ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 考察  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ユニシフ2.0考察ぱーと2
どんどん行きまっしょい

4枚目 白鷺 茉百合

まゆり(蔑み


ロク: 白鷺 茉百合さま
征ちゃん: いとうのいぢ強いよー
緋色: こいつSキャラっぽいなぁ
征ちゃん: 裏はSキャラだし
slave: 安定のペナドロー
蒼月 : 言われてる程強いのかなーと言う感じ
征ちゃん: 突っ込み内臓キャラ
緋色: AFに置くとスペック弱い
slave: 柏手でポイするキャラ?
ロク: 使った後は柏手が見えた!
征ちゃん: 海水浴で御代わり見えた
緋色: DFだと先置きよわい
蒼月 : 見えてる時点でまず言わせてもらえないからポイするタイミングが
緋色: 抑止力は大事
雨詞: 蔑みだよ蔑み。多分セリフ的には「誰が0宣言して良いと言ったの?黙りなさい豚」
slave: 先だしするならオーダーあたりが欲しかった
ロク: 宙に対してはカトレアに蔑んで森羅に柏手?
緋色: 言ってそう
征ちゃん: 指揮宣言にも
緋色: 理想だけどこいついたら完璧主義言わないw
緋色: 言うときって雲雀丘が出てくるタイミング
雨詞: 先出しで十分鬱陶しいよ。コイツ先に出ただけでカトレアも由貴も
出しにくいってどれだけマゾいの気持ちよくなってきた
ロク: まあ、テレサがお通夜・・・
雨詞: 指揮には対応タイミング無いはず
緋色: 指揮者と間違えてません?
雨詞: あるよ!
征ちゃん: 宣言型だから対応はできるでしょ
蒼月 : 森羅カトレアゆき揃ってるならゴリ押しで普通に言ってきそうではあるから3点も活きるのかな
緋色: 先置きひたすら弱い
緋色: スペックが…
ロク: コストは払えるけど以後指揮者は消えるでしょ?
征ちゃん: やっぱち赤色の突っ込み強い
緋色: 消えません
征ちゃん: 消えないよww
緋色: コスト支払いは対応タイミングが存在しない
ロク: 消えないのかwww
蒼月 : 初耳すぎてやばい
ロク: だったらさすがにびみょ・・・
slave: 百物語を天誅出来るか考えてみるといいよ
蒼月 : だと尚更先置きしないと意味ない感じ
征ちゃん: やっぱ赤色の突っ込みは越えられない
slave: 例:コスト指揮者からカトレア登場→登場対応ありますか?
ロク: 赤はパフェさんが・・・
緋色: 対応こちょこちょで
雨詞: まースペックとかデッキの枠については門外漢過ぎてなんとも。
緋色: パフェ言うても突っ込みは積むカードな気
蒼月 : 人形の破棄対応でなんかするってのも無理なのか
ロク: まぁ、素直に赤い方を使いましょうってことでつぎ?
雨詞: まー次で良いんじゃないかなー使用代償関係はQ&A参照ってことで


5枚目 ゴy… レナ

ゴヨウ


ロク: ご主人様とペット・・・レナ!
緋色: ターン終了まで、ての大事
slave: 東方みたいなキャラですね
蒼月 : とりあえず活人形から能力
雨詞: 俺は何を言えば良いんだろう。ペットになりたい。
征ちゃん: ただ奪ってきたキャラがAFかDFの片方にしか置けないのが難点
緋色: ダイダロスと相性良いね
緋色: ダッシュAP5
緋色: あとは卯の花ゾーン
緋色: 盤面こいつしかいなくなるけど
ロク: これは、宙日活人形のフィール!?
雨詞: うーん? 素直に4点喰らうか、1列殴らなくなる。アレだよ、アタック対応でコイツを動かそう
緋色: 卯の花ゾーン
蒼月 : 何か同列の相手キャラしか持って来れないみたいな先入観持ってたけどそんなことはないな
緋色: こいつの列が殴るか守るか放棄してるのが弱い
蒼月 : ですねー
雨詞: さいのはらだー
slave: 空きフィールドだったらまだ良かったのに
緋色: ゴヨウガーディアンかと思ったら他のキャラだった
ロク: ゴヨウwww
slave: 凄く手間のかかる伊烏みたいなイメージ
ロク: ぶっちゃけ弱い
蒼月 : ブロック強制するタイプムーンのキャラ使えば(
緋色: あだ名はゴヨウ
蒼月 : 同列に置かないといけないんだったw
緋色: 同列空いてないw
征ちゃん: 「ゴヨウ出します(キリッ」
雨詞: まあわんでーにワンチャン程度かな。
征ちゃん: ワンデーとは相性よさげだぬ
slave: 元チーフとかなら後ろにおける・・・でっていう
ロク: まあゴヨウさんってことでつぎいきますか?
雨詞: ういー


6枚目 雪代 すずの

虫歯


【虫歯注意報】

緋色: 速報:虫歯かも
征ちゃん: 歯医者池
ロク: 虫歯・・・
雨詞: すずのは虫歯だったのか
蒼月 : 頑張れば虫歯単組めそうだな
ロク: 違うでしょ?www
征ちゃん: すずのじゃないよww
緋色: あだ名:虫歯
征ちゃん: おい
雨詞: 俺この子好きだよ、ただイラストは虫歯だけど
slave: 虫歯は放置したらいけないですよ
征ちゃん: 緋色さんとは軽く殴り合いを……
ロク: あだ名・虫歯ワロタwwww
緋色: フライア宣言!
緋色: 僕は何もしません!
征ちゃん: 突っ込み
緋色: 相手も何もしません!
slave: 緋色さん、歯医者予約しましょう
ロク: じゃあ歯医者に行きましょうね!

~ここまで虫歯~

緋色: すずの…
蒼月 : 全然強くは見えないんだけどどうなんだろう
雨詞: 突っ込みは泣いて良い。 まーローレルかなーってところ
征ちゃん: 花雪ローレルに入れるんでしょ
緋色: 明日歯医者のお姉さんに神聖なる医療行為してもらう
雨詞: むしろ俺に花雪ローレルについて教えて欲しい。
征ちゃん: おっぱい御触り禁止ですよ
緋色: これもしかして相手がおかなかったらシャッフルしないのかな
slave: 相手のキャラを強制だったら壊れだった
緋色: ローレル宣言、
征ちゃん: 任意だっけ
ロク: 任意
緋色: りかこサポート二点、起きました
緋色: 以上花雪ローレル
雨詞: 後半の文字はどう考えても弱くしてるよね。無い方が強いという意味で
蒼月 : ローレルにしても自分自身は消せないし微妙な気がするんだけどようわからん
蒼月 : 元チーフ見た後だから弱く見えるのか
緋色: フライア使ってお互いなにもしないって平和
緋色: なんかすずのが歯医者の女医に見えてきた
ロク: 元チーフがかなりのパワーカードということを忘れないで・・・ね?
緋色: 服装的に
雨詞: いや、後ろからでてローレルで前に行くだけでも何言ってるのこの人ってくらい便利
雨詞: 緋色さんは眼下にも行くべき。
征ちゃん: ローレルには便利だよね
征ちゃん: 緋色さんは眼科へ
ロク: 緋色神はすずのに治療してもらうのか・・・
緋色: 眼科言うなしw
雨詞: まあ次行こう


7枚目 皇 天音

バーベキュー


ロク: 皇 天音行こうか!
緋色: 宙日で美羽が4/1
緋色: キレるレベル
蒼月 : 今弾の宙キャラはスペック抑えめだな
緋色: みすず4/2も
ロク: そうか、またダイダロスか・・・
slave: 宙の司令塔?
緋色: このカード強すぎて宙使うまである
征ちゃん: DFのAPが4になりますよ! ボーナスもちますよ!
slave: 安定のペナドロー・・・
雨詞: 単純に鈴緒も40とかまあどうしちゃったのバーベキュー
緋色: ダイダロスバット、美羽4/1なんで一方いいっすか?^^
蒼月 : 単純に防御中言えば相討ちでボーナス発動しなくても美味しい
slave: 二重人格フィアッカ・・・
蒼月 : DP3以下の人権がなさすぎてやばい
ロク: カトレア、由貴「・・・・・・」
征ちゃん: 花でDPも固められると突破できないボーナス持ち
緋色: そこでだよもん
蒼月 : いやまぁ3ハンド以上でパンチャーに据えるならと言う話
緋色: まぁボーナス入るけど
緋色: FDからAP5のイグニクドリャフカ
ロク: ボーナスがかなりポイントだね!
slave: 新渡戸がアップを始m・・・
征ちゃん: 後ろ花で固められて且つ越えられないとか頭おかしいでしょ
緋色: 宙花熱い
雨詞: クドの動きはキモイね。こいつと立ってるキャラ居るだけで殴れないとか
ロク: クド「呼びましたか~?わふ~(≧ω≦)」
雨詞: 呼んでないので次行きましょう
蒼月 : 流石にバトル中言えないつけても良かったんじゃないかな
緋色: こいつも絵が好み
蒼月 : 次ー


大体目ぼしいレアは出切った感じなのでこっから先はゆるゆるとー

Comments

Leave a Comment

