ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ゆーぽーく  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

労働基準法は飾り
お久しぶりですゆーぽーくです。


最近更新がご無沙汰になってしまってすいません


リアルのほうが少々忙しくてあまりカードに触る機会が無くてデッキつくれませんでした…



以下レシピ

宙EX2
花鳥玲愛4
雲雀丘由貴4
水無月空4
チュチュ・アストラム4
レイス4
才野原恵3
加納佳代子2

宙花EX2
チューア・チュラム3

花EX2
リーティア・フォン・エアハルト4
仲内知由4
村田千果3
サチコセンターズ2
香姫2
エルステリア・マリーゴールド1
片瀬恵1

花EX1
お掃除3
桃色イチャラブドリンク1


雪EX2
夏海里伽子(プロトタイプ制服)3
白鷺小百合3

月EX2
活人形3

星EX0
ゲームセット2



宙花ゲムセです。

リーテイア能力から夏海里伽子や白鷺小百合を巻き込んでお掃除することでゲームセットのコストを確保します。


普通に活人形を使って5コストキャラを出せるのでビート戦でもそこそこやれると思います。

加納佳代子は趣味枠です。


改善の余地は色々あると思うので色々いじってみてはどうでしょうか。



今週末はGPですね、本選だけでなくバトラもあるので権利持ってない人も会場で僕と握手!!



遠くから「あいつきもーい」っていって指差すのはやめようね(・ω<)悦んじゃうよ。



いじょノシ

次回更新予定:3/18 3時ごろ


テーマ : TCG    ジャンル : ゲーム

