ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 緋色のKAMI  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ジュリアン!yesジュリアン!
どうも。更新するネタに困ってたらロクさんが、レシピあげろよって脅してきたのでレシピあげます!


KAMIとか言う名前は実際使ってないと思うんだ僕。これで呼ばれても反応しない可能性高いしwww





ってことでレシピ。
多分ロクさんのコーティデッキのが1000倍は強いね、体感的に。




日花ジュリアン


EX1・・・10枚
4×完全なるチンジャオロースー
3×橘ハル
3×御影このか

EX2(花日・・・6枚
4×ベルベット
2×らいる

EX2(花・・・19枚
4×ジュリアン・メリーウッド
4×村田千果
4×山辺橙
4×モデル
3×ミネット

EX2(日・・・25枚
4×ヒイラギ・カエデ
4×あーちゃん先輩
4×右代宮朱志香
3×ミラ
3×新田いちか
3×リリアーナ=ルン=ルン=ギュンスター
2×秋葉留美穂
1×桂木華
1×土岐遠カスミ



以上です。






これ見せたら一回、ジュリアンデッキなのにイベント2種類かよ!って言われました!
まったくだと思うwww



コンセプトは、橘ハルでゴミ箱除外して毎ターンチンジャオロース回すことです。



一人で回してたときはリアルに毎ターンチンジャオできました!ww







カード解説。




・ジュリアン
僕の嫁。以上。

最近の僕からジュリアン抜いたらデッキが無いレベル。



・このか

ジュリアンの嫁。
ほかに切るところ無いのが弱み。


・橘ハル
ジュリアンの愛人。

しかしお風呂という本妻がいるのであった!


まじめな話、筆談避けと花枝避けだけで日の苦手要素半分くらいスルーできうる超偉い子。





・お風呂
ジュリアンサーチ。


・村田
このかの嫁なんだけど、部長という愛人をry

正直、部長とこのかっていう二択あるだけですごい強い。



そんなもんかな。



従来、ってか基本形の日花はジュリアンとこのかの枠をハーモニカとかカペラとかだと思いますww








ジュリアン使いたいってだけの不純な動機ですが、とても使いやすいデッキなのでぜひ組んで使ってみてください!



それでは長文失礼しました。









テーマ : TCG    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment

