ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ゆーぽーく  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

魔改造した結果、めっちゃ弱かったから元に戻して若干変更

パフェとか無理だったよ…

in
袁術(嫌がらせ)4
牛乳3
out
遭遇2
焼却3
ミレイユ1
夏川1


最近打った記憶なかったから焼却抜いてみます。凄く後悔しそうですが

遭遇打たなくても盤面orネコで止める気がするので抜きました。

ミレイユ出さねぇ、夏川は由真含めて1枚手札を通過してくれればいいので減らす。

ドロソ増量かつ相手に対する嫌がらせ枠として袁術。

増やした手札の還元先として牛乳。


おわり

テーマ : TCG    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment

