ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 考察  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ユニシフ2.0考察ぱーと1
予想以上に長かったのでイラストについて語ってるくだりは出来る限り減らす方向で


1枚目 チュチュ・アストラム
チュチュ2

ロク: おk、じゃあ始めはみんな大好き!おっぱい見えるよ?チュチュから
雨詞: NPでもおっぱいが見えると気付いた時の興奮を永遠語って良いですか
緋色: 京子とヤンデルで月単とか海水浴が涙目
蒼月 : スペックは低めだが能力が
蒼月 : このキャラの参加している、が抜けてるお
ロク: 村正?美味しいんですかソレ?
緋色: むらまさはくえナナカに言うカードやし
ロク: ?どういうこと?
雨詞: え、テキストか。えーっとんー 強いね!
緋色: 確定通るとこに言うのが村正。適当にしゃべってもアドとれるのはちゅちゅ
ロク: つまりチュチュで圧勝?
緋色: 割と
蒼月 : レインとか翠もいるしどの色にも刺さる感じ
緋色: ライブとか主従で回数稼げなきゃ村正涙目
雨詞: おっぱい おっぱい おっぱい
征ちゃん: おっぱい
ロク: 花にぶっささる筆頭か・・・
緋色: ちゅちゅの おっぱい 村正涙目
蒼月 : 少なくともSP4以上のキャラ使う場合は回復メタ必須ですね
緋色: こうひめとかキャッチできねー!
ロク: 澪・・・か
slave: 村正はSP2が強いと思うの
緋色: 僕の花単がしにそう
蒼月 : ムラマサはEX1が・・・
雨詞: 村正とかEXと基本能力で圧敗だね!SPとDPが割と重要ではあるけど。
緋色: 村正さんEXが…
ロク: EX2はさすがに強いwww
緋色: 村正ディスられすぎだろ
slave: 混色なら村正でしょ
ロク: これTOPカードかな?
雨詞: おっぱい的にはトップ
征ちゃん: チュチュならTOPカードでしょ
ロク: いや、混色でも森羅でおk
slave: 森羅弱い
緋色: 混食も指揮者考えたらコスト変わらない…
ロク: おっぱい的にはトップ・・・おっぱいてきにはとっぷ・・・覚えましたし
蒼月 : 一応特殊能力か基本能力付与かと言う違うはあると言えばある
緋色: 指揮者弱いって言ったら宙始まらない
征ちゃん: NP的に考えると茉百合様ととんとんかそれ以上?
蒼月 : 森羅はディフェンダー消せればあまり強くない印象
緋色: ちゅちゅのが強い値段的にも多分
ロク: 森羅ってむしろ奇数コストとかカトレアのおかげで上がるカードでしょ?
slave: 4/2/1ジャンプペナドローって普通に強かったよ・・・
雨詞: NPはキャラ人気もはいるからなー
緋色: 指揮者は軽減でテレサ出して自殺出来るの強い
緋色: あとあーちゃん出せるとこ
ロク: さすがに弱くはない
征ちゃん: 3コストキャラのコスト軽減は普通に強いよ……
ロク: お姉ちゃんはタダで出られるしね!w
雨詞: 回復という行為がどこまで価値あるのかって気もする
緋色: とりえずちゅちゅは往復2点以上稼げそうなのが強い
征ちゃん: まぁSP1・2のキャラで回復してもどうってことなさそうだし
ロク: 宙雪に村正が入っていたからつまりはそういうこと
征ちゃん: やっぱ花に使うんじゃね
蒼月 : まゆっち起こしとくしか
ロク: 2~3入れて花に使うだけでも強い
緋色: ゆきえは確かにワンチャンス
征ちゃん: まぁ4は挿さないだろうね
緋色: ペナルティあるからコンバして悪さ出来そう
征ちゃん: パエリアさんですか
ロク: あと、逆にまゆっちに何もさせないという抑止力なるだけで強い気ががが
征ちゃん: まぁ知由も弱くはないし
緋色: パエリアして脱走
緋色: もっかい登場とか
ロク: じゃあ次行く?
slave: 復活ライブが就活ライブに見えるよ・・・次どうぞ

2枚目 チューア・チュラム
チューア2

ロク: では話題のチューア行きませう
緋色: 恭介のコスト
征ちゃん: 花宙EX2が偉い
緋色: あとはエプロンとか
蒼月 : EXとキャラ対象取ってないのが強い
雨詞: まあ谷間は見えるけどー ふーん
ロク: 相手によるけどEX的に腐らないのが偉いねぇwおっぱい
緋色: ぱっつんぱっつんやん
slave: これ複色目当て以外に入れるの?
雨詞: ヘソかなぁ。敢えて目当てにするとしたら
緋色: 仲内がタップ弱いからコンバ前提なら
slave: これパエリアなのか
緋色: ちなみに
ロク: 相手にコンバが必要だが
緋色: むかしのちゅちゅはペナルティ任意回収なので
征ちゃん: え、でも普通に知由使えるんじゃね
雨詞: ぬ。1.0の方が俺は好きだ!うーん、身体のラインかなあ
slave: 対象取ってないから宣言できるんじゃないの?
緋色: チューアか
蒼月 : 対象取ってないからバーンだけ使えますね
征ちゃん: 2体コンバ版パエリアw
緋色: 0はんどでチューア出してるとも言えそう
slave: 効率悪いw・・・ファンデッキなら強いのかな
征ちゃん: あと声優単とかw
雨詞: コンバ自体はしやすいんだっけ?あれ、そっちチューノか
ロク: まあ次行く?

3枚目 仲内知由
仲内知由2

ロク: では、新しくプロデューサーになった知由行こうか!
征ちゃん: もう一度!
緋色: 仲内知由のこの絵が凄い好み
雨詞: どう考えても絵の好みとか大事だよね
slave: ハンド入れ替えか
征ちゃん: 茉井夕さんか
ロク: 1ハンド遭遇
雨詞: 素直に0ハンド222オダステ全配置
slave: さっきから私の認識ずれがやばい
緋色: 登場ターンAFでサポートして次ターン下がって遭遇
征ちゃん: 普通にそれアリやな
ロク: 普通に強いと思うよ
蒼月 : 夢がゲーム1なの考えると壊れに見えなくもない
緋色: 絵だけで使うレベル
緋色: 夢は2枚差
雨詞: まーつよい。宣言した時とかいうのもポイントかなー
緋色: こいつはドローだからデッキ枚数自体とんとん
征ちゃん: 相手にダメージ与えられるのも強い
ロク: 問題は、今HOTな取り合いさん
slave: 本格的にキャラ自体に価値がなくなってきたな・・・
緋色: 宣言時だから取り合いタイミングない
征ちゃん: やべ何この単独行動多い会議
征ちゃん: 流石ボッチ勢
蒼月 : 宣言した時だからって先に言われてしまったでござる
緋色: 攻撃対応取り合いとかアド
征ちゃん: 取り合い打たれないドロソは強いね
ロク: 理解wそういえば元チと一緒かw失礼
雨詞: さあ次行こう!
ロク: おk次行くよ

ぱーと1はチューアコンバセットの紹介でした。

Comments

Leave a Comment

