ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: うし  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

初!九州上陸☆
ラーメン美味しかった。以上です☆



で、許してはいただけませんか・・・。
博多フェスタいってきました。2-2でドロップして逃げ帰りました。


使用デッキ
日花クリスtエポナ桃園

使用HN
蒼月


一回戦 saibantoさん 雪単 ○
相手の初手
「ぼっちブログの人ですか?」
俺の返し
「あーそっすよー(あれ、でも俺今蒼月名乗ってる・・)」
「蒼月せんせー知ってるんですか!?」
ツイッターやってるわけでもないのにぼっち勢ブログが九州の方に知られている感動。
これでしかも蒼月名乗ってる俺!うしです!とは言っておいたけど。
爆アドでした。リセモチベ振り切った。博多でやりたいことは半分終わった。
試合はまあ花日って感じ。


二回戦 スーツにサングラスのスゲー人(HNメモってない) 雪単 ○
相手の初手
「メリロットエンド」
俺の返し
「ハンドにまゆっちとか蝉丸とかお風呂とかしかいないんですが・・・」
「え、エポナでそいつにどう展開しろと?(長考後)部長さんステップエンド!」
まあその次のターンに劉備張飛関羽セット揃えたんですが。これ揃わなかったら死んでた。
試合は劉備とトアがスゲー強くて、モデルとあーちゃん先輩とアグレで押し切った。
最後相手がイベント除去を何かしら撃てたら終わってたから辛勝。


三回戦 ベルナルドさん スズスポ ×
エポナ>こちょ
観鈴>通る
エポナ>通る>即筆談
数ターン後
エポナ>こちょ
その間ずっとイベントを戻すジュリアン。自分のハンドには張飛三枚。
流石にエポナに完璧なカウンターされたらきつかったけど、
相手もカウンターのために菅原切ったりしたので回復が無くていけ・・・・
る訳もなく。撫子二発で遠い存在に。無理無理。


四回戦 ゆーぽーく 花単エリア ×
エポナが三回戦でグレて出が遅くなった分で、ギリギリハンド枚数足りて詰められました。
花エリアは俺も持ってたから、一人回しで見る感じエポナの出次第って分かってた分しゃー無し。



まあ完全に・・・踏み方変でしょ。雪単×2スズスポ花エリアって。ボーナスステージかよ。勝ててねーけどな!
蒼月名乗ってこれはないわ。大阪フェスタで取り戻しますね。
あとぼっち勢大阪来るならうち来いよ!待ってるぜ!

Comments

Leave a Comment