ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 考察  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

考察会・第1夜【ランプオブシュガー2】
ども、今回の考察会の編集(仮)をしていますロクです。

今回の考察会は、ボチブロメンバーの他にもゲストで様々な方が来てくれました~!(パチパチ)
また、ひなたテラス勢という集まりとの合同企画だったのですが・・・




諸事情?で今回はそのうちの一人のノーレさんという方のみとなりました・・・(汗
ちなみに、この考察会の編集も手伝っていただきました!
はい拍手!!

ちなみに、ロクのみだと「人数多いので編集が・・・」とかそんな感じで流れていたかもね!かもね!
まぁ、あくまで可能性だ!並行世界だ!ここではない!!


まあ、考察会を見たい方がいると思うので本編をどうぞ!

Fの人@91: いぇーい!(パァン
緋色: はじめよーよ
ノーレ: こんばんわ。
全裸系のゆーぽーく: ばんわ
なぴ: こんばんわ
Fの人@91: ぬーん
蒼月 : こんばんわ
ゆーぽーく: はじまるんですか?
緋色: ロクサンよろしく
ロク: おばん
ロク: さて、考察をはじめよーーー!
ノーレ: いぇーーい
ロク: いぇーーい
なぴ: まさか考察が始まるとは・・・
全裸系のゆーぽーく: パチパチパチ
Fの人@91: ・・・・ちょっと寝てた
緋色: おはみるきぃ
緋色: はよ
Fの人@91: 始めよう
ロク: まあRから行こうか
緋色: テンポ良くいきましょう
ノーレ: チャキチャキとね
ロク: ・・・気になるRを上げていく→尽きたらUCでおk?
ゆーぽーく: 問題ないです
ノーレ: ういよ。 色別でもいいけど
なぴ: おっけーい
Fの人@91: ういういうい
ロク: まずは蓮根?

蓮根

緋色: 蓮子
ゆーぽーく: 一大決心
緋色: 往復言えるのは凄い強い
ロク: なかなかいいキャラ
Fの人@91: そうね
ノーレ: デッキトップコストに使えるのRewriteでもでたよね確か
緋色: 宙雪日とか強いよね
ゆーぽーく: 能力のデメリットは少ない
Fの人@91: あれはコストじゃない
ノーレ: 使用可にするんだっけ
Fの人@91: いえす
ゆーぽーく: 破棄じゃないからまだ何とかなる
ロク: これはトップ調整できるのも好き
Fの人@91: 使わないと破棄じゃないのもよし
ゆーぽーく: スペックも弱くは無い
ロク: なかなか使い勝手いいね
ゆーぽーく: EXだけかな
緋色: 宙雪で0コスト爆破打てるやん
ロク: それは諦め
なぴ: SP2は偉い
ノーレ: トップ2枚からだから混色の方がいい気は確かに
緋色: EXはあーちゃん出るしいいやん
緋色: 今の日EXは日1出ればいいやん
ゆーぽーく: あーちゃん的にね
Fの人@91: 混色だとトップピッタリじゃないと厳しいからコストに星混ざってるのが欲しい
ロク: 0じゃなければいいかな
ゆーぽーく: 日花ならいらん
ゆーぽーく: 3色、4色用
緋色: 別に1手札軽減できれば良い
Fの人@91: ひはなEX1多いしね
緋色: 爆破の雪か宙片方めくれればいい
ノーレ: 相手ターン中言えるから転校生とかそっち系とも良さげかなとかなんとか
緋色: 相手tは爆破
ロク: 今回の高いカードかな?
緋色: 自tは決心
ノーレ: 高くはならんでしょ
なぴ: 宙雪日で強いかな
ロク: 宙日雪?
緋色: 高いカードなんて無いぞ
ロク: ないか
ゆーぽーく: 擬似ドロソだからまぁみんな見るでしょ
Fの人@91: 他が上がらなそうだと高くなるかな
ロク: まぁ、次行こうか
ノーレ: おk
ゆーぽーく: おk
Fの人@91: つぎ

ロク: このキャラネタにしたら怒られました。ギロチンさん

かなか


ゆーぽーく: ギロチ(ピー)ンさん
ノーレ: 可愛い
ゆーぽーく: 強い
Fの人@91: 通れば強い
ロク: 問題は意趣
緋色: そりゃね
なぴ: 最初どれか一つ処理と思ってました
ゆーぽーく: 書いてあることの効率は異常
ノーレ: 意趣というかヤンデル除去れないのは汁鰤の嫌がらせ
Fの人@91: 除去とタップで2列通せばアグレ7~8点出るし
緋色: 相手tに出したいよね
ロク: 空転?
Fの人@91: 空転か
緋色: 自tだとカードパワー通りのパワー
なぴ: EXと配置がアレなだけで他は強いね
ノーレ: 色拘束ゲロイから空転にしても比率は考えるな
緋色: デッキに積むのEXが弱いから転校決心しましょう^^
ゆーぽーく: 空転はどうだろう・・・
緋色: 空転はまぁ
緋色: 1ハンド多いからね
ノーレ: 宙月空転組むと月宙になるんよ たいていの場合。
蒼月 : 流石にこれ空転はきついんじゃ
Fの人@91: 積む枚数的にはありだけどEX0被るのはきつそう
緋色: 中央列攻撃対応で空転からあーちゃん破棄の後列tで一方くらいしと
Fの人@91: 5ハンドかかるし
緋色: しないと
ゆーぽーく: 重いな
ノーレ: 初手にかなかと空転握って事故死見える
Fの人@91: そこは0しよう
緋色: そこでみなづきそらですよ
蒼月 : 意趣返し!
ゆーぽーく: 空出すコストすらないと見た
ノーレ: 空出すコスト無いなら空転で戦えるだろ起きろ
緋色: 空出せないなら空転ヤンデルスタートやん
ノーレ: 結局宙単の最終兵器でいいじゃんこれ もう
緋色: まぁそりゃね
緋色: 自t使用は無難
ゆーぽーく: 宙単が除去を手に入れたと考える
ゆーぽーく: ガウさんがいたね
ノーレ: 8HIT寄りにするよか自然に使えるEX0でしょ
緋色: ヤンデル強いね
緋色: かなかだと相手に出される可能性はあるけど
ノーレ: 決心転校生で幅広くキャラ取ること軸にしてると出てくるか怪しいけども パクられるとゲロイのは確かに
緋色: まぁそれいったらなにも積めないけどねww
ゆーぽーく: そうねww
ノーレ: まぁね
ロク: まあ
緋色: そろそろ次かな
ノーレ: うむ
ロク: 強いのは確か
緋色: 次
Fの人@91: おk

テーマ : TCG    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment

