ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: 自己紹介  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

汁鰤が終わったよー!
ということで個人的な記事は終わりにして、ぼちブロメンバーには何か一言欲しいなと思います。

もちろん熱い思いを記事にしてもらってもいいんですが、
そこまで書くことないって方用に、ここにコメント欄作っておきますね。
まだ書いてない人ともし繋がりがあれば一声かけてください!
IDはブログID : lyceebotti
pass忘れた方はツイッタとかのDM下されば教えます。おっぱいなので忘れにくいと思うんですが。


うし
リスト見て思ったけどどう見てもこのメンバー自称ぼっちだろ。俺以外。
このブログのおかげで後半のリセまで参加できたといっても過言ではないです。
勝手な思いつき、そのくせ放置気味という我侭に付き合ってくれてありがとうございました。


roku(ロク)
蒼月
征ちゃん
緋色のKAMI
あおい
おみそしる
ゆーぽーく
七々原桜子
ヒロ

Comments

Leave a Comment