ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 考察  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ユニシフ2.0考察ぱーと4
UC,Cパートです。

らいる

全裸

征ちゃん: 全裸ちゃん
緋色: 裸から遭遇うつと三点回復
征ちゃん: 全裸遭遇で3点回復+打点抑制
蒼月 : 日花EX2だし適当に入れても強そうではある
緋色: 全裸遭遇w
ロク: コストでもいいんだっけ?
雨詞: 置かれるとき  ってトリガーは何かきな臭い
緋色: あぶないひとみたい
征ちゃん: コストでも発動とかww
緋色: 場から離れたときだけです
征ちゃん: 打点で落ちても回復
征ちゃん: えー
蒼月 : 置かれる時だと何かループしそうな気がしなくもない
雨詞: 置かれるとき=離れるとき=裸のとき
ロク: ゴミ箱に置かれるとき・・・
緋色: 打点回復とかあんぱん涙目じゃないすかw
征ちゃん: ゴミ箱に置かれるときだからコストでもダメージでもいいんでしょ
緋色: 裸でゴミ箱とかむねあつ
蒼月 : このキャラがって書いてあるから場から行かないと駄目とか誰か言ってたような
征ちゃん: とってもキュートで可憐な“全裸”少女
征ちゃん: だれか裁定もってきてー
緋色: 場からじゃないやつはしんじとかあんぱんみたいにデッキから、とか書いてあります
征ちゃん: やっぱ遭遇か
雨詞: なんか前に聞いた気がするね。場から・・・あーCH-2640 矢場 弓子と同じ
緋色: あれか
緋色: 疑似トラップか
緋色: まぁ幻想でしたけど
雨詞: 裸居る って漢字書くのかなぁ
緋色: これ集めてフェスタの今日の勇者出てくださいようしさん
雨詞: え、しかもフェスタって。 どんだけ全力出してるのその人。しかも全裸でとか
雨詞: 全力全裸で全裸少女を全 さあ次行こう


早河 恵

えー!?マジー!?

ハリタカッタダケー

征ちゃん: 天才少女やでー
緋色: こぢんまりとしてる
蒼月 : 煽られてるようにしか見えない
雨詞: え?ん?なんだこの残念な日を体現するキャラ
緋色: 能力はまぁ強いとおもうけど
雨詞: これ今回エロランのオマケコーナー辺りで加工されそう
緋色: こいつ出すのがもったいない
雨詞: 次行こう。彼女が際だつためには風子ちゃんが必要
緋色: 曹操とかが適当なキャラで止まると思うとね


白鷺 小百合

白鷺 小百合

征ちゃん: 小百合様~
ロク: タックスか
緋色: 出す場所あるの?ってなりそう
緋色: 美人
雨詞: なんで色を変えたのかって汁鰤問い詰めたい。
征ちゃん: 中身さえ知らなければ美人で済まされるな
ロク: 後列で適度な壁になりながらバーン
緋色: タッチ爆破解体
ロク: t爆破解体は見える。
雨詞: タックストラッシュバーンって汁鰤ほんとどうしたんだろうね。このキャラに何か思い入れが
征ちゃん: 汁鰤はM
征ちゃん: コレが解った
雨詞: なんだ、同類か。
征ちゃん: 次行くか―
雨詞: うい


錦小路 霞織

才女

ロク: 宙でハンデス
蒼月 : 盗聴さんで…
緋色: 宙のはちょお強いと思います
雨詞: 見る。 見る・・・・・見たいときっていつ?
征ちゃん: 取り除きって……
緋色: 宙雪で狸寝入り抜いたり
征ちゃん: 最後の懸命取り除き(キリッ
緋色: ミラーで懸命とか
征ちゃん: 配置がカトレアと被るのがががが
雨詞: 初手 たぬき 懸命 んーかな
ロク: 先攻でアサゼロか確認に行きますwww
緋色: 先行指揮者からだして相手のドロソ抜いたり
雨詞: まあ便利っぽいね。初手以外にも要素があるデッキならアリだね
征ちゃん: つぎー

マイカ

マイカ

征ちゃん: 26のひ・み・つ♪
緋色: 強いと思います
緋色: 全裸ちゃんにサポートしてから遭遇したら6点回復する
ロク: モデルか遭遇がしたいね~
蒼月 : 発散とお風呂
雨詞: まあ 強そう かなぁ
緋色: あとお風呂
ロク: 今回回復多くないですか?
征ちゃん: 秘密の全裸遭遇or脱走で6点回復
雨詞: 回復ねぇ。おおいね
緋色: 花が回復してもアイギスガード強いんですよねー
征ちゃん: レインサーン
雨詞: 花ならフィオリで良いのでは
ロク: レイーーン! (←CVドモン)
緋色: 秘密の全裸w
征ちゃん: さて次行くか
雨詞: うい

電堂 あきら

ロボ子


緋色: おっぱいでかい
征ちゃん: アグレダッシュつけるよ!
ロク: 強い!
征ちゃん: 付けたらドローだよ!
緋色: 普通に強い
雨詞: 1killに使われそう
征ちゃん: 普通に優秀カード
緋色: 百代の後ろに出したらアグレ8点
ロク: むかしむかし、まよかというカードがあってだな・・・
征ちゃん: 百代はいいよw
緋色: 胸でかいなー (←二回目)
征ちゃん: 璃々子が速攻で殴ってくるよ!
雨詞: ダッシュはつよいねー俺は今回おっぱいパスで。 (←!?)
蒼月 : 性別がない(
征ちゃん: ロボットだしな
雨詞: だからおっぱいに食指が動かなかったのか
緋色: 楽にできるワンキルの始動役
征ちゃん: モロランスきかへんで(ドヤッ
緋色: ロボット可愛い
ロク: ドローが強い
征ちゃん: ドローマジ優秀
雨詞: このキャラ出し直すだけでアグレ付け放題。と、いうよりやっぱ今回の男にデキボ付加しまくりになるのかな
蒼月 : 男?
雨詞: 登場対応フィリ能力で^^
ロク: UCでトップクラスに強い気が・・・
雨詞: 神尾遼平
緋色: むしろ今回日のトップクラス
蒼月 : 地味にダッシュ永続だしなー
雨詞: ども。何故か能力を失わない
緋色: 神尾亮平に対して超特別サービスでいっぱいサポートするデッキ
雨詞: まあアグレだけなら他で付くのかな
征ちゃん: 次いくかーってもうCなんだよねー
雨詞: なにかあるならどぞー

白鷺 詩織

出戻り


緋色: ちょおつよい
蒼月 : 出戻り?
緋色: それ
征ちゃん: また君なご勢か
雨詞: 2ハンドアンタップ相手指定ペナ自分1かぁ
雨詞: AFにデモンベインだね!
緋色: AF一人なら確定
緋色: 終盤出戻り連打
緋色: 百代も起きる
征ちゃん: 百代さんェ……
蒼月 : 行動済み状態のって書いてあるから一体殴って即使えば実質指定できるのか
雨詞: あれ、百代あれ、まあいいや。
ロク: AFに大型1体で連打なら・・・・
緋色: まじ恋やってないけど百代押すわ
征ちゃん: 遭遇撃たれても起きるよ!
征ちゃん: あれ、こいつ璃々子起きるって書いてあるw
雨詞: 安定のヤンデルさん
征ちゃん: 璃々子起きるんですかそうですか―
ロク: 宙日花璃々子お姉ちゃんはキツイ・・・
征ちゃん: 知ってるw
緋色: 全裸ちゃん日花EXだしワンチャンス
征ちゃん: また全裸ちゃんかw
雨詞: 全裸お姉ちゃんと聞いて


~まとめ~

今弾のMVPはチュチュ・アストラムという結論になりました。皇天音さんは混色向けという感じで。
まゆりさんと知由さんも使い方や状況次第では強いと思います。
R以外にもタックスの人とかアグレ付与とか結構使えそうなカードがあるのではないかと。
ゴヨウさんと虫歯さんと全裸ちゃん好きな人に謝らないといけないよね…

そんな感じの考察会でした!ではでは。

Comments

Leave a Comment

