ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: うし  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

リセが終わりました。
終わってしまいましたね。
最後くらい読み物としての記事を書きたいものです。
うしです。


自分がリセを始めたきっかけは、
「エロゲしながら手元にかわいいイラストの描いたカードとかあると良いな」
でした。TCGをやっていたからではなく、他の誰かがやっていたからではなく。

当時まだかろうじて交流のあった地元友達を巻き込んでスタート。
ルールの難解なこと難解なこと。システムもプレイも選択肢が多すぎる。
でも楽しい。毎週とある家にて泊り込みでリセばかりしていた時期もありました。
その当時から店舗に居つくということはしてませんでしたね。

そして一つ目の転機、泊り込んでやっていた地元友達の東京引越し。そして大学卒業。
集まる場所がなくなったんですよね。みんな急に忙しくなって。
仕方ないなって思いました。みんなでワイワイ出来る機会が無くなったって。

それでしばらく離れていたんですが、このブログと、ぼっちメンバーのおかげでかろうじて繋がり、
なんやかんやとあったんですが・・・。
二つ目の転機。去年のいまごろですかね。モチベ0の状態でロクさんがリーフ単強いよ!って勧誘してきて。
WHITE ALBUM2を終わらせてテンション振り切っていた俺は、当時出たばかりのニトロ単とリーフ単を一人回しで全力で回し続け。

リーフ単つええ・・・ってなりました。
そして2014年。時間に余裕が出来た地元仲間を引き戻してリセ界復帰。
動画を見て現状把握していたときに何度も何度も何度も何度も思いました。
ここまでレベルが落ちたのか。これなら俺でも勝てる。
そこから地元民、大阪勢の力を借りてのGP2nd2位。

そして今回のGPfinal 10位という結果でした。
全力で簡単に纏めたつもりでこの量か。
大会レポは記事分けますね。うしというリセラーをお読みになってくださり感謝です。

Comments

Leave a Comment

