ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: 考察  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クロシェット 1.0 考察会 冒頭
クロシェット考察でございます。今回は不肖のおっぱいが編集を任されました。
余所様には無いぼちブロらしさ。というのを出してみたいので、雑談も全く編集せずに(いやほんとだって!)コピペしてみます。といいますのも、うちのブロガーの実力差はもちろんスタイルも全然揃っていないので、考察も基本雑談メインになりがちです。特に俺。ですので出来ればコレを見て「俺もぼっちだけど参加したいなー」と思っていただけると勝手に喜びますので是非。お待ちしております。ツイッターで@usi_sanにぼっちぼっち言いまくるか、コメントでも残していただければ声をかけます。

宣伝は程々に。
今回は残念ながらKAMIは降臨しません。代わりではないですが、ゲストとしてなぴが緊急来日しております。あとマミヤ何たらさんも新規メンバーとして参入。
まあ暇なときにぐだーっと読んで下さい。

クロシェット 1.0 考察会part1 (沖原琴羽・代官山すみれ・帷千紗・宇佐美沙織・片瀬恵・等々)
クロシェット 1.0 考察会part2 (姫川風花・一ツ橋神奈・トア・マリア・マトス【R】・九条天音・鷹取柚子里・等々)
クロシェット 1.0 考察会part3 (三峰美奈都・速瀬まなみ・沖原琴羽・アルバイトロスゲーム・朝比奈洋子・のののハウス・トア・マリア・マトス・等々)


マミヤナガツ@広報担当: ぼっちんこなう
雨詞: おっぱい!
なぴ: おう?
ロク: きゃー!なぴさんがきた!!感動
なぴ: トゥットゥルー♪なぴさんですよー
ロク: ぺろぺろぺろぺろ
蒼月 : 今回も上げるなら強そうなのだけ先にやってそこだけまとめて
蒼月 : 後はぐだぐだ的な感じが良いかと思うのですが
雨詞: 強そうなおっぱいしか見てなかった。俺としたことが戦力外じゃないか
なぴ: 流れに身を任せます
ロク: 今、初めてカード見てる
ロク: イベントぇ・・・
なぴ: 今回イベント多いよねー
雨詞: 我らがリーダーの確認を待つべきか。 slaveさんはいるのか
slave: こんばんはー
蒼月 : 雪と宙全く確認してない勢
蒼月 : こんばんわんこ
ロク: おばん
なぴ: こんばんわに
雨詞: おっぱい!  一応揃ったね
ロク: はじめる!?
蒼月 : リーダーはロクさんなんでいつでも
雨詞: ロクさん次第
ロク: いつリーダーに・・・まぁ、始めましょう!
雨詞: じゃあはじめてもとい初体験の人もいるのでさらっと形式。
雨詞: 強そうなRカードを適当にピックアップします。おっぱいを凝視します。他におっぱいを見たい人がいれば順に見ていきます。無くなればUCへ以降。Rと同じように大事なのはおっぱい。以上出尽くして、てきとーに纏めて、今晩のおかずとします。以上質問は?
slave: 先生、おっぱいは主食です。おかずではありません
ロク: はい!雨詞さんの女の子疑惑について
なぴ: Rから見ていくのね 了解
蒼月 : 最後の良心slaveさんがついに・・・
雨詞: 個人の性癖によるのでそこは各自判断して下さい。 俺はおっさんです。 では始めましょう。
slave: お願いします
ロク: ピックアップの順番は?
雨詞: ロクさん>ロク>コーティの旦那>リーダー>みんなのリーダーロクさん その他合間に挟む感じで
なぴ: 把握
slave: 俺がいないwww
蒼月 : いやロクさんしかいないよw
ロク: ん?雨詞さんしかいない
slave: 私は今回ピックはパスします
雨詞: 俺は谷間に挟む感じでちょくちょく入れていくけど、強いカード把握できてないお
蒼月 : まぁ大体強そうなのは目星がついてる感じなのでその辺適当にピックして後個人で気になるのみたいな
なぴ: じゃあ俺は谷間に挟まれてます
征ちゃん: そんなかんじじゃないですかねー
ロク: 征ちゃんいた!
征ちゃん: え
征ちゃん: 最初から見てたよww
雨詞: そうかロクさんカード把握しきれてないのか。 じゃあTL見た感じで俺が上げていくよロクさんに変わって
蒼月 : うしさんまじいけめん