ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ヒロ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Lycee GP1st@ヒロ
はじめまして リセやってるようでエクバしかやってない系男子ヒロです
緋色くん、ゆーぽーくのレポはこっち
http://lyceebotti.blog31.fc2.com/blog-entry-92.html
http://lyceebotti.blog31.fc2.com/blog-entry-93.html

日曜日は私もGP1stに顔を出しに行きました
結果は3-3だったのでとりあえず負け越していない分マシとしておきます、個人的にかなり悔しいですが
使用デッキは中島系パーミ 僕の右手に合うようにアレンジしたやつを使ってました
前日にゆーぽーく達と調整してましたがあまり負けなかったので結構いける感じ。
少なくとも混色系、月単、ゲムセには7割位有利取れる良調整に仕上がりました

対戦相手と対戦表なんて覚えて無いので覚えてるだけざっと書きます
負け試合は緋色くんの花単、他の方の花単、花単に見せかけた花宙に負けました
三色相手は負けなかっただけメタができていたという事で。

レシピは此方になります
宙EX2
花鳥玲愛4
雲雀丘由貴4
水無月空4
兼定様1

月EX2
金田理子3
白鞘伊代3
通舞のん4
有月初4
感謝4
突っ込み2
一大決心3

月EX1
巫女のみ焼き2
毒電波3
意趣返し3

月EX0
ハッチャン1
いたずら3
こちょこちょ3
コミュニケーション4

日EX1
悟史のバット3

マルチEX1
ガイア2

開幕にコミュニケーションからのん、世界0を出したりしてパーミやハンデスを握り相手のドロソをパーミしドロー無しのキャラは世界0がバットを装備し「セーフティーカイジョ!コノシュンカンヲマッテイタンダァ!」とやって相手盤面を掃除しながら一方的に殴り勝つデッキです。
手札0枚からのウォームアップドロー解決とかなんなんですかねって言いたくなる時も過多なので合う人と合わない人があるクセしかないデッキですがハマると楽しいです。

2ndでは権利取りたいですね

参加した皆様はお疲れ様でした。3戦目位で当たった三色の方はハンド看破するための一大決心申し訳ございませんでした。顔合わせ出来なかった方は又の機会にお会いしましょう。


とりあえずゆーぽーくは折檻まだですか?


テーマ : TCG    ジャンル : ゲーム

