ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: あおい  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

難波オフレポート
初投稿からどれだけの日時が経ったのやら…。


とりあえず、オフ会いってきました!!
用事があったんで主催なのに夕方頃にさっさと帰っちゃったけどねテヘペロ☆


デッキ分布としては宙花、宙花日、宙花t雪、花単エリア、花単ウィニー、雪単メリロット、雪単t意趣返し、日花アグレッシブ、日単ダグレ、月単空転カウンター、月花堪え、宙単等々の宙や花を絡めたデッキが多く存在しました。

宙はまだ滅んでないみたいですよ皆さん!!
世界0はどのデッキ見てもいなくなったみたいですけど(白目


以下自分の戦いのレポート
使用デッキ:雪単
相手:雪単 ×
ミラーで相手が先にドロソが並びきってどうしようもないとそのまま手札差で負けるよね。
同じようなデッキだし。

使用デッキ:月単ハンデス
相手:日花アグレ
は、はやすぎますうううう…とはならなかったけども里美必要な盤面で里美待っても待っても引けずに負け。

以後全て
使用デッキ花単ウィニー
相手:宙花日
相手の引きが残念賞だったのでぬっこぬこにした。

相手:宙花日
モニカ2枚から佳代子&聖良とか出て色々と危うかったけど何とか勝ち。

相手:宙花日
こちら2/21体エンドとかで空いてハーモニカ2枚+リーティア輸血人形とかでブンブンだったのでそっとじ。

相手:宙花日
最初に戻る←

相手:宙単
森羅るーからチュチュと由貴ステップエンドかな?
とりあえずこっちも負けじとアイギス合わせたりで応戦してガウもかなかもきっちり狂宴して勝ち。

相手:宙単
同上みたいな感じだったのだけども、途中で出てきた委員長に中央DFの澪のサポーター奪われたりガウを通してしまう不覚があったりで負け。

相手:宙単
森羅カトレアエンドの返しにこのみサチコ澪ロロットで返したらガウでロロットが焼かれる事件。20点差とかになるも、盤面しっかり固めてレイン出れないのを確認してから五郎連打でところどころ指揮されるも遭遇や不可抗力で凌ぎつつ追いついて勝ち。

相手:日単ダグレ
ジェシカでボーナス持ったナナカ止まらないよーからのラストモデル連打からのアグレ展開で詰められて負け

相手:日単ダグレ
反省してナナカにアイギス合わせて九門も立てておいてそのまま勝ち。

これぐらいで時間が来て帰っちゃいました。
プロトタイプが無駄に邪魔だったりしたり、遭遇中々ツモれなかったりで構築の足りなさが出てた感じです。
他にも作ってみたonedayや借りものの月単カウンターであやめ士郎毒電波ァ!!とか言って酷いことしてた記憶とかあるんですが割愛。


ラストに今日勝率が高かった花単書いておしり
今日回した感想での改造案付き。


EX1
遭遇 2→3にした方がいいかも
真壁 椎子 1
八鹿 ウメ 2

EX2
一ツ橋 神奈(神奈媛) 4
マリア・カスタード(チューンナップ) 2
西村 このみ 3
柊 五郎 2
山辺 燈(お風呂) 3
上月 澪 2
王たちの狂宴 4→意趣返し4の方がいいかも?
悠木 陽菜(逆行性健忘) 1
黛 由紀江(敵弾即斬) 2
トア・マリア・マトス(ストーム・ランス) 2
水無月 空(純情派ロマンチスト) 3
神穂木 詩音 2
御影 このか(あんぱん) 4
ロロット・ローゼンクロイツ(アブソリュートティアーズ) 3
不可抗力 2
鳴滝 こより 2
トウカ(Like Life) 3
秋坂 なつき 1
片瀬 恵(誓約) 2
九門 恵 2
サチコ・センターズ 1→2にしたいけど持ってない
姫川 風花(アイギス) 2
夏海 里伽子(プロトタイプ制服) 2→弱かった。抜きたい

お し り

Comments

Leave a Comment

