ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: うし  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

GP2ndという名の
おっぱいでしかなかった。
何よりもまず神の入賞おめでとうございます。
IMG_2684.jpg
サインを無断アップロード!



言い訳はしない!負けまくった!4戦3敗ドロップ。
デッキパワーで負けたの多分4戦中1回であと2回は確実にプレイングで負けた。
というかウィンシンに4戦で2回も寝取られたよどういうこと!やばいよムリダヨ精神的に勝てないよ。
GP2環境がかなり気に入ってて、ここしかない!って意気込んでた分残念。クェイサー以降のカードとか買ってないよどうしようかなぁ。


まあしょっぱい戦歴なんてほっといて。
集まって何かをするのって面白いね!みんな会話が途切れなかったよ!
俺以外。

「どうも初めましておっぱいです^^」
「あぁ・・・ども」
「・・・・」
「・・・・では」

・・・ま、まぁ共通の話題もないしね!
気を取り直して、あ、あの人ならかなり昔からフォローされてるぞ!

「どうも初めましておっぱいです^^」
「あぁ・・・ども」
「・・・・」
「・・・・では」

・・・・・。
まあぼっちだもんね。
途中から存在を認識されていないと思いこんで、盗撮を始めるくらいぼっちだったよ。
まあその、なんだ。お疲れ様!

つ・い・き

デッキレシピが見たいとかいうドSな人にお願いされたのでこーっそり書きます。

デッキ名
お~っぱい!!! ~ひざうらさんとクンクンペロペロ~

全色EX1 1
パラダイス号 1 無無

日 EX2 3
あーちゃん先輩(耳 2 日無無
あーちゃん先輩(部長 1 日無無

花 EX2 2
たぬき寝入り 2

月 EX2 4
感謝 4

宙 EX1 6
るー 4
ストレス発散 2 宙

宙 EX2 44
高尾 椿 4 宙宙
藤宮 望 4 宙宙宙
フラン 3 宙宙宙
レイン 3 宙宙宙 
千夏 4 宙宙無無
沙耶 4 宙宙宙宙
妙子 3 宙宙宙
近衛由貴 4 宙宙
カトレア完璧 4 宙
世界0 4 宙宙
リリィ 1 宙宙無
パフェ 4 宙
懸命 2 宙宙


結果から見ればたぬきが要らなかった。その分あーちゃん懸命かな。
まあ一番弱かったのは自分自身なのでどうしようも無い。練習あるのみ。必須だね。

Comments

(´;ω;)
おつでした~!デッキのレシピうP期待www
と、うしは供述していますが、実際は私よりトークできてた件^^

Leave a Comment