ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: roku(ロク)  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

・・・終わった?・・・・・・本当に終わってしまったのか?
はい、メッチャお久しぶりですねコーティの人です。嘘です。嘘ではないです

大阪から「そー〇い」って奴が来るたびに、ボクにコーティをぶつけてきたり、仕舞いには関西勢ブログの「あ〇いちゃん」
まで現地調達でボクに投げつけだすし・・・オノォォォォォ~~~レ!そーすいユルサン・・・・・・・!

まぁ前置きの茶番はこんなところにしておいて、本題へ

いやぁ・・・リセが終わってしまいましたね。いや、正式にはまだ終わってないけど大型大会は先日の「GPファイナル」及び「併設フェスタ」で終了なので、事実上の終了状態ですね。最後の大型大会では、遠征勢の方もかなり来ていて本当に終わるのかな?って思ってしまったお。

かれこれ結構な時間をリセに割いてきましたが、ついぞ壇上に上がることはできませんでしたね。非常に悔しい気持ちでいっぱいです。まぁ、モチべ的にやる気がなかった時期や忙しくて触れないことが多かった・・・というのは言い訳ですね。

ただ、やっぱり色々なカードゲーム触ってきましたが、ボクがやったTCGの中では個人的には「リセ」が一番楽しい。これは変わることが無いと思います。また、リセを通して、うし先生や多くの人と知り合えたのは本当によかったな・・・と思っています。たかがTCGって言っても、されどTCGだぜ?ログ〇ラ最新はでも言ってたけど真剣にやってた事だし、その結果で得たものは人間関係然り大切にしていきたいよ。
・・・なんでこんなしんみりした話になってるんだ?しんみり枠ボクじゃないでしょ?ボクは「コーティ!コーティ!コーティ!(以下略」とかの枠でいたいよ(オイ

・・・まぁ、リセ終わっても個人的にデッキ研究したりスカイプで遊んだりするしたまに更新するかもね?(しないフラグ

多分、リセが終わったから大会があるようなTCGはウィク〇スとかのんびり遊んでんじゃないかな?
まぁ、今後とも機会がありましたらよろしくお願いします!それでは!!

























あ、気が向いたら軽くこの後記事書くかも(

テーマ : TCG    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment

