもいいですね。



まだまだいじれると思うのでいろいろ試してみてくださいな。










九鬼耀鋼能力宣言対応エポナに爆破解体うたれた…?




……………涙拭けよ(´・ω・`)

テーマ : TCG    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment

