ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 考察  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ボッチだらけの考察解 ボッチ1人目 byロク
雨詞: hey!
雨詞: すまそ。一人回しに白熱してた
ロク: こんばんは~
蒼月 : こんばんはー
蒼月 : ぼっちリセラーの鑑や
ロク: 88888
ロク: 一人回し最近やってないの・・・
蒼月 : サブデッキが弱過ぎてあまり意味を為さない一人回し
ロク: エポナとお姉ちゃんデッキのどちらがサブデッキかわからないwww
ロク: たぶんメインはお姉ちゃんデッキ(璃々子デッキとも言う)
雨詞: パフェで余裕でした
雨詞: ふい。お疲れ様です!
雨詞: slaveさんは呼ばなくて良いんだろうか
ロク:SLAVEさん誘いますか!
*** 雨詞がslaveを追加しました ***
蒼月 : ぼっちには辛い状況になりつつある(
雨詞: へい!ぼっちリセラーが集まって一人言を呟く会が始まるよ!
slave: こんばんはー
雨詞: 会話をしようとするからいけないんだ。感じるんだ。さあカーチャ様を見て。
slave: なんかぶち込まれたおw
蒼月 : こんばんはー
ロク: こんばんは~
ロク: コンタクト飛ばしました>蒼月さん
雨詞: 大丈夫主催してるフリをしている俺がみんなのこと全然知らない。
蒼月 : どもです
蒼月 : 俺も何か画像設定しなきゃいけない感じに
slave: いん、カーチャ様の画像は無いんですか?
ロク: (・3・)
蒼月 : bigwebだとテキスト確認し辛い…
雨詞: ふむ。ロクさん的にはやはり1枚ずつ行きたいんだろうか。それともピックアップ?
ロク: う~んのんびり1枚ずつもいいですけど、ピックアップが安定かと・・・
雨詞: じゃまああーうい?ロク>豚>slave>蒼月(敬称略)の順番で適当に1枚話題に出しますか
蒼月 : うい
slave: 僕は飛ばしてもらって構いませんよ
ロク: あい
slave: キャラ知らないし
雨詞: じゃあまあパス有りで
ロク: SLAVE 【画像の載っているURLを投げる】
slave: どもっす
ロク: ボクの今回一押しはコレ!!【URLを投げるが・・・】
ロク: やっぱりかわいいね!!胸があついよぉぉぉーーーー!!
slave: URLが機能しない・・・
雨詞: 名前でいこう!みんなbig開いていれば怖くない
ロク: 見れる?
雨詞: いや、俺は見られぬ
蒼月 : クェイサーのページが出てくる
【・・・が!ダメ!】
蒼月 : カード名安定ですかね
slave: キャラ名で行きましょう
雨詞: でも可愛いんでしょカーチャ様以外にいなくね(ホジ
蒼月 : ワンチャンアスタルテ
slave: 考察は・・・?w
雨詞: 実際ビッグマムの可能性もある
ロク:サーシャだよ!

画像 サーシャ

slave: 1枚目:NPサーシャ
slave: ♂なのに胸があるんですが・・・
雨詞: またそんなおっぱいばっかり見て。正しい。
ロク: しかも、NP絵は電脳世界は電脳世界なので実胸です!!
雨詞: 昨日辺りにツイッターで誰かそうなった経緯を話してたね<男っぱい
slave: EX2441ステップ持ち。スペックはOK
蒼月 : ストレス発散配置
slave: 能力は自分のハンド2枚投げてEXの数だけダメージ?
雨詞: ストレス発散で出るのは明らかに強い。まあ世界0積む型だとアンシナで出にくいんだろうけど
ロク: アリス投げると強いのは有名な話
slave: 突副は泣いてもいい
雨詞: 突撃副会長とか最近全く見ないカードに勝ってもなーとは思う。相手の場に此芽居ると変わるし
蒼月 : 突撃副会長ならバトラで3回くらい見た(
slave: 宙単に入ってましたね
ロク: じつは、アリス投げたいから副会長ワンチャン
雨詞: まじで。除去が居ないから・・?バトラ環境理解できぬ
蒼月 : ビックマムも☆3つだしアリス…うーん
slave: 色見てから出すか出さないか決めればいいし>突副
蒼月 : 人形入りの宙絡みには大体入ってる感じが
雨詞: 突撃副会長ってEX1なのに、除去=ゲムセ宙雪相手にハンドにそんなの溜めて宙って勝てるの?
slave: 対応除去された場合、サーシャのがマシか
slave: 除去相手なら出さないかと>突副
ロク: そう。あと活人形+ダイダロスと非常に相性がいい
雨詞: 出さない=ハンドにたまるのでは。そんなに3コス出したい場面も多くないと思うんだけど
slave: カトレアあたりに捌けばいい
蒼月 : 1コス多いから捌け口にはそんな困らない気も
蒼月 : 完全に突撃副会長考察になってるが大丈ry
slave: サーシャ「・・・」
ロク: ・・・相性がいいって話だよぉ!!
slave: まぁ普通に採用クラスだとは思う
slave: ペナ1ドローが欲しかった
雨詞: うーん。まあ、その点除去相手でもEX2で掃けるし、詰めに出る分には相手の除去撃ちきってる可能性もあるしワンチャンある。何より殴らなくて良いから起動が速い
ロク: おそらく、フルで生かそうとすると専用構築がいいけど弱くない!
蒼月 : 破棄した時、ってないからハンド1枚の時使うと1枚だけでダメージ行くのか
雨詞: そうっぽいね
slave: ですねー
ロク: 2枚ないと起動できないんじゃないかなぁ・・・
slave: 起動できるはず
雨詞: 対象とってるの手札だけだから問題ない
ロク: なるほど・・・
蒼月 : ボーナス2点もデフォになってきましたね
ロク: 思ったよりまともな考察になってるお・・・
雨詞: キャラが軽すぎるからねー
slave: 宙パンチャーはステップ、ボーナス、ペナを持ってようやく一級
ロク: 贅沢
slave: サーシャはこんなもん?
雨詞: んーデッキタイプはまだまだ開拓者が頑張るんだろうなーとしか言えないしね
ロク: 個人的には、ダイダロス+サーシャ+相馬透の構築をお勧めしたい!
【ネタを考案・・・】
雨詞: バーン・・?
ロク: サーシャで捨てた活人形をダイダロスで透につけて6点バーン!さらに副会長で・・・
蒼月 : サーシャの能力は中盤から使い始めて良い感じですかね
蒼月 : 宙がどんくらいハンド溜まるかわからないから何とも
雨詞: サーシャがメインだと色んなところのメタに掛かるから、ストレス発散で拾う型の方が残りそうな気はする
雨詞: 宙のハンドはブン回ると減りません。
ロク: 日が混ざるからハンドは観鈴と袁術でがんばれると思う
雨詞: 環境で生き残るには、ヤンデル・エポナ・海水浴ゲムセ・爆破解体・パフェ全部の項目に解答が要るよね
【そしてフルボッコwww】
ロク: まぁ、その辺はおいおいで・・・次!

【NEXTボッチへ・・・】

Comments

Leave a Comment

