ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: 七々原桜子  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

リセの終わり、ぼっちの終わり
七々原桜子でーす☆ミ

うしさんに桜子もぼっちだからぼっち勢の資格あるよー(V)o\o(V)って言ったら

>突然のDM!!!!<

そして、この桜子という痛々しい記事を書く担当が生まれてしまったのでした。

いやー、懐かしいですね。
まぁ、自己紹介するまでもないので、リセ終わる前後の桜子について
就活終わったらリセが在庫なくてゼクスに流れてました。
一応、某大型非公認で二位とるくらいには。
そして、こっちきて、しぐなりあのやつとかからデッキを借りてやる程度でしたかね。
そしたらリセが終了のお知らせ

とりあえず、金を積んで思い出の宙雪イガフラ組んで最後のフェスタたちに突撃してました。
あるこっと単とユニシフ単に一度ずつ勝てました。
相手から面白いとコメントを貰えたので満足です。

名古屋フェスタ、ファイナル併設に一番お世話になったカードの名前を刻めて僕は満足です。

特に最後にリセについて語ることがないので、
最後に我らがぼっち勢最強のファイナリストうしさんに一言言って終わります



金曜日の夜友達の家に泊まったから、やはり、このブログの唯一のぼっちは桜子!!!


以上です。

なお、金曜日は

桜子→フミノリに召集され、麻雀
うし→友達の家
ろく→帰宅
なのは内緒だよ

Comments

Leave a Comment