ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: うし  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

雪花アザミ(里伽子ローレル)レシピ
ハイどーも懲りずに2日目。セカンドバージン。
ブログは慣れてないけど、ミクソでは毎日のように日記書いてLycee記事は182個にもなってたんだけど、アカウント消されてほぼ全部消失しました。えっちぃのはダメダメダメだそうです。マイミクの人は迷惑をかけたね!
まあ結局ミクソでもここでも書く内容は自己満足の自慰行為メモなんだけどね。


はいじゃあ早速デッキレシピ。

雪花アザミ

花雪EX1 2
COSMIC DUSTER 2

雪EX2 45
アザミ 4
近衛アザミ 3
フィアッカ 4
リースリット 4
夏海 里伽子 4
エセル 4
須磨寺 4
水無月 真 4
鈴緒 4
里村 茜 2
宇佐美 ハル 2
筆談 4
うじゅ 2

花EX2 10
ハーモニカ 4
東儀 白 4
周防院 奏 2

月EX2 3
感謝 3


誰がなんと言おうとも、メインはアザミ。アザミが抜けたらデッキ解体する。
アザミがハーモニカでドロソになって、3点で殴って、能力でダスターや筆談使って、とにかく可愛いデッキ。
でもまあキーパーツは里伽子と白なんだけどね!


えーと実はまだ、
アザミのコンバ前はイエローフラッグとムシ使いのどっちにした方が強いのかとか、
ヤンデル対策これで本当に大丈夫?とか、
感謝胡散臭いよねーとか、
奏ちゃんをFD浴衣クドにしようと思ったら気付いたら2枠になっていてFDどーすんのとか、
課題は盛りだくさん・・・だよ!
まあぼっちリセラーが一人回しで経験値稼いでるんだから、そりゃ時間掛かるってことで。


基本的な回し方は簡単。
>AF出す
>里伽子サポ付きで殴る
>ローレルして里伽子サポすると起きるヒャッホー
以上。
回し続けてると、あれ?このキャラここでこう絡むの?え、じゃあこの場で16点も入るの?みたいにデッキが教えてくれます。いやむしろアザミが教えてくれます。アザミが好きです。
でもアザミも分からなくて教えてくれないときがあるので、その時は言って下さい。話し合いましょう。
むしろ俺に教えて下さい。このデッキ明らかに俺のキャパシティを越えている。



でも俺・・・!このデッキ使ってGP予選突破するんだ・・・!
敵は・・・強いっ・・・!ヤンデルとか・・・!此芽とかダジャレとか・・・!空転・・・!!天敵月単・・・・!!!!
しかも月単を使う人がっ・・・!
ロブさんっっ!!!!!!!!!!
いやー無理じゃねー。

Comments

Leave a Comment

