ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 考察  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クロシェット 1.0 考察会part3
雨詞: CH-3871三峰 美奈都 【R】 しゅうしょ(ry
征ちゃん: http://www.ikkokukan.net/image/kuro/CH-3871.jpg
CH-3871.jpg

蒼月 : しゅうかつきたか
slave: おいやめろ
ロク: みんな大好き就活だね!
マミヤナガツ@SMK教広報担当: 御影このか引きたい
slave: ロクさんは滅びればいいと思うよ
なぴ: 尻尾と思ったらポニテだったでござる
蒼月 : 好かート短すぎわろた
征ちゃん: 御影このか引ければちょー強い
ロク: ざんねん まだ 滅びない 
なぴ: このか引いたら2ドローか
雨詞: 日でこんなにゆっくりドローしてどうするのか。まあ・・ゆっくりに持ち込まれてる時点できつそうだが、ワンチャン得られるってことか
slave: ハンドに入れたら非公開情報うんぬんはどうなるの?
マミヤナガツ@SMK教広報担当: 日の待望のドロソ。性能の微妙さは内緒だが、まぁ、でも強いでしょう。
ロク: 足が足が・・・しこしこ
マミヤナガツ@SMK教広報担当: 察せよ、キチガイじゃないんだから
slave: 袖コキだろ
雨詞: 何故ダブルピースではないんだろう
蒼月 : EX1の枚数をどう調整するかと言う感じですかぬ
蒼月 : みここか!
なぴ: 日花推奨かな
ロク: これ、おみやげ引けば強いよねWWW
マミヤナガツ@SMK教広報担当: 破棄しても弱いだろw
なぴ: というか、ふくらはぎ細すぎね?
蒼月 : 2枚目以降腐りがちなEX1を上手く処理しつつだとかなり強い感
征ちゃん: デッキトップ操作
蒼月 : 膝から下が色々とうん
雨詞: シャッフルの位置がもう悪意
ロク: くんかくんか
蒼月 : 悪意というかここに書かないと意味がないw
マミヤナガツ@SMK教広報担当: 遠近法やな。
僕たちは女の子をみるときまず胸から尻を見るので足が細く見える
なぴ: なるほど
雨詞: つまり踏まれたい
ロク: カモン!ヘイヘイヘイヘイ!!
雨詞: ロクさんが壊れて嬉しいので次行こう
征ちゃん: http://www.ikkokukan.net/image/kuro/CH-3881.jpg
CH-3881.jpg

なぴ: ロクさんはマゾか
征ちゃん: ぺねとれーたー()
雨詞: CH-3881速瀬 まなみ 【R】
ロク: わかりやすく弱い
蒼月 : ww
マミヤナガツ@SMK教広報担当: よえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
なぴ: いい乳だ
雨詞: これスペックが壊滅的なんだけどどういうことなの
征ちゃん: ダイダロスペネトレイター
征ちゃん: 弱かった
slave: 日1コスキャラでいいよ
ロク: ぐっと来ない
マミヤナガツ@SMK教広報担当: 有子アドは認める
ロク: あ、能力ね
slave: 新田を超えられない?
雨詞: いやまあまなみのおっぱいもかなりイイしこれ実妹なんだぜ全国のお兄ちゃん喜べ!
征ちゃん: いちかを超えられるはずなかった
蒼月 : コストの数だけだしどうしようもない感
マミヤナガツ@SMK教広報担当: ( ´_ゝ`)フーン
ロク: いちかちゃん超えは不可能
slave: ( ^o^)ノ
マミヤナガツ@SMK教広報担当: 妹キャラ?ぼこぼこにしてやんよ
なぴ: いちかちゃんの圧勝
雨詞: まあ・・・おつかれまなみ。
征ちゃん: 次~
蒼月 : アイテム関係ならオシャレマスターのほうが
ロク: さよならいおん
征ちゃん: http://www.ikkokukan.net/image/kuro/CH-3884.jpg
CH-3884.jpg

蒼月 : ロクさん得
slave: 青髪の・・・ミ・・・ク!?
雨詞: CH-3884沖原 琴羽 【R】オシャレマスター
なぴ: でかいね
ロク: 神奈月さんなので爆アドです!絵が強いです!!
なぴ: 胸が
slave: あー本家に胸は無(ry
雨詞: これだよ、おっぱいを強調するイラストって言うのはこれだよ!
雨詞: でかすぎるだお!
蒼月 : 2点以下じゃなくて以上だった弱い
征ちゃん: マジで弱い
ロク: イラスト強いからいいや
なぴ: 強制言語持ってこれる
蒼月 : だけやな
ロク: おっぱいモミモミ
雨詞: おっぱいおっぱい
雨詞: 次行こうぜ!
ロク: 足もたまらん!
雨詞: 何か総当たりになってませんか・・・?
ロク: 1回・・・
征ちゃん: 他に強いの……
征ちゃん: http://www.ikkokukan.net/image/kuro/EV-0584.jpg
EV-0584.jpg

雨詞: イベントアイテム枠 月 辺りで何かある人ー
ロク: 疑似毒電波
雨詞: EV-0584アルバイトロスゲーム 【R】
征ちゃん: 相手ターンに打つカードやね
slave: イラストの状況に引いた・・・
蒼月 : 強そうに見える
ロク: チューノから撃つわ
雨詞: このイラスト最初見たときやっちゃってるかと思った
蒼月 : このゲーム何て言うんだっけ
なぴ: ツイスター
蒼月 : ソレダ!
slave: アルバトロスっていうからゴルフかと思ってました
征ちゃん: -3
ロク: 日月チューノ高まった
雨詞: 瞬間、心、重ねて ではないのか
征ちゃん: 次行くか―
雨詞: うい
征ちゃん: http://www.ikkokukan.net/image/kuro/EV-0595.jpg
EV-0595.jpg

雨詞: 何故上げた!
slave: スーパー賢者タイム
マミヤナガツ@SMK教広報担当: 1killパーツとかじゃないかな。
征ちゃん: ねー
征ちゃん: こいつでなんか悪いことできそう
なぴ: どうやって撃つの?
ロク: 8回くらい打てば1KILLだね
マミヤナガツ@SMK教広報担当: ちなみに今回は奇跡や交換条件etc...など1killギミックに使われそうなカード盛りだくさんなので
征ちゃん: http://www.ikkokukan.net/image/kuro/EV-0594.jpg
EV-0594.jpg

マミヤナガツ@SMK教広報担当: 一番手っ取り早いのはチューアだね
征ちゃん: その奇跡
ロク: 奇跡+コミュ+観鈴連打など
雨詞: 1kill知識ないからさっぱりだお
なぴ: チューアからスーパー妹タイム打てたねw
マミヤナガツ@SMK教広報担当: とりあえず、適当にコミュや観鈴て手札増やしてデッキ減ったら回復からまたドロー
これを繰り返します。
ロク: 奇跡カットしないと、はいここにクソゲーができましたとさ・・・
マミヤナガツ@SMK教広報担当: ダメージソースはトラブルや日月というカラーを使ったネガゼロか
なぴ: 実質デッキ無限
雨詞: 出来てから対処しよう(キリッ
ロク: まぁ、チューア使えば1KILL可能
蒼月 : 普通のデッキに入れても使いどころはあまりないか
マミヤナガツ@SMK教広報担当: チューア使わなくてもいいです(^q^)
適当にドロー入れて回してたら相手死ぬよw
ロク: アルバイト使わないと色が・・・
なぴ: 奇跡 相手は死ぬ
ロク: 次のスレタイは【奇跡】【無限のデッキ】だね!
征ちゃん: 最後にネタいこうず
雨詞: ぬ?UC入る前に何かあるならどうぞ
征ちゃん: 先にあんこいくかー
征ちゃん: でも正直UC考察するものあるか?
雨詞: CH-3878朝比奈 洋子 【UC】 http://orenoturn.com/goods_image/A24502_Z1.jpg
CH-3878.jpg

蒼月 : 最強カード
蒼月 : 嘘ですちょうしこきました
マミヤナガツ@SMK教広報担当: いや、この子はできる子。
slave: ぶひぃぃ
なぴ: ノーハンドキャラと見ていいかな?
雨詞: しゅう(ry より使いたくなった
マミヤナガツ@SMK教広報担当: さすがに実質ノーハンドキャラだし、詰めで相手の場のキャラにペナ2ドローつけてつめたりと小回り聞くのが良い
なぴ: 配置も広いね
slave: バットで飛ばれるとうざい感じ
蒼月 : 31じゃなくて32なのもきっと強い
雨詞: 単純にDF出してAFバット持たせて特攻、もしくはあーちゃんになるか
マミヤナガツ@SMK教広報担当: 観鈴にペナつけて殴ってよーとか
蒼月 : ペナ持ちをあーちゃんで消して次はこいつを消してみたいな
マミヤナガツ@SMK教広報担当: 蝉丸にペナつけてエスケープ!とか
雨詞: 逃避行出来たらヤンデル対処できるんじゃねキタコレ
ロク: 日月逃避行
雨詞: (結局月を混ぜている点は放置)
蒼月 : ヤンデルより先に出さないと
マミヤナガツ@SMK教広報担当: 日単はおみやげダグレに移行かなー。
雨詞: ダグレって大型で死なないイメージ
蒼月 : おみやげ強すぎわろたになりそうな予感!
マミヤナガツ@SMK教広報担当: のののハウスの考察はまだか
蒼月 : つーかカエデがやばい
ロク: 汁鰤はエリア型を復権させたいのか・・・
なぴ: ダグレと言えば九条要はどう?
slave: セールス復権はよ
雨詞: のののハウスコモンかよ! AR-0141のののハウス
蒼月 : セールスェ・・・
征ちゃん: http://www.ikkokukan.net/image/kuro/AR-0141.jpg
AR-0141.jpg

なぴ: のののハウスね
雨詞: 考察って言われてもなぁ。イガラスか何たらキューブにはいるんじゃないのとしか
マミヤナガツ@SMK教広報担当: 伊烏との新たなシナジーカードのののハウスについて考察はあたしのツィッターの発言履歴をどうぞ
http://twilog.org/tweets.cgi?id=mamiyanagatsu&word=%23%E3%81%AE%E3%81%AE%E3%81%AE%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9
マミヤナガツ@SMK教広報担当: ちなみに連続利用できるのでフォワードとか散歩、ジャンプつけたりで相手キャラ奪い続けれます。場面は適当に明ければいい
ロク: 宙花t日伊烏?
蒼月 : エリアなんだからこの上に移動するようにすればいいのに
なぴ: 伊烏が熱い
雨詞: この展開はなんだ。宗教勧誘のような
マミヤナガツ@SMK教広報担当: あとは音緒から回収→相手の場に張る→回収を繰り返せば3点つめれるというね
マミヤナガツ@SMK教広報担当: あたし伊烏引退勢
雨詞: でもこれ相手にも貼られると泥沼爆破
マミヤナガツ@SMK教広報担当: 音緒で奪い返せばいい
ロク: 音緒
ロク: まあ次?
雨詞: ふむ。除去がいるのか
ロク: 音緒で相手のののを剥がすプレイング
征ちゃん: 正直考察したいUCいねーw
雨詞: 対応除去?
雨詞: 何か上がってた気がするんだ流れたけど
ロク: http://orenoturn.com/836_16757.html
ロク: 音緒
マミヤナガツ@SMK教広報担当: プールかな
雨詞: CH-3887九条 要 【UC】 こっちか
雨詞: CH-3888こっちかは知らんがなぴがチラリズムしていた
征ちゃん: http://www.ikkokukan.net/image/kuro/CH-3888.jpg
CH-3888.jpg

なぴ: フレイムナックルの方が強くないですか?
ロク: 同上
ロク: ダグレだと魔理沙でボーナス入るからドローのが相性がいい
なぴ: 能力使う場面があるか怪しい気もしますが
雨詞: 迫力のあるおっぱいだ
征ちゃん: http://www.ikkokukan.net/image/kuro/CH-3859.jpg
CH-3859.jpg

雨詞: ダグレ要員のプールすら把握できてないのでそれ以外言えない勢
征ちゃん: 後なんかこいつもあったような……
蒼月 : これはちょっと気になった
なぴ: 面白いことできそう
雨詞: CH-3859トア・マリア・マトス 【UC】
なぴ: 隣接フィールドを空けとく必要はあるけど
雨詞: トアちゃんver近衛
ロク: 詰めのパズルができる!あーちゃんと合わせて2か所かwww
なぴ: ん?これって空き味方フィールドが無くても使えるのか
ロク: 隣接1か所空いてればいいので
蒼月 : キャラしか対象に取ってないぬ
征ちゃん: !?!?
蒼月 : 移動した時とも書いてない
なぴ: ついでに動かなくても基本能力は得れる
征ちゃん: これは……
蒼月 : 色々と怪しいw
征ちゃん: また花エリアなのか
ロク: トマトはじまた!
征ちゃん: 割とわんでーにもいいかもしれない
征ちゃん: 宙花わんでー
なぴ: ツンデレ強気メイドが10点殴れるで!
ロク: 日花でも強い
征ちゃん: 10はバカスww
征ちゃん: 3/3/2ってのが偉いかな
なぴ: ステップ持ってるしねー
征ちゃん: Stepかデキボ持たせるのか
ロク: 宙日花わんでー
slave: 眠いので寝ます。おやすみなさい。お疲れ様でした
雨詞: わんでーでも強そう
征ちゃん: おやすみにゃ~♪
雨詞: おつです
なぴ: おつですー
ロク: おやすみー
雨詞: 俺も眠いっす。巻いていこう
蒼月 : おやすみなさいー
征ちゃん: でももう何かあったっけ
なぴ: プール?
征ちゃん: 正直Cとかやらなくでも
征ちゃん: http://www.ikkokukan.net/image/kuro/AR-0142.jpg
AR-0142.jpg

蒼月 : 没収エリア版
雨詞: これ相手の場に貼ったら失わないよね
雨詞: いや、失うのは失うのか。選べるだけで
ロク: タイガージョーに・・・!
蒼月 : タックス消すとか言ってたのはこの話か
雨詞: むしろ俺は呂布を使いたい!
なぴ: タックス消して強いカード・・・?
なぴ: 湊斗光
雨詞: 昔はタックス消したかったけど今はタックス消しても追いつけない偏見
ロク: ウェルツェルミナ?のタックスをwww
ロク: ジョー!
雨詞: 爆破怖い
征ちゃん: エリアはみんな爆破怖いでしょw
雨詞: おわーり?
征ちゃん: http://www.ikkokukan.net/image/kuro/IT-0258.jpg
IT-0258.jpg

征ちゃん: ネター
雨詞: 相手のフィールドに貼れば!
雨詞: 何一つシナジーするものを思いつかないけどRとな
ロク: 3回使えばハンド増えるね!・・・でっていう
征ちゃん: マジでただのネタ
雨詞: せめてノーコスなら
征ちゃん: ノーコスであってほしかった
なぴ: コンバキャラはチューアが怖い
ロク: コンバ限定ぇ・・・
征ちゃん: 夢ドリも忘れないで
ロク: MURAMASA
雨詞: ダイダロスカレイドを想像してた
蒼月 : ムラマサがステッキ装備…むねあつ
なぴ: 合体解除されるで!
征ちゃん: wwwwwww
雨詞: 残念すぎる
征ちゃん: 終わりかな
雨詞: 終わりで良いのかな?
ロク: これなら相手を斬っても問題ないね!www
ロク: おわり?
雨詞: エロいカードしか思いつかないお。終わろう
蒼月 : 寝落ちのオーラに包まれてる
雨詞: よしおつ!
ロク: 乙~
蒼月 : 乙ですー
征ちゃん: お疲れにゃ~♪
なぴ: 乙
雨詞: えーっとランキングはだれてたので良いとして。 今回編集は誰がしていただけるのでしょうか
ロク: そういえば、うどん戦士は?
蒼月 : なぴさんとすかいぷれるとか爆アド過ぎた
雨詞: そういやコンタクトとか各自適当にね!
ロク: なぴさんさんアドでかい!
雨詞: じゃあ編集はなぴで。
なぴ: 気のせいやで
なぴ: えっ
なぴ: 編集わかんねww
ロク: www
なぴ: そもそもブロガーじゃない件
蒼月 : おっぱいとか言ってるとこを削ってまともな考察をしてるように見せかけるお仕事
雨詞: 良かろうついに俺の出番か・・・おっぱい以外を消せば良いんだよね任せて
ロク: 雨詞さん、自分の恥部だけ全消しはだめですよ?^^
雨詞: むしろ恥部だけ全公開でも構わない
ロク: www



途切れるように終わっていたのでお・ま・け?後日ログ見たらあったので無許可貼り付け!


蒼月 : 明日ついったー見てればきっと誰かに会えると信じて寝る
蒼月 : おやすみなさいー
ロク: おやすみ~
なぴ: おやすみん
ロク: さて、ひとがいなくなったか・・・
ロク: ニヤニヤ
なぴ: え
ロク: そろ~りそろ~り
ロク: ガバッ
なぴ: 110番!
ロク: おまわりさ~んここです!
ロク: ここにかわいい、なぴさんがいます!
なぴ: それはおかしいw
ロク: え?
なぴ: え?
ロク: ツイッター見てたら家主がなぴさん女の子だって言ってた
なぴ: 騙されてるよ!
ロク: え?
なぴ: 現実を見ましょう
ロク: 違うんですか?
なぴ: 違います
ロク: じゃあ男の娘?
なぴ: ただの男です
ロク: ・・・(泣)
なぴ: さて、睡眠戦略しましょうか
ロク: はい。おやすみなさい~
なぴ: おやすみー

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。