ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: おみそしる  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

はじめまして
おみそしるです。
誘われてからかなり時間がたってしまいましたがせっかくお誘いいただいたので参加させていただきます。
私もいろいろリセについて書いていけたらなぁ、と思っておりますのでよろしくお願いします。

私が主に使っているデッキはゲムセでございます。
私の当面の夢はお店の大会で優勝することと、
今開発中のゲムセを海水浴ゲムセに並ぶゲムセとしてメタの中心に置くことです。
まあレシピは機会があればそのうちということでw

さて、せっかくの初めての記事なので何か書きたいのですが、
特にないので今回はこの辺で・・・w
ノシ

Comments

Leave a Comment