ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 考察  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クロシェット 1.0 考察会part2
征ちゃん: http://www.ikkokukan.net/image/kuro/CH-3853A.jpg
CH-3853A.jpg

ロク: わかりやすい強さ
雨詞: CH-3853姫川 風花 【R】
なぴ: こいつなんなの?
蒼月 : バグカード
雨詞: 分かりやすく良いおっぱいと可愛いキャラ。 もうずっと待ってたよおっぱい言うのを
マミヤナガツ@広報担当: 実はそんなに強くない説はある。動けない森羅と相手のAFふるぶっぱでキャラ動けないときくらいかなー。実際のところ
マミヤナガツ@広報担当: まぁ、森羅に合わせて僕の勝ちでいいですかとかそんな感じではある
征ちゃん: 結局の所こいつの脇から殴ってサポート強要させちゃうしね
蒼月 : ファッティ使いはこの手のカード大嫌いなので(
slave: ツヴァイがアップを始めました
蒼月 : ツヴァイとは
雨詞: 何かもうビシィって聞こえてきそうだけどそれ違う作品だから置いておいてキリッと胸を張った体勢からガッツリ見えるおっぱいに感動をせずにいられない。なんて前向きなおっぱいか!
slave: なんですかね?
なぴ: 同じくツヴァイを考えた人
征ちゃん: おい、璃々子ペゾこいつで打点が……打点が……
なぴ: 対象とってないんだよねー
ロク: 対応蔑みor突っ込みor敵弾
征ちゃん: 璃々子ペゾにそんなカードつまれてねーよばーかww
ロク: ざまぁwww
雨詞: そもそもこの可愛らしい顔がまずい性格の素直さと愛くるしさが顔に良く出ている。その顔に負けず劣らず主張しているおっぱいが双璧としてこのカードの強さを物語っている。テキストなんて知らない。
マミヤナガツ@広報担当: AP4以上は起きてれば止まります。AP3以下はDP3で止めます。勝ちでいいですか?
蒼月 : 対応投了
征ちゃん: まぁわざわざアイギス宣言して2点入れるのもいいけど
なぴ: 無理だよ!!
雨詞: そうですか。じゃあアンタップしますね
なぴ: とりあえず寝かせばいいんですね
蒼月 : ダメージは自分では
征ちゃん: 自分だった――――――――――――
征ちゃん: ノーチャンや
なぴ: アイギス宣言させたら2点食らうとか何事w
slave: そういえばジローさんはどうなったの?
征ちゃん: 入れるの?
征ちゃん: どっちでもいいけど
蒼月 : うしさんかロクさんが許可出したら止める術はない
マミヤナガツ@広報担当: じろーはオフラインです
蒼月 : なん…だと…!?
征ちゃん: ほんとうだった
征ちゃん: 気にせずいこう
マミヤナガツ@広報担当: じろーだし仕方ない。あいつに連絡取るのはむずい
雨詞: いや、許可も何もそういうとこフリーだよ!だってマミヤさんいるよ!
なぴ: ジローさんレアキャラだったのか・・・
雨詞: 次いこー
征ちゃん: http://www.ikkokukan.net/image/kuro/CH-3857.jpg
CH-3857.jpg

蒼月 : まぁダブル神奈ですよね
雨詞: CH-3857 一ツ橋 神奈 【R】
ロク: またわかりやすい強キャラ
雨詞: 浄化 もう一つも強いの?まず浄化でいこう
蒼月 : ういうい
ロク: じろーさんツイッターにいるよ
征ちゃん: 花エリア要因で相手に触れる強カードや
マミヤナガツ@広報担当: 牽制能力は弱い。宙のルチアってカードくらいの強さ
slave: まじかるまりんちゃんの能力に対応宣言してもらえませんかね?
雨詞: この特殊能力は失われる ってのがあくどい。出し直し強い
なぴ: チュチュの被害を少しでも減らせるのは評価してもいいのでは
ロク: 敵弾とにらみ合い
蒼月 : スペックが普通に強くてこの能力なら十分すぎる気が
征ちゃん: 十分花エリアに入る
雨詞: いや、スペックは十分強い。良いおっぱいしてる
slave: 花絡みなら入るよね
なぴ: バーベキューされても落ちないのはいいね
ロク: 高く飛べ~♪
雨詞: 能力ありきで使おうとすると対応除去が怖いよねって話では
雨詞: あとおっぱい
なぴ: この衣装の脇の所が空いてるのってペロペロするためだよね?
蒼月 : なぴさん腋ペロ勢か・・・
蒼月 : イイネ!
雨詞: 換気だろ。クンクンするところだ
征ちゃん: さて次行くか―
slave: 後ろに回り、腋から手を入れ(ry
征ちゃん: http://www.ikkokukan.net/image/kuro/CH-3858.jpg
CH-3858.jpg

