ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ゆーぽーく  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

minori単
アペンド一般販売とのことでminor単がアペンド仕様になりました。

全色優子を筆頭に軽い4点パンチャーも増えたし、メタカードの選択肢も増えたので中々に楽しく回せてます。


以下レシピ
全EX2
真田六花4
神代アリス4
榛名亮4
雨宮優子4
変身ステッキ4
-計20枚-
花EX2
鳴風みなも4
鳴海桜4
宇奈原由紀4
ハーモニカ4
モデル4
赤い糸4
-計24枚-
月EX2
雨宮明里3
広野凪2
-計5枚-
日EX2
新藤景2
東野和彦1
羽山ミズキ1
-計4枚-
宙EX2
下山律4
-計4枚-
雪EX2
レーニエ1
-計1枚-
全EX1
マホーの花札2
-計2枚-


盤面を4点が滑りこめるように作って、殴る!サクる!滑る!殴る!

みたいな感じです。

桜ちゃんめちゃ強(脳筋


アリスは対みなとだと最優先です、出すだけで相手はしぬ!ってくらいに圧倒的な強さ。

他の相手に対しても強いんですが、重さと本人のサクりづらさを考えると盤面で勝ってるなら他のキャラを優先で出しちゃってます。

雨宮明里が想像以上に強くてびっくりしました。AP4は偉大でしたわ、あとSP2!


景はブーストからしか基本的に出ません、和彦は初手時のみの赤い糸バレット、それ以外は花札コスト用です。


4投されてるところはあまりいじりたくないかなーって感じです。

望楼とか3枚目以降の花札あたりが入れ替え候補、4投されていないカードの枚数調整含めて要調整。



おわり

テーマ : TCG    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment

