ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: うし  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

非公認大阪大会
ぼっち代表として志高く嘘です惨敗しましたうっしーだよ!
何を書けば良いんでしょうね。

サンライズより境界線上のホライゾンの2期が絶賛放映中だよヨロシク!
みんな動く賢ねぇのおっぱいを見てムラムラしよう!


これじゃない感。
でも今回の大阪オフは姉キャラ攻略に重きを置いていたので、間違いではないはず。
あまりにも高まっていたので、璃々子姉ちゃんショット組んで突発ライブをするお姉様のおっぱいを見せつけに行ったんです。
そしたらなんと・・・ネコやら・・・爆破やら・・・クリムゾンやら・・・ッハハ!


無かったことにして。
空き時間ぼっちで居たらぼっちお見合いさせられて、鹿児島勢の方とホライゾン・遊戯王トークで盛り上がったり。
今まで遠くで眺めているだけだったシロタツさんと対戦してお話ししていただいたり。(恐らく髭を生やしたので補足されたと睨んでいる)
二次会三次会四次会とくっついて行ったら、キツネさんにイケメン認定のうえ記憶していただけたり。(妄想含む)
スゲーリセ充しました。人のデッキを使って。
・・・もうこれ以上お姉ちゃんがいじめられる姿を見たくなかったんです。

スゲーいつも通り適当なこと書いてるけど、二次会でボチブロの宣伝しちゃったんだーよね。
気が向いて見に来た人がこれ見てどう思う事やら。本戦のこと無かったことにしてるしな!
本戦のデッキ分布とか動画とかの管理側の纏め記事は、来週・・?辺りにリンク先の関西勢ブログに載ると信じています。
お楽しみに!


ではまあ。参加した方運営してくれた方は特にお疲れ様でした、そしてありがとー!
はぐれメタル並の出現率をスライムナイトくらいに上げて、今後も参加して楽しみたいと思います。

Comments

Leave a Comment

