ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: おみそしる  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クソとしか言わないリセラーのJS考察
お久しぶりですね。おみそしるです。
今回はですね、ジェットストリームパックのカードをリセはクソ勢である私が考察して行こうと思います。
画像の貼り方知らないのでそこら辺は各自で用意してください(
ほとんど脳髄反射でかくので参考にならんと思いますがね

あと、使いたいとか好きなカードをクソとか言われるのが嫌いな方は見ないほうがいいです。
というか本当に見ないでくださいお願いします(震え声



・アルコット限定の新規カード全般
クソとしか言いようがないですね。さすが公式に愛されてるだけあります。
コンバとはいえ効率よくフリータイミングで打てるゲムセ、強烈なイベント、アイテム、エリアメタ、待望の盤面整理など
今まで通常構築でしのぎを削ってきた人々をバカにしているとしか思えませんね。
犬養も弱くなったと思いますが今までがクソだっただけなので十分強いと思います。
月って限築でも差別されて弱くされるんですね。今までが壊れだっただけですが

あと一回まで使用可能って何なんですかね(
ゲーム1やキャラ1などの予想は出てるみたいですが
ターン1はさすがにありえないと思いますが、でも汁鰤だぜ?(


・ゆずの新規カード
ホモ弱体化に隠れがちですがアンコの矢来美羽がクソです。
限定構築なら余裕で通常構築でも十分に毎ターン2点バーンできます。
青子はクソカードと言ってやまない私にはクソにしか見えませんね。
でも通常で使う分なら構築が多少縛られる分マシとは思いますが(
場に出さないといけないのと、ゴミ箱を除外せねばならないというのは結構違うと思いますし
ただ宣言するだけでダメージ入るカードって嫌いなんですよね
そんな事言ったら読み姫使えなくなりますが(

月使い的にはニコラに注目したいところですが、ドロソが強いこのリセで一枚削って強いことは序盤くらいじゃないでしょうか?
やってることは能力の消えないリベレイトですが、リベレイトはコンバとはいえ3ハンドで二枚削っています。
ハンデスの色ってどの属性でしたっけ?


・クロシェットの新規カード
正直見てないので何にも言えません(
アグレが消えた代わりに1ハンド増えるようになったまなみとかいますが良いんじゃないでしょうか(
夏休みとか通常構築であるのに、限築で3ドローはちょっと弱くないですかね
同じ限築なのに他2種に比べて格差を感じます。
月使い的には二種類の雛乃ですかね。
スーパーエンジニアの方は月単というより月混色のカードだと思いますし、強さは十分に証明されてると思います。
新しいハンデスのほうですが、相手ハンドを見てEX1を抜けます
しかし、皆さんのデッキに何枚EX1入ってますかね?特に宙花日の皆さん
いやー強いカードもEX2で出してもらえるビート色はうらやましいなぁ(


このくらいで終わりにしたいと思いますが、いかがでしたでしょうか?
きっと胸糞が悪くなったり、文句しか言えない私を哀れに思った方多数でしょう。
まともにカード見てないので間違ったことを言ってる部分もあるかと思いますが
戒めの意味も込めて直さずにそのまま放置していこうと思います(

Comments

Leave a Comment

