ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 考察  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ユニシフ2.0考察ぱーと3
最後のレアパートです。やはりもうちょい絞った方が良いなこれは・・・


8枚目 九条 くるり

九条くるり


雨詞: 強そうなこと書いてるんだけどなーって可愛さのカード
蒼月 : 対象取ってないのは偉い
緋色: りりこ除去れる
征ちゃん: 璃々子おおおおおおおおおおおおお
ロク: お姉ちゃん!
緋色: 木登り剥がしたらこいついいますよ?みたいな
slave: アイテムが邪魔でしょうがない
雨詞: お姉ちゃんは照れ隠しでしんでもうたんや・・・
ロク: 問題は、アイテムってそんなに入らないでしょ?
征ちゃん: でもデッキに入る雪アイテム……
蒼月 : 木登りとマナー以外何が
slave: モアモア?
緋色: 木登り、マナー、もあもあ
雨詞: 異次元からの埋葬が欲しい
ロク: じゃあ神宣します
緋色: 木登り貼って、剥がされた辺りでもあもあから照れ隠しとか理想
緋色: もあもあ除外だけど
蒼月 : いちか出てくると除外されちゃう
緋色: 照れ隠ししたらこいつにマナー貼れば完璧
雨詞: さあ次だ。0232とか帰れま10レベルになってきたぞ


9枚目 ルーチュ・アストラム

ルーチュ


ロク: ルーチュ行く?
雨詞: 今度こそT字da!!!
蒼月 : チューノの考察した方がw
slave: ルーチュか
緋色: 絵師には申し訳ないけどなんか違和感
雨詞: 確かになんか違うキャラ。でも俺結構この絵好き。
蒼月 : エンゲージは何回でも言えるのがデフォらしい(
緋色: 合身か
雨詞: なんというか、コンバ後含めて何をしたいのかハッキリさせないと組み込めないね。
slave: 1ハン412だよ
slave: おみやげ経由で0ハンド
緋色: チューノ三人居るんだがらいるで
ロク: ちょっと、こいつの保留にしてチューノ見ないとなんとも・・・

チューノ・チュラム

チューノ1

チューノ2

チューノ3


雨詞: これ、つまりさ。俺が館川イラスト貰うね。
征ちゃん: 阻止
緋色: 僕はくるみさんて
蒼月 : 全員スペックは同じで、配置と属性と能力で出せる色の違いだけか
slave: 日絡みが安定するのかな
ロク: チューノ「新たな合体・・・」EX2の劣化チューア?
征ちゃん: まぁ2代目チュチュだし
雨詞: これなーむずかしいね。チュチュ2の評価くらい難しいね
緋色: 月か日かな
緋色: 月3出して毒電波
ロク: 「トーク」月限定のチューア
緋色: 月3出して柏手
slave: 2体コンバが痛いよね
蒼月 : 面白いデッキ組めそうではある
緋色: 月3出してざーかい
雨詞: これをメインにしてギミックを組むと大事故を起こす気がしてならない。
征ちゃん: ハッチャンに変わる能力か?
緋色: 日月で月カウンターの動きは無茶苦
ロク: う~ん・・・「歌」日限定の以下略
雨詞: あれだよ、アイドルだよ。夢が詰まってるんだ
緋色: 日3は日キャラ全部出せる気持ち
雨詞: まーいちおう日はコンバもと含めて3コスのうそぉ・・・・日月・・?
征ちゃん: 日月か
征ちゃん: 明か
蒼月 : ネガゼロも入れてダブルコンバ沢山積める!
ロク: 正直、実用的では・・・
雨詞: 日月永劫の剣を装備したチューノ。特にギミック考えてない。
征ちゃん: ダブルコンバの時代(ry
緋色: 場が埋まらないw
slave: コンバはオワコン・・・?
緋色: ユメドリさん
緋色: 花音
雨詞: 2体コンバとかドリームだよね。決まると オォッ ってなる。多分彼女出来る。
ロク: のんちゃん悪くないもん!
緋色: 彼女作ってきます
slave: のんちゃんマジ最悪だったでしょ、あの環境は
雨詞: 彼女出来るカードってことで次ぎいこー


残りのレアはロクに考察もしてないので画像省略で


アイナ

蒼月 : 秋月こまりみたいな?
緋色: 相手キャラに言って相討ち滑り込み防ぐとか
征ちゃん: だねー
征ちゃん: 花日ですか
緋色: だよもんとか居ると効果起動しなくなります
蒼月 : 花日に入れるなら色拘束キツイのが厳しいか
雨詞: T字だね!ストレス発散だよ!ストレスをどこに発散するかというと挟まれたい
蒼月 : ストレス発散で釣るようなキャラなのかなこいつは

おっぱいとかパンツとか言ってる部分消しまくったらロクさんの発言なくなってしまったw

ベルゼ

征ちゃん: はいつぎいこー
蒼月 : イラスト強い
雨詞: なじられたい。
緋色: ベルゼ秒殺ww
征ちゃん: ベルゼ弱すぎて語る理由が(ry
slave: パーミ成功時に2点回復・・・里見でいいよね
蒼月 : ベルゼはなーうんターン1じゃなければ

プリモ

緋色: なんかベルトにハニーキング付いてるよこいつ
征ちゃん: wwwwww
緋色: 右後ろ置くと弱いなぁ
緋色: でも前でも弱いし
ロク: ・・・ユプシラでよくない?
雨詞: ダッシュ持ってる1コス321ヘソ
蒼月 : 流石にこれでコスト要求するのは弱い
緋色: ハニホーレッドを身にまといし女でした
ロク: 配置、能力コストを総合・・・弱すぎワロエナイ
slave: 421ダッシュなら良かったのに
雨詞: Rおわた?
ロク: UC行こう!


レアじゃないはずのチューノの考察が一番長いね!

Comments

Leave a Comment