蒼月 : ゴミ箱に優しい夢
なぴ: 神奈姫のほうね
征ちゃん: プチ夢
なぴ: 何回も使える夢
slave: 2ハン3/4/2・・・!?
マミヤナガツ@広報担当: 個人的には評価高い。DF配置とかメインな気がしないでもない
雨詞: おっぱいを・・・隠している・・・?
slave: いや、むしろ強調していると言える
slave: 隠そうとすると視線はそこに向かうからね
雨詞: まーえーっと。おっぱいスラッシュ!
蒼月 : もう片方とどっち出すかと言う
なぴ: 強調するのなら下から持ち上げるようにですねぇ
雨詞: 言うこと少ないスペックキャラだね。敢えて言うなら千果とかそう言う蛇足
なぴ: 両方強いハーモニカの種
蒼月 : 両方強いとプレイングが難しくなるよ!
雨詞: 死ににくいから出すときは悩ましい気もする
征ちゃん: ただ夢と違ってボトムにエリアとか帰ったら千果腐る件
征ちゃん: モデルで飛ばしちゃえ!
征ちゃん: 脱走も有
なぴ: 脱走ドヤァ
征ちゃん: 遭遇がベストかな……
雨詞: 脱走で能力戻るとかほんと宣言メインに謝れレベル
雨詞: まあ次行こう
征ちゃん: http://www.ikkokukan.net/image/kuro/CH-3860.jpg
CH-3860.jpg

雨詞: CH-3860トア・マリア・マトス 【R】 ストーム・ランス
征ちゃん: トマト
マミヤナガツ@SMK教広報担当: まあ、藤宮凛よりは強いね。
征ちゃん: だよねー
slave: トーマス
なぴ: ハンデスされても2点
雨詞: 関係ないけどこのキャラゲームでなんて呼ばれてるの
蒼月 : 除去されても2点
蒼月 : (こいつ以外が
雨詞: ほう。デキボペナでもコイツ反応するのか。エロい
蒼月 : デキボに反応するのは強いな
雨詞: なんという敏感
なぴ: ビクンビクン
マミヤナガツ@SMK教広報担当: 敏感トアウーマン
雨詞: トアちゃんか。なるほど
なぴ: 最近範囲の広いメタカード多くないですかねぇ
蒼月 : 結局あーちゃんは引っかからないのか
マミヤナガツ@SMK教広報担当: 使用代償強いですね(^q^)
なぴ: 引っかからないね
雨詞: あーちゃん強いからね!
蒼月 : 流石部長さんや(原作設定知らない
雨詞: てかまああーちゃん出る色ならデキボかどっかで既に発動してそうではある
ロク: 奇跡ってなんだ?
雨詞: イベント
征ちゃん: 奇跡は後でにしてくれ
なぴ: 奇跡は起こすもの
蒼月 : 今あーちゃん何にでも入ってるからって言おうとしたけどデキボも何にでも入ってた
ロク: いや、探してただけ。ありがとう
雨詞: つぎいこー
征ちゃん: http://www.ikkokukan.net/image/kuro/CH-3862A.jpg
CH-3862A.jpg

ロク: わんでー
slave: だっちゅーのポーズ
雨詞: 俺のおっぱいランクトップ!!!
征ちゃん: わんでーこいついるの?
征ちゃん: 消えるんだぜ
なぴ: 登場したときだけ・・・
蒼月 : 消えなかったらまじぱない
slave: 宙単とかで発散から?
雨詞: エロいこれはエロいかなりエロいどう考えてもおっぱい放り出してる感じがやばい。たわわに実るとかたぶんこのおっぱいのために生まれた言葉だと思う。たぶん辞書とかにそう書いてる。
slave: 3列通しても3点なのよね・・・
ロク: 1とか2いれば
雨詞: 大きさには固執しないけど腕に挟まれて大きいところに良い点が強調さててるのは流石としか言いようがない。服がおっぱいを誇張する何かにしか見えない
雨詞: CH-3862A九条 天音 【NP1】 
蒼月 : 宙キャラにしてはスペック抑えめ過ぎる
なぴ: 強い場面ってどんな時だろ
ロク: 詰め?
雨詞: え、テキストですか。よわいですね
征ちゃん: 正直使わなくてもいいともう
蒼月 : 安心と信頼の乳揉み師
征ちゃん: ビッグマーム
征ちゃん: それだとやっぱりわんでーの方が効率いいよね
征ちゃん: てかどっちもよえー
雨詞: 敢えて言うなら発動するまで失われないから、DFを前に持って行けるデッキなら活躍する可能性が DP2よええっす
なぴ: わんでーでもDP2が気になる
雨詞: おっぱいつええっす
なぴ: 味方キャラ全てにデキボか
征ちゃん: つぎいくかー
なぴ: おー
征ちゃん: http://www.ikkokukan.net/image/kuro/CH-3863A.jpg
CH-3863A.jpg

雨詞: CH-3863鷹取 柚子里 【R】ディスペル・マジック
蒼月 : 今回の宙キャラスペックが・・・
征ちゃん: 正直どうでもいいカンが
slave: 能力宣言対応で潰せたっけ?
なぴ: 潰せるはず
ロク: 行けると思う
征ちゃん: 潰せるはず
雨詞: 出だされたら困るけど、出したくないキャラ
slave: ども
雨詞: ・・・・なんという誤字!
ロク: てか、先出のヤンデル潰しとかそんなん?
slave: 潰せるのか・・・ハヤウェイェ
雨詞: むしろこっちわんでーに必須なんじゃないの
ロク: 確定でしょ?
なぴ: ウィンシンを1ターン止めれるね
雨詞: ヤンデル澪ウィンシン曹操消したい奴の方が多い
征ちゃん: でも配置的に埋まってるよね
マミヤナガツ@SMK教広報担当: スペック不足否めない
雨詞: わんでー以外だとAPDPすくなすぎわろたになるかと
雨詞: 袁術とかも1ターン遅らせたら強いね!このキャラ後出しだと弱いね!
ロク: 宙日でも1投ありな気がする
マミヤナガツ@SMK教広報担当: 先出するとスペックが弱い
蒼月 : 発散釣りの候補にワンチャンくらい?
ロク: 後出しはもっと弱い
なぴ: オーダーステップが困る
蒼月 : こいつ出さないでゴリ押しした方が感がかなり
なぴ: 出すタイミング無さすぎワロス
雨詞: わんでーだと全て解決するんだが。 まあ発散で澪殺しくらいアリなんじゃなーいかと
ロク: ぶっちゃけわんでー意識
雨詞: むしろ何か序盤に出た あー日宙発散で欲しいならアリなのではってくらい
雨詞: ヤンデル殺しからの1ターン詰めみたいに
ロク: だねん
ロク: 次いこう
征ちゃん: http://www.ikkokukan.net/image/kuro/CH-3864.jpg
CH-3864.jpg

ロク: う~ん・・・
雨詞: 可愛い以外に何をいおう
征ちゃん: 本気出すとイノベイターさん
蒼月 : あれw
蒼月 : 自ダメ1点得るの自分なのか
征ちゃん: もうスルーでいいよねイノベイターさん
ロク: 次威光
征ちゃん: http://www.ikkokukan.net/image/kuro/CH-3865.jpg
CH-3865.jpg

マミヤナガツ@SMK教広報担当: まぁ、コスト考えないなら、天音でよい
ロク: 宙が一つ多いからなぁ・・・
なぴ: DP2オダステは勘弁
slave: 4/4/2じゃないのか・・・
ロク: 宙星星だろ常考
slave: むしろ宙宙だろ
蒼月 : 色々足りてない
slave: おっぱいは足りてる
蒼月 : 今回オダステ多すぎわろた
slave: 袁術「おいしいです」
雨詞: おっぱい!
蒼月 : slaveさんが着実に毒されていってる
なぴ: おっぱい垂れてないですか
雨詞: 垂れたらダメなんですか
蒼月 : 多少垂れてるのもアリや
slave: 今回のテンションはクロシェット使用です
slave: 仕様です
蒼月 : 了解どす
雨詞: 次行こう
なぴ: 正直すまんかった
ロク: こまけぇーこたぁーいいんだよ!www
蒼月 : そろそろ日の予感!

Comments

Leave a Comment

