ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ゆーぽーく  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

強制合体解除強すぎワロタ…(´・ω・`)ワロタ…(´・ω・`)
そろそろデッキのネタが尽きてきたゆーぽーくです。

さすがにね、4日連続であげてるとネタが切れてくるわけですよ。


緑茶発売くらいまではもつけどね…


まぁ僕の記事に需要なんて無いよ…誰も見てないよきっと…(´・ω・`)


さて今回はチューノチュラムデッキです。


チューアじゃないよチューノだよ。

広島では上位の人たちはチューア使ってましたね。


みんなチューノ使おうよ…可愛いよ…(´・ω・`)



以下レシピ

日EX2
あーちゃん先輩(部長さん)4
ルーチュ・アストラム4
三田村茜2
リアベルリオーズ2
ヒイラギカエデ2
神尾観鈴2
新田いちか2
ルンルン2
桂木華1
折原梢1

日EX1
大村翠3
楠ハル1
川神一子1

月EX2
永見悠子4
高町雪乃4
チューノチュラム4
七海伊緒3
強制言語プログラム2

月EX1
楠優愛(ヤンデル)1

花EX2
山辺燈4
モデル4

日花EX2
シンシアマルグリット3
らいる2

日花EX1
完全なるチンジャオロースー2



今回使ったチューノは日3コスだすチューノですね。館川まこ先生のやつです。はい、そのへそのやつです。


チューノを出して大村翠やアグレキャラを出して打点を叩きこみましょう。


あれ?これ以上説明が無い…?





………………ルーチュ可愛いよ!

実質2ハンドキャラのペナドロー持ちで動ける燈対応4点パンチャー!

ほらこれだけ聞くと強そうでしょう(


誰か強いチューノデッキ教えてください…orz



安価デッキ考察中。
ルール①値段は社長参照
ルール②コモンは10円扱い
ルール③上限5000円


安価デッキの企画は拡散希望です。

ぼちブロの先陣はロクさんがきってくれるよ!……多分

テーマ : TCG    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment

