ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: roku(ロク)  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

考察会 第2編【ランプオブシュガー】
ロク:柊 コハル君に決めた!

コハル

ゆーぽーく: 普通に使える
ノーレ: 瀬名愛理(安心)のお供。相手のデッキ大量に公開するし
緋色: 愛理するとアレなんじゃないよ
緋色: ないの
ゆーぽーく: 公開じゃなくて見るなのはいいよね
Fの人@91: 相手のデッキボトムどんどん覚えるゲーム
ゆーぽーく: ボトム操作
緋色: 見たカードが下いくから破棄出来なくね
ゆーぽーく: ()相手の
なぴ: カードを見れるのは自分だけか
Fの人@91: あいりって破棄したとき?
緋色: 予知演算→x枚見て破棄
緋色: 破棄するときじゃないの瀬名
ノーレ: されるとき
緋色: でしょ
ゆーぽーく: 愛理だとどうなるんだっけ?
ノーレ: 予測演算宣言で安心誘発 安心処理からでしょ?
緋色: 演算宣言→x枚公開
緋色: 公開じゃねえや
緋色: 見て
ゆーぽーく: 安心処理してから
ゆーぽーく: 予知演算処理?
Fの人@91: 多分そのはず
緋色: 見てから予知演算のはず
緋色: 見る→破棄なので
緋色: 破棄の手前に愛理が来て
緋色: 3枚(上からなので見たカード込み)
ゆーぽーく: なる
緋色: 公開から2枚ボトムへ
緋色: なので見たカードは下に
緋色: 破棄するカードは存在しなくなるのでは
緋色: まぁフェスタかなんかで聞きましょう
ゆーぽーく: 広島で聞く
緋色: 見たカードが見てないところにいくからね
Fの人@91: 安心と予測演算で別のカード破棄の場合は大丈夫な気もするけど
ゆーぽーく: そこが怪しいよね
緋色: でも下に置くと効果範囲外にあたるので
緋色: AP4以下は1枚も余らないから
Fの人@91: ああ、どうなんだろう
緋色: 全部下やん
Fの人@91: そこはゆーぽーくに任せた
緋色: まぁ聞くよね
緋色: 次だ
ノーレ: 次~
Fの人@91: はよはよ

ロク: すいません、完全に趣味で(ry

棗

蒼月 : リリィっぽい
ノーレ: 神奈月単やな
なぴ: 神無月さんじゃないですか
ロク: 神奈月な
なぴ: 誤字った
ゆーぽーく: ゲーム1じゃないのはエライ
Fの人@91: 発散で釣れない点リリィに劣るけど、配置とスペックはよい。あとぺナドロー
ロク: NPの理由は社長で公開されたから楽なんや
緋色: こいつ除外か
ロク: 個人的にリリィより使いやすい
ゆーぽーく: 除外はつよいよね
Fの人@91: 除外だよ
ゆーぽーく: それとペナドロー
緋色: 僕は、リリィシアフィールドちゃん!
ノーレ: リムーブ&ドロー 取るか
火力取るかじゃね
緋色: 一番の強みは左右後ろ出ることじゃないの
Fの人@91: あと普通になぐり合った場合トアにかからないのとステップ
ロク: Tじゃないからね
ゆーぽーく: 一枚目の破棄は強制
Fの人@91: なぐり合った場合よ
Fの人@91: リリィはデキボかかるやん
緋色: トアかかるでしょ
Fの人@91: 同じ4点でも
緋色: リリィとか出したら下がるやん
ゆーぽーく: wwwwwww
Fの人@91: www
ノーレ: リリィはDP3あるかんな
ゆーぽーく: DP下がった分ペナドローな感じかな
ゆーぽーく: DPは3欲しい・・・
Fの人@91: あとステップかな
ゆーぽーく: 才野原かー
ノーレ: ただAP4もあるのが殴らず消えるのがもったいない
緋色: 壁でいいよ
ゆーぽーく: 宙かなり濃くないと入らない予感
緋色: 左右初期配置出来るのが旨味
Fの人@91: そうね
ゆーぽーく: 多色で入れる気にはならない
ノーレ: 左右DFおけてテレサのSP分含めて考えるとよさげ
やはりテレサ推しで
ゆーぽーく: チャンプでもいいとは思うけどね
緋色: 次で良さそうでしょうか
ゆーぽーく: いいよ
ノーレ: 次行こうか
Fの人@91: かな
ゆーぽーく: 次に行こう
ノーレ: つーぎー
緋色: 次いこう

テーマ : TCG    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment

