ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: うし  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クェイサー+α
新弾考察

それは誰しもが憧れ、挑戦し、その度にちょっと恥ずかしい過去を持ってしまう禁断の秘術。
所詮限られた視点からしか見ていないせいである。個人の視点で見渡せる範囲は狭い
かといって!ここはぼっちリセラーの集まり。余所様のように話し合う盟友(とも)など居ない!某エロランのようにみんなに見て貰うことも叶わない!

ならどうするか。見る対象を減らせばいい!

カーチャ

カーチャ様だけでいい!

近衛カーチャ

カーチャ様だけで聖痕のクェイサー語り尽くせる!


特に館川カーチャは汁鰤サイトに載った瞬間にリセラーのマゾヒスト達が勃起したよね。
「俺、Mじゃねぇけどカーチャ様にだったら踏まれたい・・・」
とか告白してくる豚もtwitterに湧いてきて、カーチャ様の足下に群がる豚の会を発足。いや、主に俺が盛り上がってただけだけど。
やばいよこれ。何なのあの御御足。頭から飛びついて顔面地面に打ち付けて鼻血出しながらブヒブヒ言って、キモイと罵られて蹴られたい足だよね。して貰うことが蹴られることだけになったけど、それだけで射精できるんじゃないの。幸せすぎるでしょマジ。踏んでいただけたらそれだけで脳から汁が漏れるっ!そもそもクンカクンカとかペロペロっていうのはカーチャ様のような御御足にこそ使うべき言葉だよね、最大級のご褒美じゃないの。
御尊顔もまた挑発的で見下されていて、愛らしい御顔が際だっている。表情と格好からしてもう完全にこれは罠。明らかに命に関わる罠なのに、分かっていて飛び込みたくなる類の罠。もう自分が家畜を通り越して害獣でしかないと認識させられるけど、命なんてゴミなようなものを捨てて絶対に飛び込む。それくらいの価値がこの罠にはある!

書いててヨダレ止まらないんだが。

カーチャ様に変態って罵って欲しい。
やっばいよね、見かけたら普通に歩いているカーチャ様の前に飛び込んで地面の上でゴロゴロして踏んで貰いたくなる。そもそもこの御姿からしてどーなの(ニヤニヤ)えーだってよく見てよ。このスカート丈とニーソの長さからしてまず絶対領域は見えないんだよ。なのに見えるよ!?正確に言えば見えそうで見えないよ!何なの気になる!正しい!これ絶対領域としては正しい!あのぷにぷにしてそうな腿の間に頭突っ込みたい!そのまま回転したい!

どう考えてもクェイサーで一番エロいよ。カーチャ様が居るおかげで他のおっぱいエロく感じないよ。
おっぱいって別にほら、見えなくても見えるじゃん?露出って心の持ちようって言うか?
大事なのは見えている面積じゃないんだよねー。見える場所をイラスト全体で誘導しなくちゃお話にならない。
その点このカーチャ様上手い。絵全体でまず御御足へと視線を誘導して、そのままツツツッと上に、もしかしたら、カーチャ様の、秘められた・・・・見えない!見えないよ!でもエロい!ってなるように上手く描かれている。絵の視線誘導って言うのは絵画とかでも当然のことで、どこぞの宗教画でも背景のように描かれた人の視線をたどると次の人、また次の人って移って最後は一番重要な人に辿り着くように描かれているものもあるそうで。
そう考えるとやっぱりクェイサーとかカーチャ様を引き立てるためのパックだよね。マジ女王様。

近衛カーチャ様はエロの要素どこ行ったのって言う可愛さ溢れるイラスト。
頭グリグリしたいけど、まーたぶん近付いただけで表情ころっと変えて蔑んだ目で「消えろ豚」って罵って貰えるに違いない。どちらに転んでも幸せになれるってどういうことヒャッホーウ!
実に愛らしいけど、裏表合わせてのカーチャ様なので館川カーチャ様と合わせて二枚並べることがカーチャ様に対する信仰として最も正しい行為だと思う。是非毎日見る場所に飾るべき。ドアとか。問題は見るだけで勃起するから外に出られなくなることだけど。


以上!クェイサーの考察でした。あ、とともの()も終わったことにするね!
いやーほんとおっぱいへの情熱を全て持っていかれた。
ところでこんな記事でイイのかなー・・このブログ。いくらオナニー前提とは言え。

Comments

Leave a Comment

