ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: うし  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

荒ぶるおっぱいbotが猛り立つ日
はいどーも、ぼっち代表のおっぱいですよろしくお願いします。
ブログなんて初体験なんでマグロになってもお許し下さい。なにこれ文字修飾とかできるのスゲー。
まあ言ってもぼっちなんで、当面の目標は、”如何に自分たちでカウンターを回して賑わっているように見せるか”ですね!実は自信がある(ドヤッ
今のところ文字修飾楽しんでるけどあと数秒で飽きるんだろうな。


てかなんか、見られることを想定して書くとか無くね?
ダメだよね、ぼっちらしくないよね。自慰の精神が足りない。
好きにやろう。メモ日記なんだ。

アザミが好きだ!
近衛アザミ

近衛イラストが好きだ!
近衛アザミ


仮にもLyceeブログらしいので、愛用している雪花アザミ(ローレル)デッキについて書くつもりである。
俺からエロを抜いたら絞り滓しか残らないんだけどな・・。まあレシピ込みで次回持ち越しで。
まー見る人が居るなら適当に見て、俺とアザミとの愛に嫉妬して下さい。


あ、我こそはぼっちリセラーって人はツイッターでもコメントでも良いので言ってね!もれなく巻き込むよ!
こっちからは「あなたぼっちですよね?ぼっち?ぼっちだよねーどう見ても。ブログ書かない?」とか言いにくいんです。

Comments

Leave a Comment