ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 七々原桜子  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

花雪ワン香姫
みんなのハートにシャララシャラリンコ~キラキラリーン!
おはこんばんにちわ!みんなのアイドル桜子ちゃんです!

いや、VA8が出たので、新しいデッキ案を一つ。

参考にしたのはここ:http://ji-yan.at.webry.info/201212/article_1.html

前からやってみようやってみようと思っていた殺人団子とリーティアギミック、それと雪花のバーンギミックがあまりにも綺麗にハマったので紹介してみます。

ギミックその1
ch_1012_l.jpg
ev_0301_l.jpg
殺人団子香姫ちゃんです!近衛絵の香姫ちゃんもかわゆすなー
ということで、このカードを使って相手のテンポを崩していきます。
コスト捻出にはこのカード使います
it_0150_l.jpg
ev_0446_l.jpg
この2枚で花3コストをねん出することで、サービスサービスしちゃう感じです!
ワン公はリーティアで持ってこれる上に宮棟の効果でゴミ箱にシュゥゥゥゥからの超エキサイティングできちゃうんです><
さらにさらにこの花3コストは
ch_1049_l.jpg
ch_4235_l.jpg
かぐや姫+記憶喪失の少女バーンギミックへと進化します。
縦止めするとDP5でかぐや姫を守りつつ、4点で相手のデッキを焼き付きしちゃうのです!


デッキ案はこんな感じです☆
3 ワン公
3 遭遇

4 リーティア
4 かぐや姫
4 香姫
4 仲内知由
3 マリア・カスタード
2 シンシア・マルグリット
2 劉備・桃香
2 袁術・美羽
1 一ツ橋神奈
1 ジュリアン・メリーウッド
1 ユズリハルルカ・ナ・ダフニーフィラム
1 神北小毬(ほんわりきゅーと)
1 不可抗力
4 殺人団子
3 サクラ貝
1 脱走

4 記憶喪失の少女
3 宮棟
3 エセルドレーダ
3 筆談
3 夏海里佳子

脱走1枚で仲内知由をぐるぐるできるのはいいですねー、かぐや姫ちゃん
月に代わってお仕置きしちゃってください><
魔弾と比べてもそん色ない打点ですね、2枚コンボといえど。
これから調整するつもりですが、とりあえず、外形だけ。参考にしてみてねー
ではでは

Comments

Leave a Comment

