ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ゆーぽーく  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

緑茶発売来週だよ!オフィ絵で死んじゃうぼっち
きるみべいべー!やすな可愛いよやすな


はい、ゆーぽーくです。


…またお前かって突っ込みはかんべんな(・ω<)


暇やねん、これでもかってくらい暇やねん…ぼっちだと時間の進みが遅いのよ…


モラトリアムばんざーーーーーーーーい


くだらない前座はこの程度にして今回は雪単です。

なんで雪単かって言うとつい先日に関西勢リセブログ↓

http://blog.livedoor.jp/lycee_kansai/archives/5875458.html


のほうで香川君(仮名)が雪単の話をしてたからです。

しっかり考察してるから見るといいと思います。少なくとも僕の記事見るよりは有益。


最近の雪単は勝てないとか弱いとかよく聞きますね。

マジで勝てないよ…辛いよ…

そんなこんなで雪単ユーザーは辛い思いをしています。


そこで僕も辛い思いをしているんだーと主張しようと思いました。

雪単ぼっち同士傷をなめあいましょう(性的な意味で


以下レシピ

雪EX2
椎名京4
エセルドレーダ4
陸奥榛名4
西園美魚4
夏海里伽子(元チーフ)4
如月すず3
帳千紗3
エリスフローラリア3
新藤千尋2
須磨寺雪緒2
リースリットノエル2
レーニエ1
筆談2
苦痛3
マナー3

雪EX1
中津静流(歩く製薬工場)4
橘ちひろ3
シュート2

雪EX0
不幸3

雪花EX1
COSMIC DUSTER4


えーと、関西勢で紹介されてたのとは方向性の違う打点型の雪単ですね。

椎名京元チーフや陸奥榛名バーンなどを使って確実に打点を入れていく形ですね。

筆談は打つと打点で追いつけなくなるのでどうしても無理なところ(桜守姫此芽や京対面のAP4など)に打ちましょう


シュートと元チーフはアンチシナジーですが動きを見ながら使いわけをする感じで


リースはもう少し増やしたいですね。もってないねん…


最後に、相手のドローは打点です。相手のドローは打点です。大事なことなので何回でもいいます。

相手がやりたいようにしているのではなくドローさせてやってるんだと言うくらいの気持ちで優しい目をしてあげましょう。


そうしないとやってられないよ!(・ω<)

テーマ : TCG    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment

