ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: うし  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

桜庭 優
あどーもお久しぶりです。
なんか記事が滞っちゃってると書く人も書きにくいし、見てる奇特な方もつまんないーってなるそうなんで、繋ぎのようにダラダラと書かせていただきますわーい!


エラッタかかりましたよねー。もーやっと。GP2間近だってのにもー遅いよねしっかりして欲しいよ。待ちくたびれたよどう考えても間違いだもん。

CH-3472 桜庭 優

変更前 性別:女
変更後 性別:男

変更て。性転換じゃねーんだから優ちゃんとルカ子に謝れ汁鰤。謝れ汁鰤!
そんな優ちゃんです。

A20830_Z1.jpg

作品は恋する乙女と守護の盾っていう通称恋盾。
みんな大好き男の娘主人公である妙子様にばっかり目が行くのも、理解できる!
が、この優ちゃんもかなり出来る子なので、妙子様大好き。弱ストーカーってくらい追っかけ回します。
見た目が可愛い女の子二人なのにナニがアレしてる二人の熱愛シーン期待キタコレヒャッホォォーーーー!!と、期待するのは当然ですが、何故か本編での絡みはありません。何故かありません!何故なんだ!!!ほんと凹んだよ!暗器ってほらアレがアレでさあ!ね?欲しいよね!
彼女の可愛らしさは是非本編でお楽しみ下さい。シーン無いけど。シーン無いけど。

Comments

Leave a Comment

