ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 考察  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

考察会 第4戦【ランプオブシュガー2】
ロク: なさそうなのでUCへ

リア

ゆーぽーく: 使う
ノーレ: 強いでしょ
なぴ: これがUCでいいのか
緋色: 無難w
Fの人@91: 全部任意なんだよねー
緋色: 実質ジャンプサイドでしょ
ノーレ: アグレに相手Tでバーンとか火力の塊ではあるとおもう
ロク: ペナつよい
Fの人@91: あとお風呂対応してるし
ノーレ: めんどくさくなったら後ろ下がってチャンプ
緋色: 日のアグレとしては普通じゃね?っておもうけど
Fの人@91: 三田村くらいは使いやすそう
緋色: 三田村とカスミの役割考えたら別に
ノーレ: めんどくさくというか後続のアグレ引いたらチャンプかな
ノーレ: 三田村とは別でいいでしょ
ロク: 初手で強い
ゆーぽーく: 配置広いのも地味にうれしい
ゆーぽーく: 最悪チャンプで出す
緋色: 初手だとおみやげ以外もったいねぇ!
ゆーぽーく: 1点は入るし
Fの人@91: まぁ、UCだし一応集めるかな
ノーレ: とりあえずこいつ入手目的でもアンコ箱は買えるでしょ
緋色: 先行から沖原リア三峰とかまぁつよそう
ロク: 今だとおみやげ型流行りでしょ
ゆーぽーく: 日花雪おみやげ
ノーレ: 今後考えるならお土産軸にはしたくないけども。tお土産なら
ロク: まぁ、次いこう
ノーレ: ういうい
なぴ: はい

ひなゆー

ロク: アイテム型か?
ゆーぽーく: 宙雪絡みでパフェ
Fの人@91: プロモの子か
ノーレ: すいません フライングしてもうデッキ組みました。
なぴ: 爆破が打ちやすくなりそう
Fの人@91: パフェコストに爆破とか
ゆーぽーく: カトレアと配置の被らないDP3
Fの人@91: あいてのカトレア対面おける
ゆーぽーく: そうねw
ノーレ: 宙雪の雪要素思いっきり減らしても爆破打てるようになるから偉い
Fの人@91: まぁ、あと星コスト払えるからかんなとか軽減できる
緋色: ちひろできるやん
ゆーぽーく: ちひろか
ゆーぽーく: 雪単アイテム型?
ゆーぽーく: これで出尽くしか?
ノーレ: だね
緋色: 乙
ノーレ: 乙
ロク:乙
Fの人@91:乙 
なぴ:乙



※今回の考察はあまりにも長かったため、一部カットしております。
 あしからず。それでは、長々とお付き合いありがとうございました!

テーマ : TCG    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment

