ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: roku(ロク)  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

宙日活人形(仮)
EX0 1
令呪

EXI 9
意趣返し 2
川神一子(犬笛) 2
アンジェラ=ヴィクトワール=ブレンディン 1
仙堂瑛里華(突発副会長) 2
悟史のバット 2

宙EX2 21
牧瀬紅莉栖(助手) 2
水無月空(世界0) 3
花鳥玲愛(完璧主義) 3
コーティカルテ・アパ・ラグランジェス(血濡れの公爵夫人) 2
伊央輝 2
リリィ・シアフィールド 2
渚千夏 2
関羽・愛紗 1
支倉透理 1
ビックマム 2
サーシャ(白銀の百合姫) 1

日EX2 24
神尾観鈴(夏休み) 3
袁術・美羽 4
夏海唯(ダイダロス) 4
秋葉留未穂(フェイリス・ニャンニャン) 3
新田いちか 2
ユプシラ 1
ベルベット 2
桂木華(女帝の奴隷) 2
昇華 2
アフター 1

月EX2 3
活人形 3

花EX2 2
たぬき寝入り 2



相馬透のバーンを使いたくて組んだのに、気がついたらヤツはいなかった・・・
そんなこんなで組んだ宙日活人形型です。

特に書くことは・・・あったわ!!
コーティ
コーティカルテがすごくかわいいよ!、コーティカルテがすごくかわいいよ!大事なことなので(ry

・・・ゴホン、少し真面目なことを書くとクエイサー2でおそらく火力がかなり上がったと思われます。

ビックマム
ビックマムがアンタップ効果を持っており、その後もAP5のボーナス2点ステップ持ちのとても偉い方です。
意趣返しは、空転にフラデやチップメタと幅広く活躍してくれます。・・・たぶん

まぁ・・・ボク、ルンルンにあーちゃん持ってないけどそのあたりのカードを入れればもっとデッキパワーが上がるかと・・・

あとは、ここには記載していませんが今回の『織部まふゆ』がアイテム枚数を増やして入れられれば盤面のダイダロスのスペックをなんとかしてくれます!

正直、まだ調整段階なのでまだまだ改良点は沢山あります。
できれば、ストレス発散も入れたいしね。

最後に・・・ブルマえりりんいいよ!ブルマ!!

それではブルマ~(・ω・)ノシ

Comments

Leave a Comment

