ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: うし  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

東京フェスタ入賞しました
勝ったから書く。ブログというものはそういうものです。
とはいえ今回何かを書くとしたら、まず4日前にウイルス性の急性腸炎にかかりました。(

落ち着いてきたと思っていたフェスタ当日。
朝起きると、経験したことのない痛みが腹部に襲いかかりました。
寒い?俺は寒いから震えているのか!?暖めればいいのか!?

痛み治まんねえよなんだこれ!
いっそ殺してくれ!

と思いながら数十分プルプルしてたらようやく収まってきて、
グーグル先生に聞いたら腸痙攣とかいう、『え、そこ痙攣するの!?』って実際に声に出る驚きの出会い。
一生知りたくなかったよこんな症状。
ざっくり言うと足とかが攣って起きた時のお腹バージョンで、伸ばせば良いとかその手の対応策が無い感じ。


ウイルスで胃腸死んでたけどどーにかなんべーってなめてたら、もう、ほんとスミマセンでした。もうイヤだ。絶対イヤだ。
というわけでリセしに行ってきました(反省を知らない)。

結果はツイッタにも書いたこんな感じ。

使用デッキ:月単
使用スキル:腸痙攣

一回戦 日雪 先攻 勝ち
二回戦 宙単 先攻 勝ち
三回戦 雪単 後攻 勝ち
四回戦 宙単 先攻 勝ち
五回戦 雪単 後攻 勝ち
六回戦 雪単 先攻 負け
七回戦 雪t日 先攻 勝ち

「今朝、人生初の腸痙攣を経験しまして!」
「病院行った方が良いですね」
(この人強い……!!)

みたいな小粋なトーク(声出すのも辛い)を繰り広げながらなんか、
雪単いっぱい倒しました。
今思い返すと、おそらく相手のRマシュ(SP1)が出た試合はかなり楽でしたね。
つまり相手を事故らせて勝つ。腸痙攣スキルの圧勝ですわ。


ちなみにもう一度フェスタで勝つためなら、腸痙攣を経験しますか?
と、問われると私は迷わず、お断りします

以上ですー次回は未定だし多分無いよー!勝てないからねー!


