ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ゆーぽーく  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Alcot単
今日はアルコット単です。

足りないパーツあるし、普段使ってないからどのくらいやれるのかは分かりません(


以下レシピ
全EX2
浦部葵4
浦部圭介4
吉備津宮灯4
ドララ3

宙EX2
本堂鷹音4
ヴァルキリー4
クオン4
天元ルイ(ブラックアウトサイダーズ)4
プーチン(第5代ルシア大統領)2
プーチン(ライバル)2

花EX2
桜濱雪乃4
西園寺乙女4
御子柴玲亜2

日EX2
三芳蘭4
エレミヤ2
神城美香2

月EX2
犬養真紀3

月EX1
西園寺4


アペンドで入ったのは灯と占術3です。
使いづらいより使えない方が強そうだったので灯にしました。

葵がいないとゲームにならないので占術3いれました。
2ターン目までに15枚くらい見て葵なかったら諦めましょう(

プーチン使えるのか分かんないですがハンデス4枚はないなと思って散らしました。
ホントはサーチのやつも含めて1・1・2くらいにしたいですが持ってないのでこれで…

あとはあんま変わんないです、参加賞のエルはわんちゃんあるかもなーくらいです。
圭介相対的に強くなった気がする。

明日は熊本から怖いおっs…お兄さんたちがくるので遊んでもらいます。
予選も一応あるので覚えていられたら書きます(書くとは言ってない)

怖い人たちとお酒飲みに行きたいって人は18時くらいに鹿児島にいてください。


おわり

テーマ : TCG    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment

