ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 考察  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

考察会 第3局【ランプオブシュガー2】
ロク:安心だね!

安心

ノーレ: 強いとおもう 真面目に
なぴ: 強いでしょ
Fの人@91: まぁ、強い
ノーレ: これで起きるファッティも怖い
ノーレ: ローレル系の射程水増しになるのもね Fの人@91: 正直曹操起きただけでもいや
ノーレ: だねw
ロク: 普通に強いし
緋色: あーちゃん起きても嫌だよそもそも
ゆーぽーく: 花1コスサポーター強い
ノーレ: カジさんのデッキで裏の立役者になるのは違いない
Fの人@91: サポーターにハンドかかるようになったのと処理されなくなったのはまぁ
緋色: そりゃ何度も起きたらね
ロク: 十分だと思う
ゆーぽーく: これ以上なんか言うことある?
ロク: ないな
ノーレ: 無い無い次行ってよし

ロク: Rは大体出したと思うんだが、他に何かある?
ノーレ: おれは1キャラ残ってる
ゆーぽーく: ほう
Fの人@91: ほう
ロク: じゃあ貼ってくださいな

あるぱか

ゆーぽーく: 予想通りww
ノーレ: デッキ破棄は重いけど悪さはしそう
緋色: あるぱかおっぱい
ゆーぽーく: アンブラ、ちびもすとの差別化はかれるか
ゆーぽーく: それ次第
ノーレ: アンブラより起動コスト軽い
ロク: あとは羊
ノーレ: 羊はタップいる
ゆーぽーく: コンボパーツ回収用のキャラだよね
ノーレ: そそ
Fの人@91: アンブラはそもそもリーティアかな
緋色: あるぱかさんはSP3ある
緋色: チュチュくらう
Fの人@91: 両方いれる?
ゆーぽーく: こいつ自身が1コスペナ持ちは偉い
なぴ: 使い方がわからなかったけどサーチキャラとして使うのね
ノーレ: まぁデッキ痛めつけるのが難点だけど今の花なら回復方法大丈夫でしょ
ゆーぽーく: 何をするかは未定だけどね
ノーレ: そうねーw
ゆーぽーく: パーツとしては優秀だと思う
ノーレ: うん 個人的にはこんなもんかな?
緋色: 花の回復と言えばね
ロク: じゃあ、今度こそいい?
緋色: まぁいいや
ゆーぽーく: 気になる
ロク: うん?聞きたい
ノーレ: あ、こいつもRかぁ

キャロ

ゆーぽーく: ゲムセ
ノーレ: 菅原と差別化できる    よね?
緋色: Rのカード送ってくれるの
ゆーぽーく: 緋色ちょっと待て
緋色: 菅原との差別化はきつくね
ゆーぽーく: こいつはパンチャーになれる
緋色: いっかいきりだし
なぴ: こいつDP4だし
ゆーぽーく: 後ろだね
緋色: 菅原には菅原の良さが
ゆーぽーく: そだね
Fの人@91: あとゲムセで盤面に出す余裕あるかかな
ゆーぽーく: ←ゲムセ回したこと無い
なぴ: ゲムセはわからん!w
ノーレ: ってかゲムセ前にハンドあるかじゃね?
    1回目のゲムセ打つ場合は相手縛るキャラの方おきたいだろうから
ゆーぽーく: これ出すならゲムセ後にヤンデルな気がしてきた
ノーレ: コレット有無次第だろうけど海水浴前ヤンデル登場じゃないの?
Fの人@91: ハンドあっても盤面空いてるの?
ノーレ: 海水浴後ならともかく前って盤面埋まってるよねぇ
緋色: こいつ出す余裕なくね
Fの人@91: ないでしょ
ゆーぽーく: ないか
緋色: こいつだしてもっかい海水浴ゲムセできるゲームはこいつ出さなくても勝てそう
Fの人@91: でしょうね
ゆーぽーく: そうだねw
ノーレ: 2回目とか終盤は此芽が居た方がいいまで見えるし
Fの人@91: 多分こいつださなくても菅原で積むね
緋色: 次
ノーレ: 次いこか
Fの人@91: うい
ゆーぽーく: はい
ノーレ: C,U?
Fの人@91: かな
緋色: なんでもいいよ

テーマ : TCG    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment

