ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 蒼月  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

真子さん
今回は久々にマイデッキに巨乳分を補充出来たと言うことで書こうと思います。

真子

おっぱいだけでデッキに入れる価値アリ。


とりあえず適当に強いとこ上げてきます。


1、選んでボトムに送る
デッキにないと意味がないカードを送ったり、千果ゲーで好きなカード回収したり。

2、ゴミ箱掃除(自分の)
緋色神の嫁(ジュリアン)とかと相性が良い。食わせ者とか筆談と睨み合うことも。
菜々子とかウィンシン相手も上手く立ち回ればーと言う感じ。

3、ゴミ箱掃除(相手の)
回復、回収を軒並み潰せます。コストは必要なれど回数制限が全くないので
その都度言うことが可能。レイスとかトラップとか特定のカードがないと腐る連中にも効く。
当然つばさ蘇生とか一生懸命も死ぬ。

4、対象取ってない
お互いのゴミ箱が空でも宣言可能。
二発目以降はコストで切ったカードがボトムに戻り続けるだけの不思議現象が。
使用代償が星なのも強く、Exが1以上あればラストターンに全部ライフに変換出来ます。


対策
ココロさん置かれると自分相手で4点…って思ったらココロさんターン1なのか…
自分相手問わず、ゴミ箱に依存するタイプのデッキは対応除去するか
ヤンデル言語しないとアレですが、そうでもないデッキなら若干鬱陶しい
くらいのカードで済む気がするのでまぁうん。回復メタはしっかり刺さるし。


イーリスを戻しつつ自分のゴミ箱掃除したいだけだったのが
意外に色々用途あったねということで。さも出た当時から使ってました的な
感じで書いてますが、さっきデッキに入れたばかりなので真価は測りかねます。



…レシピ?そんなものウチにはないよ…
一週間たつとデッキの4分の1~3分の1くらい変ってるしもうちょっと落ち着いたら。

Comments

Leave a Comment

